戻る
94667フレイムソード売ります♪アルミス11/18 13:46:232191cf2jtTWSm3.YQ
水の塔攻略にもってこいなフレイムソードを交渉で売ります♪
お願いしますm(_ _)m

アルミス11/18 14:6:512191cf2jtTWSm3.YQ||582
これから落ちますので返答は夜中になります・・・
それでもよろしい方は書き込んで置いていただけたら必ず返答しますので・・・・
お願いしますm(_ _)m

>ダイ<11/18 14:40:521241cfae/AWa3EQXs||797
こんにちは^^
もう74Lvですかー、早いですね^^
頑張って追いつかなきゃ・・・(ぇ

ということで、水の塔に篭りたいので買いたいです^^
とりあえず7000Gでどうでしょうか?

ゼル11/18 18:52:192201cfwbTDdjZ2e66||214
すいません、10000Gで売ってもらえないでしょうか?

アルミス11/18 21:8:402191cf2jtTWSm3.YQ||927
ゼルさん申し訳ないです・・・・ >ダイ<さんのほうが早かったので・・・m(_ _)m
というわけで>ダイ<さんその値段でOKです♪
来ているのを確認し次第投げさせてもらいます♪

>ダイ<11/19 13:42:41241cfGqe6eR6rnnM||797
アルミスさんありがとうございます^^
ただ、ひとつ問題が・・・66階までいけない確率が高いですorz
居住区〜60まででしたら、いけますが^^;
すこし、降りてきてもらえますでしょうか?

アルミス11/19 14:5:502191cf2jtTWSm3.YQ||244
了解です〜塔の居住区にいるのを確認しだい降ります♪

>ダイ<11/20 17:34:221241cfBuAmvBawN06||335
代金、お送りしました^^
御確認ください^^

>ダイ<11/20 18:5:171241cfBuAmvBawN06||709
お礼を忘れておりましたorz
66階まで来れたのも、この炎剣のおかげですね(ノ∀`)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

アルミス11/20 21:17:282101cfhgGDqWjRacU||318
とっと返信遅れてすみませんm(_ _)m
確認しました♪ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX