戻る
94950色々売りますカニッシ−11/22 19:21:256111cfDHtEnQkfmjA
@桃源古刀
A桃源古刀 売れました
B桃源古刀
Cサブ金太郎の鉞U 売れました
Dサブ金太郎の鉞U 売れました
E金時の槍U 売れました
F金時の槍U
G金時の槍U
H金時の槍U
I金時の槍U
J金時の槍U
をうります
すべて1000G以上でお願いします

必ず希望額を添えてレスしてください
なるべく@などの数字で書いてください
また、相場を教えてくださる方も大歓迎です。
では、スタート!!!!!!!

カニッシ−11/22 19:23:426111cfDHtEnQkfmjA||784
詩輝さん 各1500GでADE
     でよろしいですか
     
you輝さん Cを2000Gでよろしいですか?

マリオネ11/22 19:24:222022cf3zu9TSg68FA||817
こんばんは
@を1500Gで購入希望です

カニッシ−11/22 19:27:346111cfDHtEnQkfmjA||903
アイテム説明
金時の槍U 右手装備 レベル60 攻撃力55 防御5 水属性10

桃源古刀 右手装備 レベル62 攻撃力58




カニッシ−11/22 19:28:156111cfDHtEnQkfmjA||420
マリオネさん
イイですよ
受け渡しはどこで?

マリオネ11/22 19:28:592022cf3zu9TSg68FA||132
太陽山中でいいですか?

カニッシ−11/22 19:34:96111cfmaCph/tpqKE||532
Okです
ちなみに買占め転売OKです

マリオネ11/22 19:37:442022cf3zu9TSg68FA||95
入金しました

カニッシ−11/22 19:39:126111cfmaCph/tpqKE||81
渡しました

カニッシ−11/22 19:39:366111cfmaCph/tpqKE||322
@桃源古刀 売れました
A桃源古刀 売れました
B桃源古刀
Cサブ金太郎の鉞U 売れました
Dサブ金太郎の鉞U 売れました
E金時の槍U 売れました
F金時の槍U
G金時の槍U
H金時の槍U
I金時の槍U
J金時の槍U

詩輝11/22 20:47:455819cf2QzFAw32ePs||422
すいません、前スレにレスしてしまいました^^;城下でいかがでしょうか?あと、多分桃源古刀は2本購入希望なのです。一人で2本は反則みたいに見えますが一応他の人に倉庫に入れさせてもらって来年HOMEを買ったときに飾っておく方も欲しいのでwその代わり、Bの方は2000Gで買わせていただきますよ^^

詩輝11/22 20:49:05819cf2QzFAw32ePs||206
あ、AとBとDですので。前スレでちゃんと書きました^^;

you輝11/22 22:6:02101cfovTeBn.UDrk||412
遅くなってすみません
ハイ、それでいいです
城下にしましょう
23日中にお願いします
すみません

you輝11/22 22:16:182101cfovTeBn.UDrk||734
送りました^^
そちらもお願いします(今すぐと言うわけではないですので焦らずに^^;)

カニッシ−11/23 6:52:416111cf6.K/uepSLn2||697
2人とも送っておきました
詩輝さんは1つだけ2000Gで買ってくださるそうなのですべてあわせて
5000G+税でよろしいですか?
you輝さん送っときました
ありがとうございました

カニッシ−11/23 6:54:416111cf6.K/uepSLn2||589
@桃源古刀 売れました
A桃源古刀 売れました
B桃源古刀 売れました
Cサブ金太郎の鉞U 売れました
Dサブ金太郎の鉞U 売れました
E金時の槍U 
F金時の槍U
G金時の槍U
H金時の槍U
I金時の槍U
J金時の槍U

金時の槍U 右手装備 レベル60 攻撃力55 防御5 水属性10

金時の槍が残りました
人気ないですね〜
残ってても困るので誰かかってください

詩輝11/23 9:36:345819cfdl..RkEcFdg||564
5000+税でOKです^^では、今から送りますね〜♪

詩輝11/23 9:40:435819cfdl..RkEcFdg||208
ちょっと、止まってくださいOTZ

詩輝11/23 9:44:245819cfdl..RkEcFdg||12
わ・・・渡しました・・・・

カニッシ−11/23 9:47:76111cfPhGp.Kkuq.g||339
スイマセン
詩輝さんがチビファンに参加していることにきづいたら
グラン城下に戻ろうと思いまして違う場所に行ってました
すいませんでした
イキナリ下に5555Gがどうたらこうたらと出てきたのでビックリしました

詩輝11/23 9:55:365819cfdl..RkEcFdg||73
笑非戦闘用装備で追いかけたので追いつくまで時間がかかりましたw回復でも投げようかと思ったのですが何ももっていなかったのでグランに退散〜って感じでw
先に送ってもらったのでこれが普通ですよ^^気にしないでください。ではノシ

カニッシ−11/23 9:55:496111cfPhGp.Kkuq.g||766
なかなか売れないので
金時の槍1個で1000
2個 1500
3個 2000
4個 2500
5個 2750
6個 3000
まとめ買いでこうします
買う人はいないと思いますが…

カニッシ−11/23 10:1:396111cfPhGp.Kkuq.g||934
日ともう古なさそうなのでやめます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX