戻る
94514真金&他…舞蝶11/15 22:36:122218cfZcv2V6mYE2c
真ゴールデンシールド
真ゴールデンレグス
ゴールデンシールド(kuroronさんと交渉中)
アイスメイル
アイスシールド
水竜の杖

各1個です。
値段は交渉で、最初に希望額を書いてほしいです(*^ー^*)
HOMEを持ってないので、手渡しになります。
受け渡しは基本はぴのこか城下で☆
ではレスよろしくお願いします(*´ー`*)

舞蝶11/15 22:37:82218cfZcv2V6mYE2c||315
返信遅くなって申し訳ございません↓↓
kuroronさん、5555Gでどうでしょう??

kuroron11/15 22:49:142021cfg/Ol6pyFAI6||747
んー5555Gですか・・・きついですねー
あっあと真ゴールデンシールド+ゴールデンシールドではいくらになりますか?

舞蝶11/15 22:53:312218cfZcv2V6mYE2c||677
セットだと55555Gでどうでしょうか??

きついなら少しなら下げれますよ(*´ー`*)

kuroron11/15 22:58:122021cfg/Ol6pyFAI6||327
ゴールデンシールド5000Gなら購入できますが値下げ可能でしょうか?
真はやっぱいりませんすいません

舞蝶11/15 23:0:12218cfZcv2V6mYE2c||816
では、5000Gでよろしいですよ(*´ー`*)
受け渡しはどうしましょう??

kuroron11/15 23:1:212021cfg/Ol6pyFAI6||185
できれば城下でおねがいします。

舞蝶11/15 23:3:442218cfZcv2V6mYE2c||922
じゃぁ、今から城下に行くので、待っててもらえますか??

kuroron11/15 23:4:502021cfg/Ol6pyFAI6||513
はい、よろしいですよ。

舞蝶11/15 23:6:522218cfZcv2V6mYE2c||214
着きました☆
先に入金からお願いします(*´ー`*)

kuroron11/15 23:7:492021cfg/Ol6pyFAI6||890
送金しましたー

舞蝶11/15 23:9:152218cfZcv2V6mYE2c||624
渡しました(*´ー`*)
ありがとうございました☆
またなにかありましたら、よろしくお願いします(@^∀^)/

kuroron11/15 23:9:172021cfg/Ol6pyFAI6||540
引き取りました。ありがとうございました〜♪

kuroron11/15 23:9:342021cfg/Ol6pyFAI6||265
こちらこそよろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX