戻る
94996何か売っちゃいます(*^m^*)栗田11/23 12:34:411248cfsneqhHnuYKg
緑色のも落ちていたのでこれwoセットで売っちゃいます(*^m^*)
☆トントゥ系セット(剣・兜・盾)
揃ってないですけど、そこは甘く見てください( ̄▽ ̄;A

栗田11/23 12:35:331248cfsneqhHnuYKg||346
家にバイキンが…
☆バイキン人形A
これも交渉売っちゃいます^^

栗田11/23 12:37:141248cfsneqhHnuYKg||139
何か男性しかいない家に女性物が…
☆チャームナース(L)
☆ナースブーツP
これも交渉で…

くるりん11/23 12:42:452181cfxAM6NZORXCA||530
バラでいいですか?
よければ、剣と盾をくださいどちらも1万Gでお願いします

くるりん11/23 12:44:162181cfxAM6NZORXCA||426
よければ予約お願いします

栗田11/23 12:46:411248cfsneqhHnuYKg||621
こんにちわ〜♪
えっとバラですと邪魔になってしまうので、バラは難しいです(^_^;
自分の希望(セット)は4万くらいが相場だと思ってたので、それは少し無理です><

PLANT11/23 12:53:575914cf7BcdjbUrUDI||840
こんにちは。
くるりんさんとの交渉の後でチャンスがあれば
トントゥ系購入したいです。

よろしくお願いします。

栗田11/23 12:55:311248cfsneqhHnuYKg||649
おっと、PLAちゃんこんにちわ〜( ~▽~)
わかりましたぁ〜(*^▽^)

栗田11/23 12:56:481248cfsneqhHnuYKg||122
10分以上たったけど、これは交渉決裂かな(゚  Д  ゚)?

PLANT11/23 13:0:225914cf7BcdjbUrUDI||383
うーん、私は全然急いでないので
くるりんさんの返事があるまではいいですよ(^_^)v

待っときます。

栗田11/23 13:0:551248cfsneqhHnuYKg||122
全然返信がこないので交渉決裂とみなします( ̄o ̄)
PLAちゃんの希望はいくれぐらいですかね?

栗田11/23 13:7:381248cfsneqhHnuYKg||464
トントゥ系セットは売れました^^

PLANT11/23 13:9:205914cf7BcdjbUrUDI||779
くるりんさん、ごめんなさい…。

栗田さん、ありがとうございました。
塔から降りたら引き取りに伺いいます。

栗田11/23 13:12:41248cfsneqhHnuYKg||297
此方こそ有難う御座いましたぁ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX