戻る
94391犬2などウラキ11/13 17:23:542218cfZol3k.ggqew
魔獣のマスクB        
 デザートシャツ(赤)     
デビルブーツB   
 ロボヘッドレッド  
ロボレンジぽよ2   
 ゴシックロッドα   
魔獣ウィングB        
 サーフボード4   
白竜テイムαβ   
 ゴシッククロスαI   
チャピー&コロ   
 ジョン&平八   
ピンク手乗りクマ   
 金太郎の鉞U   
サブ金太郎の鉞U   
 ハロウィンパーティー
信仰の剣
 を売ります。
すべて交渉です。
レスよろしくお願いします。

ウラキ11/13 17:25:262218cfZol3k.ggqew||316
少々落ちます。

ウラキ11/13 17:25:402218cfZol3k.ggqew||667
まずは希望額を書いてくださいね。

プー11/13 17:26:331251cf7v4vyMI79Jk||90
こんにちは
ロボヘッドレッド購入希望なのですが相場いくらくらいなんでしょうか?

りゅうた711/13 17:29:321249cf.UYB4x2WAMk||480
こんにちは^^
チャッピー&コロを購入したいです。
希望は30万です

久遠11/13 17:32:111242cfCaZ3H7PXDg.||935
こんばんは。
ロボレンジぽよ2を40万GOLDくらいで購入希望ですm(_ _*)m
どれくらいのものか分かりませんのでそちらの希望額をお聞きしたいです。

ナイスGAY11/13 17:33:22195cfKAxuVm79xQo||174
こんばんは〜
金太郎の鉞Uとサブ金太郎の鉞Uを
セットで2222Gで購入希望です

ひろみん11/13 17:36:132182cfLMvpixotkc6||555
こんばんは^^
ジョン&平八購入希望です。
30万G+税でどうでしょうか?

プー11/13 17:48:201251cf7v4vyMI79Jk||287
ロボヘッドレッドを3〜5万前後で購入希望ですが相場違いでしたらレス御願いします
そろそろ落ちなければいけませんのでHOMEに手紙くださると助かります

ウラキ11/13 17:52:462218cfZol3k.ggqew||957
チャッピー&コロとジョン&平八は、35万G希望です。>りゅうた7さん、ひろみんさん

+税欲しいです。>久遠さん

5万5555GでOKです。>プーさん

どちらも、結構レアな気がするので、10万Gくらい希望です。>ナイスGAYさん

ただいま金欠中ですので、高くなりますが、お願いします。
では、夜まで落ちます。
もしよければ、書いていてください。

久遠11/13 17:54:131242cfCaZ3H7PXDg.||144
+税で売っていただけるのでしたらお願いしたいです^^
後ほどHOMEに伺うので予約をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

プー11/13 17:54:261251cf7v4vyMI79Jk||989
ウラキ様返事ありがとう御座います
では5万5555Gで予約販売御願いします^^
引取りは明日の16時ごろになりますがどうぞ宜しくお願いします

ナイスGAY11/13 17:59:522195cfKAxuVm79xQo||826
高くて、片方1万Gぐらいだと思うので、
両方で2万Gにならないなら引きます^^;

ひろみん11/13 18:6:382182cfLMvpixotkc6||755
わかりました^^
35万(税込み)ならOKです。必ず引き取りますので予約お願いします。

炭酸水11/13 18:52:151244cfJDKmtJI0oPw||577
こんばんは
魔獣のマスクBをぽよ釣りと交換していただけませんか?

ひろみん11/13 19:9:412182cfLMvpixotkc6||157
すいませんがキャンセルお願いします。
欲しいのはチャピコロのほうでした^^;
スレ汚し失礼しました。

だい11/13 19:17:22212cfT2CBaGUMgi.||377
こんにちわ^^
交渉うまくいきませんでしたら
チャッピー&コロとジョン&平八、各35万G(税込)で購入希望です
引き取りは明日になってしまいます。
この条件でよろしければおねがいしますm(_ _)m

ウラキ11/13 19:38:82218cfZol3k.ggqew||68
皆さん、レスありがとうございます。

久遠さん、北町にお出ししておきます。

プーさんも北町にお出しします。

ナイスGAYさん、申し訳ありませんが、できません。

ひろみんさん、了解です。

炭酸水さん、申し訳ありませんが、欲しいのはGです。

だいさん、チャッピー&コロは、りゅうた7さんが先でしたので、ジョン&平八でしたら可能です。

ウラキ11/13 19:38:522218cfZol3k.ggqew||636
りゅうた7さん、一応35万Gで北町に出しておきます。

プー11/13 19:53:376044cfAGTZj38ytm.||131
こんばんわ^^
今日中に引取れました〜
ありがとうございました

ウラキ11/13 19:54:592218cfZol3k.ggqew||885
こちらこそです。

りゅうた711/13 20:28:571249cf.UYB4x2WAMk||625
購入しました
ありがとうございました^^

ウラキ11/13 20:35:52218cfZol3k.ggqew||291
こちらこそです。

ウラキ11/13 20:51:562218cfZol3k.ggqew||930
落ちます。

だい11/14 13:4:12212cfT2CBaGUMgi.||15
ご連絡遅くなりましたすいません。
ジョン八頂きました。ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX