戻る
94847間が空きますが待っていてください将裕11/20 19:21:221255cfyYNlrEyxL9E
これから1週間近く(チビファン)見れないのですが
その間にたくさんのレスお待ちしております
では本題!!
パワーリスト×2 攻撃力アップ
派手なローブ×3 20LVから装備可能
愛のローブ    20LVから装備可能
氷のローブ    20LVから装備可能
厚手のローブ   8LVから装備可能
鎖帷子      10LVから装備可能
暗殺者のナイフ  18LVから装備可能
ビーストキラーナイフ 18LVから装備可能
ゲロッグアローV 53LVから装備可能
全品200Gで売り出そうと思います
たくさんのレスお待ちしております。

ブロンクス11/20 19:32:282203cfEahBmISW1O6||502
パワーリスト×2下さい

オー舞11/21 13:57:262181cfIvQOoJXV8vE||95
ゲロッグアローVください!

蒼水11/21 17:3:342221cfP.TU5urxpz.||339
こんにちゎ〜
暗殺者のナイフ購入希望です

将裕11/22 18:1:141255cfyYNlrEyxL9E||106
気になって見に来ました(やることあるのに・・・)
ブロンクスさん、いたら返事ください
一番近いのですぐ渡せると思います。
オー舞さんと蒼水さん、返事をください。
今日中に書いてくださえばすぐいけると思います。

注意・19時位までしかできないので
   お早めにお願いします。

将裕11/22 18:11:541255cfyYNlrEyxL9E||131
ほんとに勝手ですみません
買ってもらう立場にいながら
時間制限なんて書いてすみません
もうひとつ勝手ながら厚手のローブを
ある人にあげました
本当にすみません

将裕11/22 19:5:51255cfyYNlrEyxL9E||346
19時になったのでおちます。12月1日でまた戻ってきます
(またのぞきに来るかもしれませんが・・・意志が弱いので)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX