戻る
94814倉庫整理まきぼう11/19 21:58:312184cfzLdCXU7Cv9I
〜アイテム編〜
・アンシェントレグス 8000G
・ぴこぴこ触覚 3万G
・マッタリ点滴 5万G
・サファリコアラ右左 7万G
・骨花瓶α 5万G
・のぼりフレームII 15万G
・わんこ首輪 80万G

〜ペット編〜
・みみみーみゃ(在庫3) 111G
・地震ゴーレム(在庫2) 555G
・ケンタウロス(在庫2) 2222G
・ちびうさ大貴族(在庫2) 5万G
・かぼちぃ 8万G
・うさぶくろ 30万G

価格は税込みです。
パソコンの前にはいますが、別ソフトで別作業してるため、
お返事が遅れることもあります。m(-_-)m

*アラレ*11/19 22:3:496119cfI6NCgDbgI36||921
こんばんわ〜^^
みみみーみゃ 購入希望です

ドズル閣下11/19 22:4:42191cf07FIuKr3Gy2||534
こんばんわ^^
みみみーみゃ、1体購入希望です。

まきぼう11/19 22:6:572184cfzLdCXU7Cv9I||610
*アラレ*さま、ドズル閣下さま、こんばんわ〜(#^▽^#)
城下2518にご用意しました。
いつでもいらしてくださいませ(^ ^

芙美香11/19 22:8:132101cf0m22ebk/zco||380
こんばんわん♪
アチキもみみみーみゃを一体購入希望です

*アラレ*11/19 22:9:526119cfI6NCgDbgI36||213
早速引きとりました
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

まきぼう11/19 22:10:542184cfzLdCXU7Cv9I||401
芙美香さま、こんばんわ〜(#^▽^#)
みみみーみゃ、城下にご用意しました。
いつでも連れてってくださいまし〜♪♪

まきぼう11/19 22:11:542184cfzLdCXU7Cv9I||5
アラレさま、こちらこそありがとです(^ ^
こんな時間だから、お客さん誰もいないんじゃないかと、
不安になってたとこでした〜( ̄∀ ̄;)

またの機会がありましたら、ぜひよろしくです☆

芙美香11/19 22:13:462101cf0m22ebk/zco||344
先程引き取りました
本当に有難う御座います(*ノノ)

まきぼう11/19 22:14:422184cfzLdCXU7Cv9I||909
芙美香さま、こちらこそありがとうございました。
かわいがってくださりそうな里親さまで、嬉しいです(≧▽≦)

まきぼう11/19 23:17:102184cfzLdCXU7Cv9I||269
そろそろ落ちますので店仕舞します。
アラレさま、ドズル閣下さま、芙美香さま、
ごらんくださいました皆様、
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX