戻る
94757いろいろ売りますユウスケ11/19 13:16:22201cfkizv2NraDnk
@ブルーロボレッグIII
Aもりりんスティックα
B白竜王テイムα
C白竜王テイムβ
D皆殺しの魔槍α
E魔貴族のズボンB
Fファリスケイプ下
Gフェリアステア

以上の物を交渉で売ります
先に希望額を書いていただけると幸いです

ユウスケ11/19 13:16:82201cfkizv2NraDnk||158
査定は
ニット上着=30万G 犬2=35万G

上記以外にもここに商品名を書いていただければ査定します

空雲11/19 13:18:525812cfwIrCrxadrgs||589
@を何万G希望ですか?

つきしろ11/19 13:20:162031cfvesqigW3hb6||325
こんにちは、E魔貴族のズボンB
はおいくらですか?

空雲11/19 13:21:175812cfwIrCrxadrgs||501
あーっと;;希望額という希望額はないです

ユウスケ11/19 13:23:42201cfkizv2NraDnk||511
空雲さん、こんにちは^^
20万G程ではどうでしょうか?

つきしろさん、こんにちは^^
30万G程ではどうでしょうか?

空雲11/19 13:24:265812cfwIrCrxadrgs||652
20万Gですか;;Uなので性能がおちてもう少し安いと思いましたが
退きますね 無駄レスごめんなさい

つきしろ11/19 13:24:372031cfvesqigW3hb6||79
すいません
こちらの、思っていた額ではないので、引かせてもらいます。
スレ汚し失礼しました〜

ユウスケ11/19 13:30:162201cfkizv2NraDnk||140
空雲さん、分かりました
確か性能は落ちてないと思いましたが・・・
また機会がありましたら宜しくお願いします


つきしろさん、分かりました
ちょっと前に35万Gで買っている方がいたのでちょっと安くしたのですが
これでもまだ高いようですね^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX