戻る
94819犬4Lv77Imgine11/19 23:7:242196cfiyclJbFXX5g
以下の条件のどれかで販売致します。

○鋼鉄のグローブα+β+犬4Lv1
○鋼鉄のグローブα+犬4Lv1を2体or犬4Lv50以上
○鋼鉄のグローブβ+犬4Lv70以上
○犬4Lv60以上+α(交渉)

Lv1犬複数での交渉も承りますが、その場合販売額が相場を大きく上回りますことをご了承ください。

Imgine11/19 23:8:432196cfiyclJbFXX5g||981
本日は就寝させて頂きます。

雛苺11/19 23:12:26111cfQmT5Jmc1BVI||4
こんばんは^^

犬4Lv60+αでの交渉をお願いします。

雛苺11/19 23:18:116111cfQmT5Jmc1BVI||867
犬4のLvは62〜64くらいだったと思うので、町に戻った際に確認後レスします。

Imgine11/19 23:41:492196cfiyclJbFXX5g||234
就寝したはず、しかしスレッド確認です(ぇ
本題ですが、此方としては上のほうにある条件を優先させて頂きたいのです^^;
なのでα分がかなり高めになりそうなのですが、宜しいでしょうか?

雛苺11/19 23:46:186111cfQmT5Jmc1BVI||170
書き忘れましたが、+αに鋼鉄のグローブを出すことが可能です^^

雛苺11/19 23:47:126111cfQmT5Jmc1BVI||952
鋼鉄のグローブβです。

雛苺11/20 1:11:52111cfFrq4VS0mURw||105
確認が取れましたので此方の希望を書いておきます。

犬4(Lv64)+犬2(Lv1)+鋼鉄のグローブβで交換を希望しますm(。。*)m

Imgine11/20 17:0:212201cfcqkl4DmzXr.||917
返信遅くなってすみません。
こちらとしてはLv64と77の差は145万G程度だと考えているので、鋼鉄β=90万G・犬2=40万Gとして+15万Gは不可でしょうか?
我侭ですがご検討願います。

Imgine11/20 17:46:312201cfcqkl4DmzXr.||553
追記
不可とのことでしたら、G分減額&免除可です。

雛苺11/20 18:10:372111cf3w1jPxR9daY||694
こんばんは^^

念のために確認なのですが、鋼鉄のグローブβはLv115〜のアイテムですが大丈夫でしょうか?
鋼のグローブβの方が必要な場合は、そちらをお出しすることも可能です。

こちらの計算では、imagineさんにお得な提示だと思っていたので出来ればGを免除して頂けると幸いです。

もし必要でしたら、鋼のグローブβ+鋼鉄のグローブβ+犬4(Lv58)との交換も可能です。

Imgine11/20 18:16:442201cfcqkl4DmzXr.||80
G額免除了解です。
因みに鋼鉄は装備Lv115ですが、後々のことを考えると鋼では攻撃力が低く、ミスリルは桜舞で十分(装備Lvが高すぎる)ので犬4Lv64+犬2+鋼鉄βとの交換を希望させて頂きます。
ご確認を頂け次第、予約させて頂きます。

雛苺11/20 18:23:512111cf3w1jPxR9daY||436
免除ありがとうございます♪

ぴよの羽根収集をしているので20:00頃に予約したいのですが宜しいでしょうか?

こちらの引き取りは急いでいませんので、imgineさんの予約は都合の良い時でお願いしますm(。。*)m

雛苺11/20 18:25:402111cf3w1jPxR9daY||283
急ぎの場合は、すぐに予約させて頂きます^^

Imgine11/20 18:30:232201cfcqkl4DmzXr.||545
此方もこの犬を使って最後のLv上げをさせて頂きたいので^^;(ぇ
なので20時頃に此方も予約させて頂きます。

雛苺11/20 18:32:112111cf3w1jPxR9daY||686
わかりました^^

待って頂きありがとうございます♪
予約が済んだら再度レスさせて頂きます。

雛苺11/20 19:44:242111cf3w1jPxR9daY||151
お待たせしましたm。。m
城下町HOMEに予約が完了しました^^

予約お待ちしていますm(。。*)m

Imgine11/20 19:48:382196cfiyclJbFXX5g||793
此方も予約完了致しました♪
其方のお引取りを確認し次第、引き取らせて頂きます。

Imgine11/20 19:58:492196cfiyclJbFXX5g||279
南町です^^;
記入漏れすみません(m_ _)m

雛苺11/20 20:3:312111cf3w1jPxR9daY||137
引き取らせて頂きました♪

取引して頂き、ありがとうございましたm(。。*)m

Imgine11/20 20:5:172196cfiyclJbFXX5g||877
此方も引き取らせて頂きました♪
鋼鉄βが装備できるようLv上げにより励みたいと思います^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX