戻る
94659ぴよ放題LV3、犬4LV61売ります^^たこちん11/18 11:48:102191cf1B0fi09Hqs2
うえの通りなんですけど
犬4で販売したいと思います
犬4のLV85ぐらいで販売します^^
足りないという方は犬2を3体まで出せます(LVによる)
ということです
ではどうぞ^^

上杉謙信11/18 11:51:32026cffrX/1l6xGdA||430
たこちんさん
こんいちは
僕のHOMEチャットに来て下さい

ロルス11/18 11:52:112191cfVMRoOUwRIXY||34
こんにちは^^
犬4レベル61を希望なのですが
犬4レベル19+αでどうでしょうか?

urutoram11/18 11:54:451242cfDTeYLEx6Ztw||836
ロルスさんのあとで交渉お願いします^^

希望は此方犬2×4

   其方犬4Lv61 が希望です^^

たこちん11/18 11:59:572191cf1B0fi09Hqs2||683
みなさん勘違いしないでください^^
ぴよ放題+犬4をいっぺんに販売ですので・・・
説明がわるかったんですね・・・
ごめんなさい

ロルス11/18 12:0:492191cfVMRoOUwRIXY||872
あ、、そうですか(A;´・ω・)アセアセ
申し訳ありません、すれ汚して・・・・
犬4+犬2を4体+Gでは無理でしょうか?・・・

たこちん11/18 12:4:462191cf1B0fi09Hqs2||296
すいません・・
いま、ぼくは戦力不足なので
犬4の強いやつを求めているような感じなので・・・

上杉謙信11/18 12:11:312026cffrX/1l6xGdA||134
たこちんさん
宝船こっこと交換は無理でしょうか?

サスケ11/18 12:13:12213cf5qnm24VBlws||3
買いたいです
犬以外の交換はできますか

だい11/18 12:29:172212cfT2CBaGUMgi.||506
こんにちは〜
犬4のLV75なら出せます
犬4LV75+αとの交換ではだめでしょうか?

今井11/18 12:46:492209cfmQoEnU7KRFk||713
こんにちは^^
犬4(LV83)+αの交換で交渉お願いします^^

レレレノオジサン11/18 13:42:342181cfkLngcykAtZY||377
こんにちわ
犬4Lv93と交換希望です。

レレレノオジサン11/18 13:50:02181cfkLngcykAtZY||943
ちなみに+はかのうでしょうか?

今井11/18 15:25:52209cfmQoEnU7KRFk||704
+αをGでと考えてたんですが^^;
他に要りようになりましたのでキャンセルします。すみませんm_ _m

だい11/18 15:42:82212cfT2CBaGUMgi.||709
申し訳ありませんがキャンセルでおねがいします
無駄レスすいませんでしたm(_ _)m

ラフィア11/18 16:54:82022cfcAX0ktMXsjE||119
交渉決裂しましたらお願いします。
L87との等価交換を希望しております。

たこちん11/18 17:11:582191cf1B0fi09Hqs2||86
レレレノオジサン
+ことはできますよ^^

たこちん11/18 17:13:332191cf1B0fi09Hqs2||391
ここで話すのもなんですから
総合掲示板で話しましょう^^
総合掲示板に出しておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX