戻る
94846倉庫整理刺身11/20 19:11:542111cf2divOdoT95.
倉庫にいらないものが出てきたのでホームのものを売ります

城下2373番地のアイテム・ペットを売りたいと思います
が売れないものが大半を占めておりますのでご承知ください

尚、値段は交渉ですので希望額の提示をお願いします

ヤムチャ11/20 19:17:212212cfsiJTK0ZnfHY||671
こんばんは
ジョン&平八は売れますか?売れるのでしたら40万で購入希望です

トリッキ-11/20 19:18:142196cfs7WulXhXFGw||720
むりだと思いますけど海賊うっていただけませんか?
値段は6000G位で他に抱きつきライオンも出せます

Ω漆黒の騎士Ω11/20 19:19:222216cfBkxNtc4TkUM||203
こんばんは^^
海賊在庫あるようでしたら購入希望です

刺身11/20 19:26:362111cf2divOdoT95.||638
すみませんが3人とも無理です^^;自分用なので

ヤムチャ11/20 19:27:472212cfsiJTK0ZnfHY||433
あらら すいませんでした

トリッキ-11/20 19:32:22196cfs7WulXhXFGw||159
そうですか・・
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX