戻る
94948青空ふぁんたしぃ売ります。ドリ11/22 19:14:172022cfHUBPSxbCsbY
青空ふぁんたしぃを売ります。
☆お支払方法☆
此方:ふぁんたしぃ+20万+税
其方:犬2×4
or
此方:ふぁんたしい
其方:140万+税

尚青空ふぁんたしぃの行動は
運上げ、経験値上げ、金拾い、回復、通常攻撃
以上のとても性能のイイペットです。

ドリ11/22 19:17:572022cfHUBPSxbCsbY||511
尚G+犬などの組み合わせもOKです。
犬2は一匹40万+税と見ています。

ドランプ11/22 19:21:166035cfzU.3PPKwVjo||751
こんばんわ
支払いは犬かGのみでしょうか?

ドリ11/22 19:28:212022cfHUBPSxbCsbY||612
こんばんわ^^
はい、一様そのつもりです><;
査定する物と言えば、
エンジェルアロー(等価交換)とカレット一つ(27万)ですね。

ドランプ11/22 19:30:86035cfzU.3PPKwVjo||780
そうですか^^;
すいませんが引かせていただきます。

ドリ11/22 19:33:52022cfHUBPSxbCsbY||513
いえいえ、此方こそ期待に答えられなくて
すみません。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ11/22 19:45:132022cfHUBPSxbCsbY||123
募集額変えます。
此方:ふぁんたしぃ
其方:犬2×3
or
此方:ふぁんたしい
其方:120万+税
にて売ります。

ドリ11/22 20:32:352022cfHUBPSxbCsbY||723
落ちます。
出すのはちょっと先になるかもしれませんが、
出しましたら手紙出します。
購入希望の方はホームに手紙をくれると嬉しいです。
あれなんですが、手紙は絶対お願いしたいです^^;
忘れやすいため・・・・
ではレス待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX