戻る
94350新マップ物NANAME11/12 17:3:492102cfM5gfG2v64G2
たいしたものではありませんが、なんとなく道具屋売りはもったいないので・・・

税込100G希望
原始の竿(5)
太古のお金α(2)
太古のお金β(2)
原始の首飾り(3)

税込200G希望
原始の石斧(3)
原始の弓(2)
うさカラダ(1)
チーターテイル(1)

とりあえず適当に値段をつけてみました。
倉庫の都合上、予約はぴのこ村871番になります。ご了承ください。
では、よろしくお願いします。

笈木孝則11/12 17:4:482021cfozrZmYqm8Ls||901
こんにちわ^^
お金αβ、チーターテイルを購入したいです^^

NANAME11/12 17:5:22102cfM5gfG2v64G2||374
あぁ、よく見たらタイトルがものすごくかぶってしまっています・・・
申し訳ないです。

NANAME11/12 17:5:412102cfM5gfG2v64G2||418
笈木孝則様、こんにちは。
ただいまご用意させていただきますので、ご都合の良いときにお引取り下さい。

笈木孝則11/12 17:7:582021cfozrZmYqm8Ls||48
了解です^^
今日中には、引き取らせていただきますので。

NANAME11/12 17:9:142102cfM5gfG2v64G2||511
わかりました。いつでもどうぞ。

ウィスト11/12 17:14:562191cfUnDl9Xnb0L.||589
NAMAMEさん
原始の弓を売ってください。
お願いします。

NANAME11/12 17:19:72102cfM5gfG2v64G2||126
ウィスト様、こんにちは。
お節介かもしれないのですが、ぴのこ村までいらっしゃるのは大変そうなので・・・
東町723番に空きが1つありましたのでそちらにご用意させていただきます。

裕之11/12 17:20:86146cf/rU3OFBFIlg||761
こんにちは〜太古のお金αβ購入希望です

ウィスト11/12 17:20:592191cfUnDl9Xnb0L.||980
ありがとうございます。
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
お願いします。

裕之11/12 17:21:186146cf/rU3OFBFIlg||622
っと抜けましたorz

太古のお金α・βと原始の弓と原始の竿購入希望ですm(_ _〃)m

ウィスト11/12 17:23:242191cfUnDl9Xnb0L.||341
ちょっとまってください。
NAMEMEさん。
今、お金送ります。

NANAME11/12 17:23:382102cfM5gfG2v64G2||920
裕之様、こんにちは。
4つ、ぴのこ村に予約完了しました。
いつでもお暇なときにお引取りお願いします。

裕之11/12 17:24:426146cf/rU3OFBFIlg||937
有難う御座いますm(__)m ちょっと数が多かったので不安でしたが、買えて良かったですw

もじゃたまが進化次第、引き取らせて頂きますm(__)m

NANAME11/12 17:25:432102cfM5gfG2v64G2||871
あれ?ウィスト様、お値段付いていませんでしたでしょうか?

ウィスト11/12 17:26:192191cfUnDl9Xnb0L.||286
あの
原始の弓って何レベから使えるんですか。
教えて下さい。

ウィスト11/12 17:27:182191cfUnDl9Xnb0L.||589
すいません。
それは僕の間違えです。
本当に申し訳ありません。

NANAME11/12 17:28:402102cfM5gfG2v64G2||805
ウィスト様、ただいま確認いたしました。お値段の間違いは無かったようですね。
と、装備レベル調べてみましたところ、Lv51からのようでした。

ウィスト11/12 17:32:462191cfUnDl9Xnb0L.||49
ありがとうございました。
本当に申し訳ないです。

NANAME11/12 17:34:322102cfM5gfG2v64G2||366
こちらこそ、お買い上げありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ウィスト11/12 17:37:272191cfUnDl9Xnb0L.||975
ハイ
よろしくお願いします。

まきぼう11/12 17:39:522184cfzLdCXU7Cv9I||941
壁| ̄∀ ̄)
タイトルがかぶってるとゆーのは、もしかして、
うちとのことでしょか?
なにとぞお気になさらず♪
どちらのスレも、商売繁盛しますように (#^▽^#)

NANAME11/12 17:45:432102cfM5gfG2v64G2||443
まきぼう様、はい、おっしゃるとおりです。
何にも考えていなくて、色まで同じになってしまってすみません。
こちらからも、商売繁盛するようお祈りしております。

NANAME11/12 18:2:172102cfM5gfG2v64G2||210
笈木孝則様、お引取り確認いたしました。ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。


そろそろ移動するので完了とさせていただきます。
レスくださった皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX