戻る
94563呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃ〜んGTshige11/16 21:34:502102cfjOpsbDwF2U2
でお馴染みのGTです
この度はおにゅうのマップが出来たことに乾杯させて頂いてません
一応行ってみましたが.特にいいアイテムが見つかりませんでした
でもってもしも私に見合う程のアイテムがあれば購入させて頂こうとも思ってます
ちなみに〜って案外便利ですよ 等も教えて頂けると光栄です


GTshige11/16 21:34:572102cfjOpsbDwF2U2||901
では本題に戻ります

『きりんアシ』(在庫1)

『原始の弓』(在庫1)

『原始の首飾り』(在庫1)

『原始男性服』(在庫1)←これは下半身装備です。お間違えの無いように

すべて不必要アイテムなので.売っちゃいます。買っちゃってください。
値段は幾らでもいいので.必ず買いたいと思う額を掲示して下さい
受け渡しはご自由に(多少無理もあります)
それではレスお願い致します

GTshige11/16 22:9:372102cfjOpsbDwF2U2||381
もういいよ。そうやってレスしてくれないなんてさ。
酷いよ 酷すぎるよ 
じゃあいいよ。道具屋行くから
――――――^−^―――――――


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX