戻る
94815犬2Lv1を売りますREX11/19 22:17:202195cfSS8JgAoi/Ts
犬2Lv1を2匹売ります。
値段は、各35万+税でお願いします。

テンピストゥ11/19 22:22:112201cfnxPKYQzxep6||808
こんばんはー^^ 先ほどはどうもです(^^;

本題は、2匹購入希望です。選択&値引き可でしょうか?

REX11/19 22:23:532195cfSS8JgAoi/Ts||489
こんばんは^^先ほどはどもですw
選択Okですが、値引きは考えておりません^^;

テンピストゥ11/19 22:30:172201cfnxPKYQzxep6||348
では、2匹買わせて頂きたいです。

ジョン平×2でお願いします♪

REX11/19 22:36:442195cfSS8JgAoi/Ts||91
では、予約してきますね♪
金欠で値引きできませんで、すいませんでした^^

テンピストゥ11/19 22:38:112201cfnxPKYQzxep6||22
後ほど引き取らせていただきますね

REX11/19 22:39:472195cfSS8JgAoi/Ts||4
急用で20分以内に引き取ってもらいたいんですが、無理でしょうか?

テンピストゥ11/19 22:40:382201cfnxPKYQzxep6||298
あ、では引き取りますね

テンピストゥ11/19 22:41:432201cfnxPKYQzxep6||240
引き取りました^^ ありがとうございました^^

REX11/19 22:52:422195cfSS8JgAoi/Ts||300
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX