戻る
94696レッドロボフルセット売りますみそしる11/18 18:48:42221cfcLWgjON5a4k
低Lvから装備でき、高い防御を誇るレッドロボヘルム、アーマー、レッグを売ります。此方の希望は600万+税ほどですが値下げも考えますのでレスお願いしますm(_ _)m

圭佑11/18 18:57:12191cfzov1pJ/fzuw||926
ただで欲しいのです

ワド11/18 18:58:491251cfBgl8gnD..aY||109
圭祐さん商売というものを学びましょう。

そういう俺もそこまでないんで無理ですが^^;

超サイヤ人11/18 19:2:82195cfKAxuVm79xQo||988
キャッシュではどのくらいでしょうか・

詩夜月11/18 19:7:262193cfve3P35dP35Q||394
こんばんは^^
超サイヤ人さんとの交渉が決裂しましたら、交渉をお願い致します。

みそしる11/18 19:11:482221cfcLWgjON5a4k||712
ワドさん>自分で注意する前に注意して下さって有難う御座いますm(_ _)m
超サイヤ人さん>6800Cほどが希望です^^

みそしる11/18 19:25:182221cfcLWgjON5a4k||367
落ちますがレス残しお願いします。

みそしる11/18 19:58:442221cfcLWgjON5a4k||829
帰ってきました。

aren11/18 20:22:292191cfhq2SDq0M52E||539
こんばんは^^
レッド系購入希望です^^

みそしる11/18 20:22:502221cfcLWgjON5a4k||100
超サイヤ人さん>すいませんが決裂させて貰います。失礼ですが貴方では買えないと思いましたので^^;
詩夜月さん>交渉お願いします。

aren11/18 20:23:122191cfhq2SDq0M52E||177
おっと;;
超サイヤ人さんと詩夜月さんとの交渉が決裂しましたら交渉お願いします。

みそしる11/18 20:23:472221cfcLWgjON5a4k||583
arenさん>詩夜月さんとの交渉が決裂しましたらお願いします。

みそしる11/18 20:24:212221cfcLWgjON5a4k||438
すいません^^;トロトロと打っていたら被りました^^;

詩夜月11/18 20:31:42193cfve3P35dP35Q||837
あ、お戻りになられたのですね。
Gでの支払いを希望しているのですが、値下げはどの辺まで可能なのでしょうか?

みそしる11/18 20:33:322221cfcLWgjON5a4k||145
詩夜月さん>Gの支払いでの値下げは今は考えておりません^^;

詩夜月11/18 20:34:382193cfve3P35dP35Q||357
ではCなら値下げ可能なのですか?

みそしる11/18 20:36:42221cfcLWgjON5a4k||54
Cでは少し値下げする事ができます。
査定でも値下げしようと思います。

詩夜月11/18 20:38:12193cfve3P35dP35Q||925
販売金額が明確でないようですので、今回は遠慮させて頂きます。
無駄レスになり申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

みそしる11/18 20:38:392221cfcLWgjON5a4k||182
わかりました。レス有難う御座いました^^

みそしる11/18 20:39:12221cfcLWgjON5a4k||134
arenさん>居ましたら交渉お願いします^^

aren11/18 20:57:512191cfhq2SDq0M52E||896
えっと、一応cでの購入希望しているのですが、一応グランデュール全域のホーム査定してもらえますか?

みそしる11/18 21:0:412221cfcLWgjON5a4k||680
わかりました見てみます。

みそしる11/18 21:5:122221cfcLWgjON5a4k||452
低めに見ますので。
傭兵の大剣250万、惑乱の剣150万です。

aren11/18 21:18:142191cfhq2SDq0M52E||934
ん〜^^;
それでは、cでの購入希望です。
ですが、ちょっと私情でそろそろ落ちるので、準備は明日になっても宜しいでしょうか?

みそしる11/18 21:19:552221cfcLWgjON5a4k||825
はい^^ゆっくりでおkです^^

aren11/18 21:21:422191cfhq2SDq0M52E||845
ありがとうございます^^
それでは、c額は上記に書かれている6800CでOKでしょうか?
良ければ、cの商品を書いてくだされば幸いです。

みそしる11/18 21:23:82221cfcLWgjON5a4k||963
Cの内容はチャピコロ×8ジョン平八×9でお願いします

みそしる11/18 21:23:462221cfcLWgjON5a4k||638
ではレッドロボは城下に用意しておきますね^^

aren11/18 21:27:62191cfhq2SDq0M52E||838
わかりました^^
それでは、もう落ちるので明日の午後位に西415に全て準備しておきますので^^

みそしる11/18 21:28:382221cfcLWgjON5a4k||823
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX