戻る
94355炎の書売ります髑髏11/12 17:54:81959cfRdfw.FhvND2
題の通りです!!
値段は交渉でお願いします。金欠なので高めでお願いします

笈木孝則11/12 17:58:562021cfozrZmYqm8Ls||428
こんにちわ^^
ちょうど探していたところです。
500Gっと思いましたが、高めと言うことなので、
貴公の希望額を、教えてくださいませm(__m*))

髑髏11/12 18:2:371959cfRdfw.FhvND2||804
1万以上は欲しいのですが

髑髏11/12 18:3:591959cfRdfw.FhvND2||135
友達に借金があるんですよ!!お願いします!!!!!!!!!!

笈木孝則11/12 18:6:262021cfozrZmYqm8Ls||567
炎の書で、1万Gですか^^;
相場は、500G〜2000Gと心得ておりましたが、
ご希望には、答えられないようです。
引かせていただきますね^^;
汚レス、失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX