戻る
94933いろいろ売ります(倉庫整理)時榮11/22 18:4:15890cfCfutfxWuhZY
白竜テイムα・βセット

疾風の杖

魔獣のマスクB

魔獣ウィングA

魔獣パンツA

夜の杖

氷の指輪+1(4)

炎の指輪+1(1)

地の指輪+1(4)   です。

時榮11/22 18:4:535890cfCfutfxWuhZY||758
必ず希望金額を添えてレスしてください。
ではお願いします^^

スレ建て主の反応が遅いかもしれませんが気長にお待ちください^^


転売は禁止です。

時榮11/22 18:5:105890cfCfutfxWuhZY||206
主観光さんとウィング・マスク交渉中。(先に希望金額をお願いします。)

時榮11/22 18:7:515890cfCfutfxWuhZY||723
ペット販売
アイスレックス(2)

ボーンキング(超レア)

ボーンナイト

ねこがに

がらっぱ

がらっ娘

ブルードルフィンです。

ユウイチ11/22 18:11:462021cfGHxmLEqtTMc||317
こんばんは
アイスレックス1体購入希望です。
666Gくらいが希望なのですがどうでしょうか

時榮11/22 18:12:585890cfCfutfxWuhZY||220
ペット特殊販売。

右の数字上2桁のお値段でお譲りします。(下のペットのみ)
必ず何がほしいかを書いてレスしてください。

戦士Lv30
ぷち悪魔
武闘家Lv65
羊使いLv10
竜騎士Lv100(2)
獣使いLv80
風使いLv80
土使いLv80

時榮11/22 18:14:65890cfCfutfxWuhZY||964
こんばんわ^^OKです^^
南にお出ししますね^^

ユウイチ11/22 18:14:462021cfGHxmLEqtTMc||103
塾なので7時50分にまたきます

時榮11/22 18:17:535890cfCfutfxWuhZY||544
はい^^分かりました。
本日中のお引取りでお願いします。

11/22 18:18:232211cfKtwdiBXBGRE||1000
こんばんは!
質問ですが 22Gでペットを売っていただけるのでしょうか?
そうであれば 竜騎士希望です

時榮11/22 18:23:495890cfCfutfxWuhZY||54
こんばんわ^^右上の数字ですのであなたの場合100Gとなります。1000と出ているので。

11/22 18:26:72211cfKtwdiBXBGRE||845
・・・買います
よろしくおねがいします

時榮11/22 18:28:195890cfCfutfxWuhZY||301
はい分かりました。南にお出しします。
本日中の引取りでお願いします。

時榮11/22 18:35:475890cfCfutfxWuhZY||346
ミス>右の数字上2桁のお値段でお譲りします。(下のペットのみ)
必ず何がほしいかを書いてレスしてください。

と書きましたが間違えていました^^;(前のをコピペして使ったので・・・)

正しくは>右の数字下1桁切り落しのお値段でお譲りします。(下のペットのみ)
必ず何がほしいかを書いてレスしてください。

です。御迷惑おかけしました^^;



11/22 18:41:202211cfKtwdiBXBGRE||501
引き取りました ありがとうございます

しゃ11/22 18:47:342211cfKtwdiBXBGRE||797
武闘家 欲しいです

時榮11/22 18:54:455890cfCfutfxWuhZY||5
いえいえ^^かわいがってあげてくださいね^^

しゃさん>最低限挨拶など無い方には売ろうとは思いませんので御了承ください。

しゃ11/22 19:0:172211cfKtwdiBXBGRE||769
改めまして こんばんわ
汗汗・・・ 大変失礼しました
初めての買い物で焦りと緊張で
すみません

時榮11/22 19:5:425890cfCfutfxWuhZY||108
はい。こんばんわ。最近挨拶しない方が増えたのでそのような方とは交渉しないようにしていましたので^^;

少し厳しい対応ですみません^^;
南1016にお出ししますね^^

しゃ11/22 19:13:12211cfKtwdiBXBGRE||198
いえいえ、こちらこそ(^^ゞ
只今 無事に引き取らせていただきました
ありがとうございました

時榮11/22 19:14:505890cfCfutfxWuhZY||356
ありがとうございました^^
かわいがってやってくださいね^^

時榮11/22 20:0:285890cfCfutfxWuhZY||193
上に移動・・・。流れるのが本当に早くて・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX