戻る
94367ウィスト11/12 20:18:122191cfUnDl9Xnb0L.
炎の石を売ります。
値段は・・・・どうでもいいです。
一応10G以上で買ってくれるといい。
値段は、交渉で
ではレスOK

ウィスト11/12 20:19:142191cfUnDl9Xnb0L.||362
場所はなるべくエルフの村で(^^)

張飛8/19 20:17:61242cfHy2G/JHXJYk||600
「犯罪」というテーマということなので、自分は「少年犯罪」のことについて書こうと思います。
自分が、「少年犯罪」をテーマにした動機はニュースを見ていた時に少年犯罪が増加しているという言葉を耳にしたからです。
そのことを見た自分はこのことを伝えたいと思い作文に書くことを決めました。

以上が序論

張飛8/19 20:21:111242cfHy2G/JHXJYk||101
自分は万引きGメンの特集を見たことがあります。
その番組で取り上げられた物の多くは20歳に満たない少年だったのです。
一度に大量のものを盗むような人もいました。
それも、その盗んでいるような人は自分と同じくらいの年なのです。
しかも、この盗みをしている少年達はお金がないからしょうがなく盗んだというわけではなくただお金がもったいないということでこの行為を行っていたのです。
それを知った自分はとても驚いたのと同時におおきなショックを受けました。
なぜなら、お金がもったいないという気持ちを持つ人が盗まれる人の気持ちを考えられなかったからです。

以上が本論

張飛8/19 20:23:531242cfHy2G/JHXJYk||574
自分はこのような盗みをする人の気持ちがよくわかりません。
なので、このような行為をする人がいなくなればいいと思います。
その為には店の防犯を強くするなどということよりも一人一人の善の心を呼び起こすために呼びかけをたくさんした方がいいと思います。
そして、万引きは犯罪なんだということをしっかりと自覚してもらえたらと思います。
自分は絶対に犯罪というものをしないようにしたいです。

終了。

刺身8/19 20:31:382111cfFJYihej.rHM||7




〜(縦)




ヤンガス8/19 20:34:61251cf8AHFtMyFFiQ||385
といさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX