戻る
94639資金調達のため色々販売します。過ぎ去りし思い出11/17 22:38:505914cfF1QIKPw1rFs
デザートシャツ(赤) 8万
マジカルサンダル(青) 5万(在庫3)
ポップブーツ(青) 6万(在庫2)
嵐魔のドレス 270万
真空の杖 75万
暗黒の杖 75万
シャープセイバー 350万
バーバリアンシールド 400万
ロビンアロー 300万
海成人LV51 70万
シルデビフェアLV1 20万

過ぎ去りし思い出11/17 22:42:415914cfF1QIKPw1rFs||156
竜宮の亀親子 50万
するめイカβIII 60万
はなぽよ上着III 30万
ファルビティス上下 42万
翡翠草の草履 60万
骨花瓶βIII 70万
リコナッツLV3 50万
イチゴショートLV1 21万
うさうさぶくろLV16・20 各50万
スリーモンキーLV1 15万
ちゃる団LV7 30万

過ぎ去りし思い出11/17 22:43:505914cfF1QIKPw1rFs||611
予約する番地は
☆北334番地☆となります。

査定もしますが、転売・プレ有りでお願いします。
値下げは少しなら可能なので是非交渉してみてください♪
あとで商品追加もしますので^^

美弥11/17 22:47:236042cfN6/1XtHXYCo||957
こんばんは^^
骨花瓶βVを購入したいです。
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出11/17 22:48:255914cfF1QIKPw1rFs||587
祈りの剣 40万
真ゴールデンレグスγ 20万
王子の王冠III 10万
ロボロールレッド 10万
ロウィーゼワイン 10万
メロンアーマーI 3万
ブラッククロスβ 5万
ブルーロボアーマー 40万
ブルーロボレッグ 40万
ブルーロボアーマーIII 40万
UUDうさ宇宙頭III+宇宙服上下セット 30万
ウィルカスト 50万(在庫2)
フェリアステア 40万(在庫3)
フェリアステア下 60万
骨花瓶αIII 5万

Imgine11/17 22:48:362196cfiyclJbFXX5g||108
こんばんは♪
するめイカβVを購入希望なのですが、3万Gほど値下げしては頂けませんでしょうか?

Imgine11/17 22:49:472196cfiyclJbFXX5g||194
失言すみませんm(_ _m)
値下げ希望は取り消して頂きたいです。

11/17 22:50:102101cf/8FL/tKEe1c||63
こんばんは〜♪
プリ塔ではお世話になりありがとうございました(*´∀`*)

嵐魔のドレス購入希望です。
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

過ぎ去りし思い出11/17 22:53:325914cfF1QIKPw1rFs||661
美弥さん
こんばんはー♪
予約できましたー。
値下げちょっとしか出来なくてゴメンナサイ><

Imgineさん
こんばんは^^
値下げ可能ですよー♪
予約完了です^^

陽さん
こんばんはー♪
いえいえ^^ あれぐらいしかお力になれないので
お力になれて良かったです♪
予約できました^^

(*゚ω。)う11/17 22:56:522111cfDfRVG00.kHU||892
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
竜宮の亀さん購入希望ですo(_ _*)o
もしよければいくらか値下げしてもらえませんか?気持ち程度で結構です(´ω`*)

美弥11/17 22:58:156042cfN6/1XtHXYCo||255
値下げして頂いてしまって申し訳ありません><
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました♪

有ちゃん11/17 22:59:265815cfFaI2ZNwOzKU||252
こんばんは^^
ウィルカストを購入希望ですw
できれば、値下げ希望です。

Imgine11/17 23:1:572196cfiyclJbFXX5g||936
購入させて頂きました♪
値下げして頂いて本当に感謝です^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)

過ぎ去りし思い出11/17 23:2:395914cfF1QIKPw1rFs||621
(*゚ω。)うさん
こんばんは^^
値下げしました♪
少しなので気に入らなかったら再度レスお願いします^^

美弥さん
いえいえ、大丈夫ですよ♪
こちらこそ値下げ少なくてゴメンナサイ><

有ちゃんさん
こんばんは^^
45万ではどうでしょうか?
宜しければ予約します。 

有ちゃん11/17 23:4:125815cfFaI2ZNwOzKU||376
有り難う御座います^^
その値段で予約御願いします。

過ぎ去りし思い出11/17 23:5:05914cfF1QIKPw1rFs||819
商品追加
フレイヤの足鎧 15万
フレイヤの剣  12万
ポセイドンの鎧I  5万

過ぎ去りし思い出11/17 23:6:175914cfF1QIKPw1rFs||59
有ちゃんさん
予約できました〜♪

11/17 23:6:392101cf/8FL/tKEe1c||963
購入させていただきました〜♪
お心遣いホントにありがとうです(ノд・。)
嵐魔のドレスはとっても欲しかったので、すごく嬉しいです。

私も転生したので同じ時期の転生だったんですね。
お互いレベル上げ頑張りましょうね〜♪

ありがとうございました〜(*´∀`*)

有ちゃん11/17 23:7:245815cfFaI2ZNwOzKU||141
引き取らせて頂きました^^
有り難う御座いました。
また機会があれば宜しく御願いします♪

(*゚ω。)う11/17 23:11:252111cfDfRVG00.kHU||777
あう(´・ω・`)
私の勘違いで全財産が手持ち分しかありませんでした(爆
てことでちょっと貯めてこようと思うのですが、お時間いただけますでしょうか?

過ぎ去りし思い出11/17 23:12:295914cfF1QIKPw1rFs||595
Imgineさん
お買い上げありがとうです^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

陽さん
購入ありがとうです^^
喜んでもらえて僕も嬉しいです♪
ステをみたら陽さんも転生していたので
LV上げライバルですね(ぇ
頑張りましょうねー♪
陽さんファイト! 思い出ファイト!(何

有ちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします♪

過ぎ去りし思い出11/17 23:13:375914cfF1QIKPw1rFs||242
(*゚ω。)うさん
乱数777おめでとうございますw
いいですよ♪
そろそろ落ちるので3日以内であれば
全然構いません♪

(*゚ω。)う11/17 23:14:292111cfDfRVG00.kHU||59
ありがとうございますo(_ _*)o
出来れば今日中に引き取りに生きますのでよろしくお願いしますo(_ _*)o

#777キターw ありがとうございますw

凛鈴11/17 23:18:426119cfZKTHTedojoE||327
こんばんはぁ〜♪
海成人LV51 と シルデビフェアLV1 を売っていただけますか。

塔から降りた際に引き取らせて頂きます。

過ぎ去りし思い出11/17 23:26:195914cfF1QIKPw1rFs||18
こ、こんばんは^^
凛鈴さんからのレスがあるとは少し驚きです^^
憧れのステなので、凛鈴さんのステに少しでも近づければ良いなと思います♪
2体とも予約できました^^
3日以内であればいつでも構いません♪
レスありがとうございました^^

ポッケ11/17 23:28:312029cf4hTbATGt9ZU||271
こんばんは^^まだ大丈夫ですかね?大丈夫でしたら、
真ゴールデンレグスγ購入希望なのですが、2万ほど値引き可能でしょうか?

過ぎ去りし思い出11/17 23:30:295914cfF1QIKPw1rFs||733
ポッケさん今晩は^^
大丈夫ですよー♪
値下げをして予約完了です^^
 
 
 
そろそろ就寝するため落ちます。
塔スレにレスをして下さった方々
スレッドを見て下さった方々
ありがとうございました^^

マーフィー11/17 23:32:432214cfJYD5pGu.Lq2||272
こんばんは^^
はなぽよ上着IIIを購入希望です。
塔におりますので、明日中でも構いませんでしょうか?

マーフィー11/17 23:33:502214cfJYD5pGu.Lq2||137
遅かったようですね^^;
またの機会にお願い致します。

ポッケ11/17 23:33:562029cf4hTbATGt9ZU||386
引き取りました♪
ありがとうございました^^
これを装備して洞窟に行って、何かドロップ出来たらなぁ・・と思ってますw
機会がありましたら、ヨロシクお願いします

(*゚ω。)う11/17 23:52:102111cfDfRVG00.kHU||352
やっとこさお金が貯まり、購入しました。
ありがとうございましたo(_ _*)o 
また機会があればよろしくお願いします

凛鈴11/17 23:55:186119cfZKTHTedojoE||152
お引取りしました。有難うございました。

これで2体、コレクションに加えることができ嬉しいです。
(他にも育てたい進化系ペットがいるので海成人GETで楽になりました^^)

私も万能タイプのステを極める為、頑張ります^^
過ぎ去りし思い出も頑張って下さい。応援しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX