戻る
94371いろA売ります!!さきんこ11/12 21:12:132191cfDoxnBL5ujI2
こんばんわ☆彡この間死んでしまってお金が全然無いので使わないもの売ろうと思います。。

●春ワンピ檸檬
●ハイビスカス1
●トントゥの足鎧
●手乗りカボチャU
●暗殺者のナイフ
●マロンケーキαU
●マロンケーキβU×2
●蛙のイヤリング
●輝く金兜
●カボチャニット帽

あまり相場は分からないので交渉でお願いします!!もし相場に詳しい方がいましたらアドバイス頂けるとうれしいです♪

炭酸水11/12 21:14:425898cfI/J0If0AUP.||135
トントゥの足鎧を白竜の杖αと交換していただけませんか?

さきんこ11/12 21:25:402191cfDoxnBL5ujI2||811
白竜の杖αですか…レベルを90まで上げるか分からないので,転売有りならOKです!!
転売は無しでしょうか??

ユーリ11/13 1:33:142209cfky/Uq4pLmY6||273
こんばんわ!皆殺しの魔槍は、いくらぐらいでしょうか?

ユーリ11/13 1:33:542209cfky/Uq4pLmY6||661
まちがえました!すみません

ウィスト11/13 17:19:12191cfUnDl9Xnb0L.||535
トントゥの足鎧を200円で売ってください。
お願いします。

炭酸水11/13 18:20:161244cfJDKmtJI0oPw||954
転売OKです。
先送りましょうか?

炭酸水11/13 18:24:81244cfJDKmtJI0oPw||681
送りました。
明日でもいいのでトントゥの足鎧を送ってくださいね。

ウィスト11/13 18:27:582191cfUnDl9Xnb0L.||157
炭酸水さんが買いましたか。
じゃあいいです。

さきんこ11/13 19:59:252191cfDoxnBL5ujI2||552
炭酸水さん,ありがとうございます!!
あたしもトントゥの足鎧送りました♪
今後も機会がありましたらよろしくお願いします☆彡

ウィストさん,すみません;
炭酸水さんとの交渉が成立しましたので。。
今後機会がありましたらよろしくお願いします☆彡

炭酸水11/13 20:31:445898cfTuGA2Y.87gc||128
こちらこそ、よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX