戻る
94625えーとえと...(´ー`)詩夜月11/17 20:37:302193cfve3P35dP35Q
犬も販売対象に入れている為、レートは100C=8万Gです。
お一人様、2点まで。
ご用意は北475にて。

常識、良識のない方はお断りします。
上記に関係なく、個人的にお断りすることもあります。

適当にストップしますので、ご了承下さいませ(´ー`)

ひろみん11/17 20:38:512182cfLMvpixotkc6||384
こんばんは^^
購入希望です

ベイガン11/17 20:38:592181cfMKm9Uk7dVcU||918
こんばんは^^
購入したいです

詩夜月11/17 20:39:242193cfve3P35dP35Q||519
アイテム、C金額分を入れてレスをお願いします(^^;;

ひろみん11/17 20:40:212182cfLMvpixotkc6||659
ニット上着をお願いします。合計300Cです^^;いつもお世話になっています。

水月11/17 20:40:302191cfesDI7z3EMyY||186
こんばんは^^
ニット上着とジーンズスカート頂きたいです〜

ベイガン11/17 20:40:592181cfMKm9Uk7dVcU||788
もしよろしければジョン八、チャピコロをそれぞれ1匹ずつお願いします^^
計800Cです。

水月11/17 20:41:212191cfesDI7z3EMyY||12
とと、併せて600キャッシュです(、、;)

詩夜月11/17 20:41:322193cfve3P35dP35Q||122
ひろみんさん、こんばんは^^
いつもレス早いので、そんなに慌てなくてもいいかと(笑
ニット上着は人気ですね〜♪
ご用意できましたん

おちょ11/17 20:42:352201cfVw38WHwvQRw||743
こんばんは^-^
ジョン&平八とチャッピー&コロをお願いしても宜しいでしょうか?

ホルマリン漬け11/17 20:42:411988cfOkOtUqpyzLc||969
こんばんは(*´▽`)/♪
お久しぶりですm(*__)m
またいつでもチャットにお越しくださいねw

犬2(400c)チャッピー&コロ一匹お願いします><;

詩夜月11/17 20:43:252193cfve3P35dP35Q||409
ベイガンさん、水月さん、こんばんは^^
ご用意できました〜♪

ホルマリン漬け11/17 20:43:421988cfOkOtUqpyzLc||860
お一人様2点だったのですね^^;
ジョン&平八もお願いしますm(*__)m
計800cです。
連レス申し訳ございませんでしたm(*__)m

Ω漆黒の騎士Ω11/17 20:44:132216cfBkxNtc4TkUM||586
こんばんは^^
ジョン&平八とチャッピー&コロ(800C)
お願いできますか?

詩夜月11/17 20:44:312193cfve3P35dP35Q||74
ホルマリン漬けさん、こんばんは^^
えーと、えと...
申し訳ないのですが、今回のお取引は遠慮させて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

いちご♪11/17 20:45:212191cfVKtban5GaSk||219
こばわー^^

もみじフレーム、焼芋袋2の点
600キャッシュ購入希望です(*ノωノ)

水月11/17 20:45:222191cfesDI7z3EMyY||718
只今購入させて頂きました^^*
有難う御座いました(、、*)

詩夜月11/17 20:45:492193cfve3P35dP35Q||855
Ω漆黒の騎士Ωさん、こんばんは^^
ご用意できました☆

ホルマリン漬け11/17 20:45:531988cfOkOtUqpyzLc||704
そうですか・・・・・
理由は追求しません。
何処かに僕を嫌うわけがあるのでしょう。。。。
スレ汚し失礼致しました。。。

いるか11/17 20:46:52191cfgYYnol9C7ng||213
詩たんこんばんは〜(*´ω`*)
是非お願いしたいです〜♪

いちご♪11/17 20:46:202191cfVKtban5GaSk||954
2の点・・・_| ̄|○

の 2点の間違いです ウワーン

ベイガン11/17 20:46:542181cfMKm9Uk7dVcU||535
ありがとうございます^^
現在洞窟にいるので引き取りが少し遅くなってもよろしいでしょうか?
今日中には引き取れます。

今井11/17 20:47:102209cfmQoEnU7KRFk||900
今晩は^^
まだ可能でしたらジョン八、チャピコロを各1匹お願いしますm_ _m

詩夜月11/17 20:47:452193cfve3P35dP35Q||651
いちごしゃん、こばわん(w´Д`w)
焼き芋、モグモグしちゃうのん?(*´艸`)
ご用意できたわ〜ん♪

聖戦士11/17 20:48:125914cfM2u.Bpio1Oo||159
こんばんは〜♪&お帰り〜詩夜月しゃん(*´∇`*)ノシ

まだ、大丈夫でしたら300Cお願いしますm(__)m

いるか11/17 20:48:292191cfgYYnol9C7ng||311
世界樹のドレス
世界樹のスカート

の、2点希望でございます(*´ω`*)

詩夜月11/17 20:48:572193cfve3P35dP35Q||60
水月さん、お買い上げありがとうございました(*´ω`*)
ホルマリン漬けさん、嫌ってるのではありません。
信用が足りないんです(^^;;
ごめんなさいね。

Ω漆黒の騎士Ω11/17 20:49:22216cfBkxNtc4TkUM||142
購入させていただきましたm(*_ _)m
見ず知らずの自分に譲って頂いてありがとうございました
また機会があったらヨロシクお願いします^^

詩夜月11/17 20:50:122193cfve3P35dP35Q||760
ベイガンさん、今日中でしたらOKです☆

今井さん、こんばんは^^
ご用意できました〜♪


ガン子11/17 20:50:201251cfxudo2oRCHSQ||374
コンバンワ^^*
まだ大丈夫でしたら
ニット上着
キャミブラウン
お願い致します(、、m

いちご♪11/17 20:50:462191cfVKtban5GaSk||413
食欲のーですものぉー(w´Д`w)モグモグさせて頂きます
今日は焦らず書けたと思ったのにまたアセアセしてたみたい(;ノωノ)
いつもありがとございます♪ 塔から降り次第伺わせて頂きます(*´ェ`*)

詩夜月11/17 20:52:82193cfve3P35dP35Q||286
いるかたん、こばー(*´▽`*)
昨日はスペシャルおめでった〜い日だったねん(*´ω`*)b
ステキ☆な1日になったかしらん??
ご用意できましたん♪

詩夜月11/17 20:52:362193cfve3P35dP35Q||193
聖ちゃん、こばーこばー♪
内訳〜( 」´0`)」!

まきぼう11/17 20:53:82184cfzLdCXU7Cv9I||434
こんばんわ♪
ロマンスコート茶I まだ間に合いますでしょか?

詩夜月11/17 20:54:382193cfve3P35dP35Q||839
ガン子さん、こんばんは^^
ご用意できました〜♪

いちごしゃん、お芋いぱーいは...なの〜(ぇ(*´・ω-)b
でも美味しいんだよねw

いるか11/17 20:54:512191cfgYYnol9C7ng||782
詩たん、あちらでメールありがとうなのです♪
私もあちらに返信させて頂きましたわん(*ノノ)
昨夜はなかなかの1日でした^^
まったりゆったり、いい気持ちで1日を過ごせましたのです♪

そして・・・申し訳ないけれど、塔に登っちゃったので
引き取りは夜遅くになりそうです(;´Д`)
もう急いでレスしちゃいました(;´▽`A``
塔から降り次第、伺わせていただきますね★

Fマリノス11/17 20:54:522111cfpl12H5majYg||169
詩夜月さん、こんばんは♪
宜しければ、ジョン&平八とニット上着をいただけませんか?
計700cです。

招き猫11/17 20:55:202102cfxCf.W/qjgx6||221
こんばんは。
まだ大丈夫でしたら、400cお願いできますでしょうか。
ジョン&平八でお願いします。

詩夜月11/17 20:55:322193cfve3P35dP35Q||842
Ω漆黒の騎士Ωさん、お買い上げありがとうございました(*´д`*)

まきぼうさん、こんばんは^^
まだイケますよ〜
今からご用意しますね☆

ひろみん11/17 20:55:422182cfLMvpixotkc6||922
引き取らせていただきました^^ありがとうございました♪
ワンちゃんもようやく120歳になりました( ´ー`)ノ今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いします(^-^)

詩夜月11/17 20:55:482193cfve3P35dP35Q||865
一旦ストップしまーす☆

聖戦士11/17 20:55:585914cfM2u.Bpio1Oo||577
Σ(´□`;)ハゥ忘れていますた!!
よむくり売ってくり〜(寒
を1体お願い致しますm(__)m

ユーリィン11/17 20:55:592211cfC5IgG/zNQn2||392
詩夜月さん
こんばんは〜(´▽`)
ロマンスコート桃とロマンスペチ桃
購入希望ですm(*__)m

カナリア11/17 20:56:156044cf7O94VCiXptc||998
こんばんは
(*>◇<)
まだ間に合うかドキドキですが・・・
400キャッシュをお売り下さい
内容は「もんたま」でお願いします(照)

ユーリィン11/17 20:56:312211cfC5IgG/zNQn2||245
間に合わなかった(^^;)
スレ汚し失礼しました〜m(*__)m

炎豹11/17 20:56:385834cfCPhH2igL3OA||54
]-`*)コソコソ 私もいいでしょうか♪

ニット帽:200C(16万G
ブーツズボン茶300C(18万G

以上2点をまだ間に合うようであればお願いします(*。。)
宜しくお願いします(^-^*)

炎豹11/17 20:57:335834cfCPhH2igL3OA||285
]-;)Σ   ブーツズボンは24万Gですね(アセ

間に合わないようでしたので次の機会を狙います(*・〜・)ヾ
有難うございました♪

ガン子11/17 20:57:541251cfxudo2oRCHSQ||253
早速引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました(、、*
3日間だけの販売なので無事手に入るか心配でしたので
無事手には入って安心しました…><*
また機会ありましたら是非お願い致します。それでは◎

詩夜月11/17 20:59:152193cfve3P35dP35Q||108
まきぼうさん、Fマリノスさん、招き猫さん、ご用意できました〜(*´д`*)

ひろみんさん、120歳!売って〜(ぉぃぉぃ
ワンコ逞しくなったのね〜(´ー`)
お買い上げ、ありがとうございました♪

Fマリノス11/17 21:0:312111cfpl12H5majYg||737
ありがとうございます♫

レベルが上がり次第、引き取りに伺わせていただきます^^

詩夜月11/17 21:0:332193cfve3P35dP35Q||911
いるかたん、ステキな日なったみたいでムフフなの〜ん(*´艸`)
引き取りは都合がついてからで、ね☆

聖ちゃん、今から出すのーん(* ̄m ̄)

今井11/17 21:0:492209cfmQoEnU7KRFk||801
有難う御座います♪
只今レベル上げの為、塔に登っておりまして><もう少し篭ってからのお迎えでも宜しいでしょうか?もし無理でしたら降りますので言って下さいm_ _m
詩夜月さんに交換して頂いたワンコ(LV30)も今ではLV99歳になりました^^

まきぼう11/17 21:2:62184cfzLdCXU7Cv9I||547
さっそく引き取らせていただきました。
ありがとですっ(≧▽≦)

今回のキャッシュ、これが欲しいものの最後の1点だったのです。
ふー・・・。たすかりました。
おかげさまで、キャッシュに関してだけは、
もう思い残すことがありません♪

お世話になりました (-人-)

詩夜月11/17 21:2:382193cfve3P35dP35Q||920
聖ちゃん、ダジャレ?面白かったからオマケしといた(ぁ(・m・*)

段々お一人ずつにお買い上げのお礼が言えなくなってきていますが、皆様ありがとうございま〜す(w´ω`w)

詩夜月11/17 21:3:412193cfve3P35dP35Q||198
お引取りは、そんなに急がれなくてもダイジョブですので〜(w´ω`w)
今井さんのワンコもそんなに(・m・*)
みんな育成お上手なの〜

詩夜月11/17 21:4:162193cfve3P35dP35Q||537
ちょっとお時間頂けたら、販売再開できるかもー
ちょとだけ待ってみて下さいね☆
できなかったら....
ごめんなさいなの(ぇ

聖戦士11/17 21:5:85914cfM2u.Bpio1Oo||174
詩夜月しゃんは相変わらず大人気ですね〜(*´∇`*)

Lvが上がってから引取りに伺わせて頂いて宜しいでしょうか?

招き猫11/17 21:5:182102cfxCf.W/qjgx6||722
わんこ引き取らせていただきました。
主戦力で頑張ってもらうことにします^^
ありがとうございましたm(uu)m

詩夜月11/17 21:7:342193cfve3P35dP35Q||635
聖ちゃん、それでダイジョブよ〜ん(*´m`*)
招き猫さん、お買い上げありがとうございました〜♪

販売再開致します。
再レスでスタートさせて頂きます。

ユーリィン11/17 21:8:352211cfC5IgG/zNQn2||163
こんばんは。待ってました〜(´▽`)
ロマンスコート桃とロマンスペチ桃
購入希望ですm(*__)m

詩夜月11/17 21:10:172193cfve3P35dP35Q||132
ユーリィンさん、こんばんは^^
お待たせしました〜♪
ご用意できました☆

コパン三世11/17 21:11:372102cfwqyIKCsH0Qo||382
こんばんは〜^^
宜しければ
チャッピー&コロ一匹(400c)をお願いしたいです!

炎豹11/17 21:12:305834cfCPhH2igL3OA||92
ひゃ〜、こんばんわ〜(*´-`)ノ
販売再開、有難うございますm(_ _*)m

ぺったま:400C(32万G)
ジョン&平八:400C(32万G)

以上のペットを宜しくお願いします♪
さっきのと全然内容違うじゃないですか
というつっこみは勘弁して下さいなorz

詩夜月11/17 21:12:362193cfve3P35dP35Q||139
コパン三世さん、こんばんは^^
ご用意できました〜☆

詩夜月11/17 21:15:12193cfve3P35dP35Q||576
炎ちゃん、こばーこばー(*´m`*)
『さっきのと全然内容違うじゃないですか!』(おきまりw
ご用意できましたわ〜ん(´ー`)

カナリア11/17 21:15:36044cf7O94VCiXptc||778
壁]e・) ドキドキ
再チャレンジでこんばんは!
もんたま(400C)をお売り下さい
間に合うかしら〜(汗)

ユーリィン11/17 21:15:132211cfC5IgG/zNQn2||924
詩夜月さん
さっそく引き取らせて頂きました(*^-^*)♪
欲しかったロマンス桃が手に入って嬉しいです♪
ありがとうございました〜m(*__)m

詩夜月11/17 21:16:512193cfve3P35dP35Q||668
カナリアしゃん、こばわん(*´▽`*)
再チャレンジさんくすぅ♪
ご用意できましたわん☆

ユーリィンさん、お買い上げありがとうございました(´ー`)
きっと似合うわん♪


巫女11/17 21:17:182181cfdjfHUst/1J.||582
こんばんは。犬もOKとの事なので、
ジョン&平八とチャッピー&コロをお願いしたいのですが。

とッてィ11/17 21:17:562219cfu6JsL.mAFsI||747
こんばんは(*´ェ`*)ノ
先ほどはありがとうございました♪

オータム壁紙(16万G)

をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月11/17 21:18:252193cfve3P35dP35Q||928
巫女さん、こんばんは^^
ご用意できました〜☆

みかりん11/17 21:19:142196cf6mSFPZo0EaQ||846
詩さん、こんばんは♪

もしまだ残っていましたら、800キャッシュお願いしたいです^^
「秋ご膳」と「ロマンスコート茶I」希望です(*^ ^*)

詩夜月11/17 21:19:412193cfve3P35dP35Q||783
とてさん、こばわん(*´▽`*)
さっきはどもありがとなのん♪
ってことで、さっきのに合わせときまちた(ぁ

キーア11/17 21:20:122191cf/cZWdmfTKcw||275
こんばんわ♪
まだ宜しいでしょうか(;´▽`A``

300cお願いします☆
ニット帽バッチ・オータムン壁紙1

でお願いします

炎豹11/17 21:20:125834cfCPhH2igL3OA||335
];ノノ)Σ  ひぃぃ、穴があったら入りたい(苦笑

目先の欲はとても危険です、よくよく考えての選択です!(言い訳
(-人-*)詩夜月さんを夜空に浮かべねば(ぱんぱん
只今引取らせて頂きました
謹んで育てさせて頂きます(^-^*)

])))   ありがと〜ございました!

詩夜月11/17 21:21:22193cfve3P35dP35Q||472
みかちゃん、こばー♪(´ー`)
ご用意できましたわん☆

きこりん11/17 21:21:452102cfQoWushGpBbk||605
こんばんは。
まだ間に合うでしょうか?
ジーンズスカート(300c)をお願いしたいです。


巫女11/17 21:21:552181cfdjfHUst/1J.||955
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます〜♪

聖戦士11/17 21:22:405914cfM2u.Bpio1Oo||969
引取らせて頂きました〜♪
ホームにお手紙((φ(-ω-)カキカキ致しましたのでお読み頂けたら嬉しく思います。

是からも宜しくお願い致します。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア11/17 21:22:512191cf/cZWdmfTKcw||90
引き取らせていただきました〜♪
有難う御座いましたm(__*)m

カナリア11/17 21:23:286044cf7O94VCiXptc||598
えへへ、とっても嬉しいです
大事に育ててみようと思います
(*・◇・)ノシ
お取引ありがとうございました♪

詩夜月11/17 21:23:312193cfve3P35dP35Q||995
キーアさん、こんばんは^^
ご用意できましたん(´ー`)

炎ちゃん、お買い上げありありなのん(*´艸`)
おっきーい穴、掘っとくし(マテ
また、またーーり茶にお茶飲みに伺いまっす♪

とッてィ11/17 21:24:292219cfu6JsL.mAFsI||921
合わせるのはダメです><
引取りが少し遅れるのでご了承くださいませ〜(o*。_。)oペコッ

Fマリノス11/17 21:24:472111cfpl12H5majYg||885
遅れてごめんなさい>_<
たったいま、引き取らせていただきました!

ニット上着の方も以前から他の方が装備しているのを見て
ほしいなぁなんて思ってたりしていた品でしたので本当に嬉しいです。
犬も強い子に育てて見せます。

ありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月11/17 21:25:222193cfve3P35dP35Q||584
きこりんさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

巫女さん、聖ちゃん、キーアさん、カナリアしゃん、お買い上げ&お手紙ありありなのーん(*´艸`)


コパン三世11/17 21:25:282102cfwqyIKCsH0Qo||446
チャッピー&コロ引き取りました@
ありがとうございます^^
実は今回、わんこ初GETだったり(嬉
大事に育てます!
またの機会ありましたらヨロシクです

みかりん11/17 21:26:362196cf6mSFPZo0EaQ||621
わぁい♪詩さん、ありがとうなのですo(≧∇≦*)o

もうすぐ塔を降りますので、後ほど伺いまする〜!

詩夜月11/17 21:26:542193cfve3P35dP35Q||911
とてさん、もう変えないんだもーん(* ̄m ̄)
引き取りは遅くてもOKなのん☆

Fマリノスさん、ニット上着は男性でも似合っちゃいますよね〜 (*´ω`*)
お買い上げ、ありがとうございました♪



詩夜月11/17 21:28:212193cfve3P35dP35Q||525
コパン三世さん、お買い上げありがとうございました(*´ω`*)
ワンコはLVを上げておけば、転生してからも即戦力になりますよん(*´ω`*)b
頑張って下さいね〜♪

みかちゃん、急がなくても良いのよ〜(笑

詩夜月11/17 21:31:582193cfve3P35dP35Q||776
やっとレスが落ち着いたみたいなので、そろそろお終いにしようと思います(*´ω`*)
御引取りがお済でない方は、忘れなければ(笑)まったりとどうぞ^^

炎豹11/17 21:34:155834cfCPhH2igL3OA||101
]-*)o0(落ち着いたかなぁ(笑

こちらこそですよ〜♪(お取引に対しても穴に対しても(アセ
またまった〜り来て下さいな(´ー`*)
待ってまーす

(*-o-)旦~

詩夜月11/17 21:34:502193cfve3P35dP35Q||704
スレは、このままにしておくと非常に紛らわしいので完了しておきます(´ー`)
お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
またスレ立てしてたらチェックして下さいねっ☆

ではでは完了でーす♪

詩夜月11/17 21:35:412193cfve3P35dP35Q||8
炎ちゃん、穴掘って良かったんかいっ(笑(・m・*)
またね〜またね〜☆

きこりん11/17 21:36:402102cfQoWushGpBbk||680
予約ありがとうございますm(_ _ m)ペコリ
あと一個でアイテムが満杯になるので、そうしたら降りようと思っているのですが
なかなか拾えません(^^;;;
町に戻り次第、購入に伺います〜。

詩夜月11/17 21:37:392193cfve3P35dP35Q||533
きこりんさん、ゆっくりでOKですよ〜(*´m`*)←なかなか完了押さない人

詩夜月11/17 21:39:562193cfve3P35dP35Q||807
そろそろポチッ☆

ベイガン11/17 21:40:472181cfMKm9Uk7dVcU||793
遅くなりましたが購入させてもらいました。
どうもありがとうございました^^

きこりん11/17 21:49:292102cfQoWushGpBbk||730
購入させていただきました。
憧れの装備でしたので嬉しいです(^^
ありがとうございました〜(ぺこ

詩夜月11/17 21:49:512193cfve3P35dP35Q||108
ベイガンさん、お買い上げありがとうございました(*´▽`*)

今井11/17 21:49:592209cfmQoEnU7KRFk||64
完了されてますが^^;
只今お迎え完了いたしました〜^^有難う御座いました♪
また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^☆

詩夜月11/17 21:50:262193cfve3P35dP35Q||850
きこりんさん、お買い上げありがとうございました(*´▽`*)
きっとお似合いなの〜ん(*´艸`)

詩夜月11/17 21:51:22193cfve3P35dP35Q||770
今井さん、お買い上げありがとうございました(*´▽`*)
此方こそ、またお願いしますね☆

詩夜月11/17 22:6:472193cfve3P35dP35Q||952
.....!!!!
おちょさん、ご用意するの忘れてるっ_| ̄|○
わ〜〜見落としてました><
ごめんなさ〜い。
ちょとHOMEにお手紙しますね(つωT)

詩夜月11/17 22:12:452193cfve3P35dP35Q||686
おちょさん、お手紙しましたが城下HOMEにてワンコのご用意ができておりますので、お気づきになられましたらお寄り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありません(凹

みかりん11/17 22:13:152196cf6mSFPZo0EaQ||301
わわわ。詩さん、遅くなってごめんなさい!
ただいま引き取らせて頂きました〜!
お安くお譲りいただき、ありがとうございましたっ(ノ>_<)ノ

おちょ11/17 22:15:422201cfVw38WHwvQRw||491
わわわっ(汗

詩夜月11/17 22:16:572193cfve3P35dP35Q||746
みかちゃん、お買い上げありがとー(w´Д`w)

おちょさん、気づいて頂けたっぽぃ(´;ω;`)
ホントにごめんなさいなの〜
もうご用意できてますー

おちょ11/17 22:21:582201cfVw38WHwvQRw||974
ありいがとうございます^^;
私もちょこっと落ちてしまってたのでこちらこそ申し訳ありませんでした><

お手紙も拝見させて頂きました♪お心遣いありがとうございます^^*
今からお伺い致しますね^-^

詩夜月11/17 22:25:112193cfve3P35dP35Q||499
わ〜お手紙拝見しました〜(´;ω;`)
全部私が悪いんですー(ぁ
今後は気をつけますので、懲りずに宜しくお願い致します(つωT)

とッてィ11/17 22:28:212219cfu6JsL.mAFsI||402
遅くなりましたが購入させて頂きました(*´ェ`*)
ありがとうございました〜♪

おちょ11/17 22:28:382201cfVw38WHwvQRw||915
とんでもないですよぉ〜><
こちらこそこれからも懲りずに宜しくお願い致しますですm_m

本当にありがとうございましたぁ^O^*

詩夜月11/17 22:29:302193cfve3P35dP35Q||985
とてさん、お買い上げありありなの〜ん(*´艸`)

詩夜月11/17 22:31:62193cfve3P35dP35Q||322
おちょさんのお名前は、今後忘れないと思います(*ノω<*)
また何かお役に立てたら嬉しいです〜
此方こそ、ありがとうございました(*ノωノ)

おちょ11/17 22:54:102201cfVw38WHwvQRw||178
いい笑い話になりましたよね(´▽`)
こちらこそどうもです♪

いちご♪11/17 23:35:352191cfVKtban5GaSk||529
まだ見てくれるかしら(*ノωノ)
購入させて頂きましたー
長いラブレタも書いてきましたー
ありあとございます(*´ェ`*)

詩夜月11/17 23:40:342193cfve3P35dP35Q||73
なぜだかシッカリ見てるさー(*´艸`)
お買い上げありありなのん♪
ラブレタは、わろた(ぇ(* ̄m ̄)
ちょと多めはイカンでしょー(笑


いちご♪11/17 23:56:92191cfVKtban5GaSk||575
格闘しながらの購入で(;ノωノ)
またまたやっちゃいますた アハアハ
そして笑われてたのね いやんー
じゃあイパイ多めでよろしくぅー
ホントにホントにありあとでしたー♪

詩夜月11/18 0:53:182193cfve3P35dP35Q||212
いちごしゃんを最後に、全員のお引取りを確認しました(´ー`)
スレを完了しているにも関わらず、丁寧にレスを下さり本当にありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ポチポチッ☆←もう完了しようもなく(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX