戻る
94630プリ54階付近でエルポを(*´ェ`*)いちご♪11/17 21:14:402191cfVKtban5GaSk
またまた短時間しかいられないのですが
プリ54階付近にてエルポを必要とされている方が
いらっしゃいましたら1つ15Gにてお売りいたします
54階までいらっしゃって頂ければお代はいりません

ただ今の在庫は20コくらいです♪

いちご♪11/17 21:15:02191cfVKtban5GaSk||732
あ たてられた(*´ェ`*)

いちご♪11/17 21:20:522191cfVKtban5GaSk||331
きゃあ 折角たてれたのに30分くらい落ちなくちゃになりました
あたし何してるんだろ_| ̄|○

ごめんなさい また出直します(;ノωノ)

いちご♪11/17 21:22:212191cfVKtban5GaSk||458
完了しますが30分くらい後でもいい方
レス頂けましたら戻り次第投げさせて頂きます

でも普通 エルポってすぐ欲しいモノですよね_| ̄|○

圭佑11/17 21:26:112191cfzov1pJ/fzuw||364
そこいけなーい

圭佑11/17 21:26:532191cfzov1pJ/fzuw||417
ただで欲しいです貧乏なのでヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)


圭佑11/17 21:27:252191cfzov1pJ/fzuw||307
できたら半獣きてください

圭佑11/17 21:27:352191cfzov1pJ/fzuw||182
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

燐華11/17 21:48:132191cfnqKQ9fQkthM||870
こんばんは♪
完了されてますがレスしても大丈夫でしょうか・・><
図々しくも、エルポー頂きたいです(o*。_。)o
もちろんそちらまで行きますので、レス頂ければすぐ行きます♪

いちご♪11/17 21:52:582191cfVKtban5GaSk||524
|-`) ナンダロ コレイジメラレテルノ?(ぇ

まじめにしてくれたレスなのでしょうか(;ノωノ)
ちゃんとお答えした方がいいのかしら?

えと・・ お断りします

スレタイにもスレにも書いてある通り
54階付近での配布となります(*´ェ`*)

いちご♪11/17 21:54:332191cfVKtban5GaSk||941
きゃあー 燐華さん こばわー
よかった必要として頂ける方からもレスありました(*´ェ`*)
いつでもお渡し出来る状態ですー
合図に1G投げてください♪

お代はその1Gのみで結構ですので(*ノωノ)
レスありがとございますー

燐華11/17 21:57:352191cfnqKQ9fQkthM||571
本当に1Gのみ投げてしまったんですがよろしいんでしょうか・・(´・ω・`)
図々しくてすいませんですorz

いちご♪11/17 21:59:562191cfVKtban5GaSk||909
もちろんです(*´ェ`*)
こちらまで来て頂いておりますので^^
まだ残りもありますのでいつでもー 
と言いたいのですがただ今チライン中でして 
タイミングがあいましたらとしか言えなくて(;ノωノ)
合いましたらまたよろしくですー♪

燐華11/17 22:1:172191cfnqKQ9fQkthM||824
はわ〜><すいません(´・ω・`)
受け取りましたー♪)今貰えた分だけでも十分なのです(*´∀`*)ノ
ご迷惑でなければ、別の機会にお礼させてくださいね〜^^
本当にどうもありがとうございました♪

いちご♪11/17 22:10:392191cfVKtban5GaSk||637
いえいえー お礼は十分なほど
お言葉で言ってもらってますから(*´ェ`*)
機会がありましたらまたよろしくです
来て頂いてあれがとございました(*_ _)

いちご♪11/17 22:21:342191cfVKtban5GaSk||804
あれがとって_| ̄|○

ありがとございました(*ノωノ)

燐華11/17 22:26:302191cfnqKQ9fQkthM||30
でもお礼します(ぉw
なんて、、気を遣わせないお返しといったらクリスマス箱ぐらいですが(´p`)
ではまたご縁がありましたらよろしくお願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX