戻る
94768セレブチェアー、ファラオ上うります^^売ります^^TOMOKA11/19 15:5:32191cfWi8UvS0ZU7Y
セレブチェアーは2000キャッシュまたは水精霊フルまたはハンドシールド+α
ファラオ上は初期エンジェルリングまたはベルサイユドレスです。
査定はOKですがホーム査定はしません!!

バビット11/19 16:16:462211cfcg/YCApRW5c||690
こんにちは♪
フォラオ上(数字なし)はエンジェルリングorベルサイユドレスのみとの交換でしょうか?
Gやアイテム・ペットとの交渉もOKでしょうか?

TOMOKA11/19 17:29:392191cfWi8UvS0ZU7Y||119
こんにちは^^Gはあまり希望していませんが一応アイテム、ペットでの交渉はありですよ^^

バビット11/19 17:34:532211cfcg/YCApRW5c||869
レス有難う御座います^^
アイテムやペットなどを交渉に出すために教えてもらいたいのですが、ファラオ上は何G相当の値段で希望されているのでしょうか?

TOMOKA11/19 17:39:102191cfWi8UvS0ZU7Y||265
ottosayさんが1000万G以上の値で希望していましたのでそのくらいを希望しています。

バビット11/19 17:40:412211cfcg/YCApRW5c||345
ottosayさんが出す1000万G以上の内容を教えてもらえますか?

TOMOKA11/19 17:41:442191cfWi8UvS0ZU7Y||227
いや、ottosayさんは普通にGで1000万G以上をだそうとしていましたので^^;

バビット11/19 17:45:252211cfcg/YCApRW5c||763
あまり希望してなくてもGでもOKなんですねw
1000万G以上出せるのですが、これはオークでもないのにいつ決まるのでしょうか?
それ次第で今すぐにでもアイテムやペットなど査定をお願いしたいのですが。

TOMOKA11/19 17:47:472191cfWi8UvS0ZU7Y||220
何か気に入りませんか?高額なものなので慎重に考えているのですが・・・
査定したものがそれ近くの価値になればOKですよ。

TOMOKA11/19 17:49:442191cfWi8UvS0ZU7Y||293
あといらないものは0Gになりますが・・・

バビット11/19 17:55:272211cfcg/YCApRW5c||774
1000万G近くになればOKなんですね。
ottosayさんと交互に交渉してくのかなぁ〜っと勘違いしていた。
申し訳御座いませんm(_ _)m

ぴよ放題・宝船こっこ・孫悟空Lv33・カエルヒーローLv19・パワークラックLv7・ゴールドエンゼルLv13・ウルフ団Lv30・チョコ天使Lv1・マシュマロ天使Lv35・ジャンピングかばLv5・嵐竜の弓・魔人の斧・にゃんこメニュー・ダークゴシック(上・下)・メイドカチューシャ
多いですが、それぞれの査定お願いしますm(_ _)m

TOMOKA11/19 17:57:402191cfWi8UvS0ZU7Y||423
ぴよ放題、宝船こっこ 各250万G
パワークラック     50万G
くらいです。

バビット11/19 18:3:332211cfcg/YCApRW5c||551
思っていたより放題・こっこが安価なので少し考えさせて下さいm(_ _)m
また後程レス致します。

TOMOKA11/19 18:5:12191cfWi8UvS0ZU7Y||743
はい^^

バビット11/19 18:14:252211cfcg/YCApRW5c||170
TOMOKAさんおられますか?
ottosayさんのスレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-142436.htmlで放題・こっこをそれぞれ500万G+税で募集しているみたいなので、そちらで自分の放題を売り、
こちら 1000万G
TOMOKAさん ファラオ上
でOKでしょうか?
もしくは、
こちら 500万G+放題
TOMOKAさん ファラオ上
でもOKなんですが、どうしますか?

TOMOKA11/19 18:19:402191cfWi8UvS0ZU7Y||286
Gはあまり必要ではないので何か変わりはないでしょうか?

バビット11/19 18:22:132211cfcg/YCApRW5c||652
自分のHOMEを覗いてもらえばわかるように上に書いた物しかいい物がありません(汗)

TOMOKA11/19 18:22:472191cfWi8UvS0ZU7Y||918
そうですか・・・

ottosay11/19 18:25:332222cf0T/xDpDuHJc||783
こんばんわ♪
TOMOKAさんは、ギャンブラに役立つ装備は求めておられますでしょうか?
ハンドシールド・精霊系(闇帽子・火精霊帽子・風精霊帽子&ドレス他何点か)
ちょっと、もどらないとわからないのですが、次がありましたら査定お願い致します。

バビット11/19 18:27:522211cfcg/YCApRW5c||468
ottosayさん現れたら勝てないかな(笑)
セレブチェアー・ベルサイユドレスの相場がわかりませんが、1000万Gあれば買えると思うのでGを貯金しておくのも1つの方法だと思いますよ^^
今回の自分のように。

TOMOKA11/19 18:28:342191cfWi8UvS0ZU7Y||739
求めていることは求めていますよ^^
でもレベル低いのでまずは軽装備や宝船がほしいですね^^

ottosay11/19 18:32:82222cf0T/xDpDuHJc||291
なんかごめんなさいm(__)m
バビットさんの交渉決裂後で構いませんので;;

もうすぐ戻るので、戻ったら出せそうなものを書いてみます♪

TOMOKA11/19 18:33:452191cfWi8UvS0ZU7Y||748
1000万でも多分ベルサイユドレスは無理なんですよ><
所持者が本当に極少人数でそれも高レベルの方がほとんどなので><

バビット11/19 18:37:362211cfcg/YCApRW5c||618
今回の自分と同じ立場なんですねw
自分も去年のクリスマス祭り前からずぅ〜っとファラオ上募集していたのですが、どなたも売りに出さない方ばかりだったので入手困難でした。
すぐには無理かもしれませんが、待っていれば今回の自分のように売り手が見つかるかもしれません。
その時のために貯蓄しておくのも一理あると思います。
ってさっきと同じような事言ってますね^^;

TOMOKA11/19 18:43:422191cfWi8UvS0ZU7Y||585
いや〜ベルサイユはファラオ以上に少ないですから・・・
都さんがかなり高額で募集していてもレス一つないですから・・

ottosay11/19 18:44:442222cf0T/xDpDuHJc||668
査定お願い致します。
水精霊のドレス
水精霊の靴
ハンドシールド
闇精霊の帽子
鋼のグローブα
あと、即戦力ペット希望でしたらドッグLV50出せます;
間違えて自分のスレにorz

TOMOKA11/19 18:47:12191cfWi8UvS0ZU7Y||894
ドレス 100万G
靴   30万G
ハンド 150万G
帽子  50万G
グローブ ギャンブラー装備可能なら130万G
です。

バビット11/19 18:49:252211cfcg/YCApRW5c||80
TOMOKAさんのステ的にまだ攻撃系の方が良さげなので
1000万G(または500万G+放題)+パワークラックもつけますのでどうでしょうか?
こっこの方がほしいみたいですが、運のみですと攻撃回数が増えるだけで魔力がないのでダメは少ないです。
放題よりこっこがほしくなれば1:1の交換出せばいいと思うので、それまでは放題を使う方が有効的だと思いますよ。

ottosay11/19 18:52:592222cf0T/xDpDuHJc||391
全て、ギャン可ですよ♪
追加で
火精霊の帽子
土精霊の帽子
査定お願い致します。

TOMOKA11/19 18:53:122191cfWi8UvS0ZU7Y||774
では
500万G+税と放題+パワークラック
でもよろしいですか?

TOMOKA11/19 18:54:392191cfWi8UvS0ZU7Y||124
火精霊の帽子
土精霊の帽子
ともに80万Gです。

バビット11/19 18:55:122211cfcg/YCApRW5c||853
了解です♪
ではTOMOKAさんは555万Gでファラオ上出しておいて下さい^^
こちらは放題とクラックを予約で出しますので。

ottosay11/19 18:55:552222cf0T/xDpDuHJc||275
査定品+Gがきぼうでしたが、
成立したみたいですね;
終わってもいないのに交渉すみませんでしたm(__)m
終わったものだと勘違いしました;

TOMOKA11/19 18:57:72191cfWi8UvS0ZU7Y||980
バビットさん了解です^^
ottosayさんすいませんでした><

TOMOKA11/19 18:59:242191cfWi8UvS0ZU7Y||951
城下にだしました^^

ottosay11/19 18:59:362222cf0T/xDpDuHJc||506
バビットさん、おめでとうございます♪
TOMOKAさん、応対ありがとうございましたm(__)m

バビット11/19 19:0:412211cfcg/YCApRW5c||875
引き取りましたのでこちらも城下に出しました♪
有難う御座いました^^

ottosayさん、有難う御座います^^

TOMOKA11/19 19:2:72191cfWi8UvS0ZU7Y||212
ひきとりました^^
ありがとうございました^^

バビット11/19 19:4:212211cfcg/YCApRW5c||390
大事に使わせて頂きます♪
では失礼致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX