戻る
94753ホームレス限定!独眼竜11/19 11:57:52201cfCbNGnYmpRe6
カレットホームを目指している、総討伐数3万以上の方に300カレット100Gで売ります。

神龍11/19 11:58:292199cfI9NJCaQnevQ||608
買います。

独眼竜11/19 11:59:302201cfCbNGnYmpRe6||324
すいませんホームなしの方限定です。

神龍11/19 12:0:282199cfI9NJCaQnevQ||141
そうでしたか^^ スイマセンでした。

順介11/19 12:0:392181cffYgMaRJCl/Y||449
引退されるのでしょうか?
だとすれば、お疲れ様でした^^
横レス失礼しました(*_ _)

あきよしひじり11/19 12:4:591242cfqx7JHapC8vA||613
どうもホームレスです
カレットいただきたいです
引退ですか・・・・
お疲れ様でした

詩輝11/19 12:6:125818cfxfpONDW8RvA||311
こんにちわ^^買いますw

あきよしひじり11/19 12:6:301242cfqx7JHapC8vA||336
またチビをやる人が減って悲しいですTOT
カレットでホーム建てて独眼竜様のためにも頑張ります

詩輝11/19 12:7:175818cfxfpONDW8RvA||11
じゃなくて、3万以上・・・ですか?見るの忘れてましたが多分5万いっているかも。。何も考えずにうってしまいましたがお疲れ様でしたm

ヒラオ11/19 12:7:211255cfBEd4WZOu2Ic||233
引退ですか・・・・
カレット買いたいです。

独眼竜11/19 12:8:52201cfCbNGnYmpRe6||313
あきよしひじりさん予約しました。
北149です。

あきよしひじり11/19 12:8:501242cfqx7JHapC8vA||709
皆様、先にレスしたの僕なんで皆様は買えませんよ

黒雛11/19 12:9:412191cfgOLnjbHJiVk||605
えと余ってるならかいたいです
引退残念です
お疲れ様でした

詩輝11/19 12:10:375818cfxfpONDW8RvA||950
一応わかっていますがご挨拶ということで。ぼんやりとしていたら羽根を使ったのに手前で戦っていましたOTZ早とちりじゃなきゃいいのですが^^;

独眼竜11/19 12:11:412201cfCbNGnYmpRe6||768
詩輝さんヒラオさんもうカレットはありません。
すいません、代わりに北まで来てくれたらGをあげます。
12時半にはおちるのでよろしくお願いします。

ヒラオ11/19 12:12:81255cfBEd4WZOu2Ic||277
いますよ?Gください

ヒラオ11/19 12:12:531255cfBEd4WZOu2Ic||247
すいません。少し態度が悪いですね…
もしよければGを頂きたいです

あきよしひじり11/19 12:13:171242cfqx7JHapC8vA||982
ありがとうございます
これでカレットホームへと近づくことが出来ました
引退ですか・・・
リアでも頑張って下さい
またいつの日か会いましょう

詩輝11/19 12:14:35818cfxfpONDW8RvA||647
少し待ってくださいね。。本来なら記念の品のひとつでも投げなきゃいかないのですから^^;預けてたものを持ってきますので・・・。

独眼竜11/19 12:14:242201cfCbNGnYmpRe6||128
ヒラオさんわたしました。
あきよしひじりさん頑張って下さい!

ヒラオ11/19 12:15:161255cfBEd4WZOu2Ic||915
届きました。ありがとうございました
引退でしょうね…
リアルで、頑張ってください!

詩輝11/19 12:17:575818cfxfpONDW8RvA||268
このレベルなのでものをほとんどもっていないのですがコレが一番のお気に入りなので^^お疲れ様でしたm( )m

詩輝11/19 12:18:425818cfxfpONDW8RvA||605
(人`)wつかってくださって嬉しいですv

独眼竜11/19 12:20:222201cfCbNGnYmpRe6||315
詩輝さんありがとうございます。
お礼としてペットも一体お好きなの物を差し上げます、
何がいいですか?

ヒラオ11/19 12:22:291255cfBEd4WZOu2Ic||293
僕も渡しました!これは昔頑張ってとった戦利品ですね〜

詩輝11/19 12:22:495818cfxfpONDW8RvA||255
いえいえ^^;ほんとこんな変なものしか送れないで恥ずかしいです(汗)
Gまでいただいた上にペットまでいただけません;本当にお疲れ様でした!PC続けられるのならhttp://pr2.cgiboy.com/S/2139214ここのチャットや掲示板にでも時々おこしくださいねw

独眼竜11/19 12:25:212201cfCbNGnYmpRe6||471
ではGを送っときます。

ヒラオ11/19 12:26:101255cfBEd4WZOu2Ic||946
装備してくれたようで。ぁりがとぅござぃます!

詩輝11/19 12:26:595818cfxfpONDW8RvA||880
Σ(´`;)チャットの方の調整に行っていて逃げるの忘れてましたOTZ
本当にありがとうございます(;;)

独眼竜11/19 12:27:462201cfCbNGnYmpRe6||228
おちます

ヒラオ11/19 12:28:511255cfBEd4WZOu2Ic||993
そ、そんな僕にも送ってくれるなんて。ぁりがとぅござぃます

詩輝11/19 12:29:125818cfxfpONDW8RvA||406
今のわんちゃんは自分で貯めてがんばって購入したものなのでGを送っていただけると本当に夢に近づけたようで嬉しいです・・・。これからもがんばってください。私はこの日を忘れません。)大げさな、と思われるかもしれませんがw

ヒラオ11/19 12:30:131255cfBEd4WZOu2Ic||130
大げさじゃないと思います。僕もそう思っています。

詩輝11/19 12:33:355818cfxfpONDW8RvA||302
ヒラオさんもHOME建設の夢があるのですね^^がんばりましょう。。
このスレは完了されてしまいましたが。。。改めて本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX