戻る
94831100キャッシュ、ちびぽよ売ります★☆シン☆★11/20 17:5:82111cfQGvsbh7NM4E
100キャッシュちびぽよともに100000Gで売ります
100キャッシュは1つのみです
100キャッシュで何がほしいか書いてください
希望者がダブッた場合は希望額の大きい方をとります

ミニミニ11/20 17:10:132211cf14e8DkwOtHU||463
横レス失礼します^^
値段なのですが、1桁違うのではないでしょうか?

ジークムハン11/20 17:19:552101cf18WVV1NvWgM||881
100Cだけだと2〜3万GOLDだと思います。

炭酸水11/20 17:43:516145cfRsb.HIaFhkA||136
2万G+マジカルサンダル(黄)で100キャッシュはどうですか?

ひろひろひろひろ11/20 20:0:251242cflJSW7GMMx.Q||133
いや、相場あってると思いますよ。
100Cだけだと2〜3万Gというわけではなく、
ただたんにちびぽよの相場が3万Gなだけです。
プレゼント箱系の銀などは10〜12万Gほどになったりなど、
100Cのアイテムやペットは相場がまちまちなのです。
・・・ので、シン様は正しいかと。
横レス失礼いたしましたm(__)m

★☆シン☆★11/20 20:29:26036cfznlIBcgHJZ2||88
そのとうりですひろひろ…さん
10万Gです。
値下げゎナシで

通りすがり11/22 19:12:312212cfTxXomZnxBog||142
10万G超える時もありますよ、
ホームで見たのは34万Gでした。
横スレ失礼しました。

美波11/23 17:14:442201cfkdvupPkL7s6||146
上にも、このスレあったような・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX