戻る
94694微妙な販売★11/18 18:24:466124cfN7cwhuiLAaU
・スタンドマイクβ(60万G)
※碧穂さんと交渉させて頂いてます。

・エレキギター(130万G)

●転売目的の方はお断りしています。

○予約HOMEはこちらになります↓
グランデュール南町 551番地

11/18 18:25:366124cfN7cwhuiLAaU||210
・前スレでのこちらからのお返事です

碧穂さん、今日は。レス有難う御座います。
C資金の為に販売なので、Cでのお支払い大歓迎です(笑)。
その場合、100C=10万Gで600Cでお願いしたいと思います。

11/18 18:35:546124cfN7cwhuiLAaU||826
交渉・お取引・スレたて等が不慣れなので
あちこち間違ってそうで心配ですorz
レスが遅くなる場合があるかと思いますが、
お許し頂けると助かります。

CとGを組み合わせも可能です。
ご交渉お待ちしてます(礼)。

11/18 19:34:106124cfN7cwhuiLAaU||69
少々席を外します。ご迷惑おかけします。
レスを頂いた場合、戻り次第お返事させて頂くつもりです。

碧穂11/18 20:26:562202cfWGllPmwXfUY||110
大変遅くなりました〜><;
交渉権が残っていたようで、ありがとうございます♪
600Cの内訳を教えて下さいませ〜

11/18 21:20:516124cfN7cwhuiLAaU||651
只今インしました。遅くなってごめんなさい(ぺこり

碧穂さん、今晩は。レス有難う御座います♪
600Cで了解頂けて嬉しいです///
「ロマンスヘッド桃I(300C)」
「ロマンスペチ桃I(300C)」
でお願いします。
こちらは予約させて頂きますね。
ご都合の宜しい時にお願いします。

碧穂11/18 21:26:542202cfWGllPmwXfUY||772
こんばんは〜
こちらこそ、お時間をとらせてしまいました^^;

南912にご用意出来ました。

11/18 21:32:416124cfN7cwhuiLAaU||139
碧穂さん、有難う御座いました。
こちらは引き取らせて頂きました。
予約ミスがありましたら、お手数ですがお知らせ下さい〜。

リコナッツ初めて見ました〜。何だか意外な姿です。

11/18 21:34:596124cfN7cwhuiLAaU||461
お引取り確認しました。お手紙まで有難う御座いました。
素敵な歌手になって下さいね♪
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこり

碧穂11/18 21:35:352202cfWGllPmwXfUY||230
こちらも引き取らせて頂きました〜
リコナッツ・・・不気味とおっしゃっても構いませんのよ〜(笑
この子の『熱い抱擁』で、運upスキルの発動なのです・・・(キモイ

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました〜♪

11/18 21:42:116124cfN7cwhuiLAaU||368
碧穂さん、え、えと可愛いです(何
ぽよリアルを白くしちゃった感じでしょうか?
個人的にはコナツに近いものを想像してたので意外でした〜。
運スキルアップ!だから相場がお高いのですね。
素敵な方とお取引出来て良かったです〜///

碧穂11/18 21:54:552202cfWGllPmwXfUY||52
キャッ 素敵なお方だなんて言われると恥ずかしいですわ(ぁ

11/18 23:31:596124cfN7cwhuiLAaU||121
碧穂さん、機会がありましたらお話でも〜♪
とっても素敵ですv

ではでは眠くなってしまいましたので完了します。
碧穂さん、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX