戻る
94966何か売っちゃいます(*^m^*)栗田11/22 21:20:131248cfsneqhHnuYKg
何か倉庫の奥底でピラピラの紙一枚落ちていたので売っちゃいます(*^m^*)
☆豚メモD
相場は全然知らないので、まぁ希望額いっちゃってください(●´U`○)

kuroron11/22 21:25:212021cfg/Ol6pyFAI6||112
今晩は希望額ということなので1000Gでお願いします。

栗田11/22 21:25:571248cfsneqhHnuYKg||413
緑色のも落ちていたのでこれもセットで売っちゃいます(*^m^*)
☆トントゥ系セット(剣・兜・盾)
揃ってないですけど、そこは甘く見てください( ̄▽ ̄;A

栗田11/22 21:27:71248cfsneqhHnuYKg||710
良いですよ〜kuroron様^^
税はプラスしても良いでしょうか?
ちなみにトントゥ系は交渉で…

kuroron11/22 21:27:432021cfg/Ol6pyFAI6||431
別にいいですけど引き取りは塔から降りたあとでいいでしょうか?

栗田11/22 21:28:291248cfsneqhHnuYKg||999
いつでもOKです〜♪
暇なときにきて下さい(*^m^*)

栗田11/22 21:39:231248cfsneqhHnuYKg||950
何か生臭いものも落ちてました…(*.△.*)
☆カレイヘッド
これも交渉で売っちゃいます

Imgine11/22 22:9:22196cfiyclJbFXX5g||896
こんばんは〜。
鰈ヘッドを記号無しであれば購入希望です^^
おいくらでしょう?

栗田11/22 22:14:41248cfsneqhHnuYKg||12
全然レスこないので諦めようと思ってました(;´▽`A``
こちらは全然無知なものでわからないので
そちらの希望はどのくらいでしょうか?

栗田11/22 22:14:321248cfsneqhHnuYKg||222
ちなみに記号は無いですよ^^(今装備中)

Imgine11/22 22:16:542196cfiyclJbFXX5g||821
此方としては2万G程で譲って頂ければ幸いですm(_ _m)

栗田11/22 22:18:591248cfsneqhHnuYKg||349
全然OKですよ〜(。´▽`。)逆に諦めようと思ってたのでよかったです(ワラ
税はプラスして良いでしょうか?

Imgine11/22 22:20:302196cfiyclJbFXX5g||27
+税了解です♪
一応V付きのものは持っているのですが、コレクションとさせて頂きたいです(ぇ

栗田11/22 22:22:271248cfsneqhHnuYKg||354
コレクションにしてくれるだけでも有り難いです(。´▽`。)
もう少し遅ければ、道具屋行きになってたので(ワラ
では予約させていただきます〜♪

Imgine11/22 22:27:342196cfiyclJbFXX5g||106
引き取らせて頂きました♪
また機会があれば宜しくお願いしたいです(m_ _)m

栗田11/22 22:29:291248cfsneqhHnuYKg||67
ありがとうございましたぁ〜♪
此方こそまたの機会あればよろしくお願いしますヽ(。´▽`。)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX