戻る
95061育成承りますムネオ11/23 21:5:131211cfdJko7u0qheU
クリスマスに何が待ちかまえているのか分りませんで。
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回20Gあたりと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

げんき11/23 21:8:22021cfFr1rbjRe.9Y||159
こんばんは^^
育成おねがいしたいです^^

*アラレ*11/23 21:8:356119cfI6NCgDbgI36||808
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
犬2の育成は可能ですか?

you輝11/23 21:8:542101cfovTeBn.UDrk||981
頼ませていただいてもいいですか?
@もじゃたま1レベ
A20レベまで
B今年中ならいつでもいいです
12万+税ぐらいだと思うのですけど・・
是非お願いします

ムネオ11/23 21:9:81211cfdJko7u0qheU||150
げんきさん、こんばんは。
どの子を育てましょう?

げんき11/23 21:11:102021cfFr1rbjRe.9Y||979
@犬2
ALv20まで
B2週間程度
報酬はクジャぴよでどうでしょうか?
不可な場合Gでおねがいします♪

げんき11/23 21:11:252021cfFr1rbjRe.9Y||147
あと担保はいりません^^

ムネオ11/23 21:11:511211cfdJko7u0qheU||722
あらら、今夜は大盛況なようで。

*アラレ*さん、こんばんは。
いつも通り、長めに取って頂ければ何とかなりますよ。

you輝さん、こんばんは。
これまた結構時間がかかるかと思いますが、よろしいでしょうか?
それと、もじゃたまがどんな子か分らないのですが、万一のために相場なんかを教えて頂けますか?

*アラレ*11/23 21:14:306119cfI6NCgDbgI36||607
@犬2
Aレベル1〜20まで
B一年ぐらい?

でお願いできますか?

報酬は任せますますヾ(´ε`*)ゝ


ムネオ11/23 21:15:271211cfdJko7u0qheU||580
げんきさん、犬2ですね、分りました。
えーと、報酬ですが、Gでお願いしたいです。
5719×20で114380Gとなりますが端数切って10万と税でよろしいでしょうか?

ムネオ11/23 21:16:411211cfdJko7u0qheU||572
アラレさん、了解です。
報酬は任されちゃいますが、不服でも物は投げないで下さいね〜

げんき11/23 21:17:112021cfFr1rbjRe.9Y||713
10万+税
111111で良いでしょうか?

ムネオ11/23 21:18:301211cfdJko7u0qheU||888
はい、そのお値段になります。

げんき11/23 21:19:252021cfFr1rbjRe.9Y||689
城下町1924番に予約いたしました^^
育成よろしくおねがいしますね♪

ムネオ11/23 21:20:381211cfdJko7u0qheU||442
げんきさん、引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙で連絡しますね。

*アラレ*11/23 21:21:336119cfI6NCgDbgI36||89
不服でもって…Σ(・ω・ノ)ノ
怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

戻り次第、北259にワンコ出しますねm(_ _*)m

ムネオ11/23 21:24:221211cfdJko7u0qheU||510
あら、なんだか怖がらせてしまったようで。
怖がらなくても大丈夫ですよ〜(多分

*アラレ*11/23 21:36:226119cfI6NCgDbgI36||959
お待たせしました^^;

ワンコ待機させときました
お願いしときますね〜^^

ムネオ11/23 21:39:31211cfdJko7u0qheU||700
アラレさん、引き取らせて頂きました。
終わりましたらこれまたお手紙にてお知らせしますね。

*アラレ*11/23 21:41:156119cfI6NCgDbgI36||345
ほーい(*^▽^)ノ

こちらは急がないんでゆっくりでいいですよ〜

ではお願いします^^

ムネオ11/23 21:47:131211cfdJko7u0qheU||886
さて、と、you輝さん、いらっしゃいますか?
気がつきましたらお返事よろしくお願いします。

ムネオ11/23 21:57:481211cfdJko7u0qheU||540
落ちてしまわれたようなのでそろそろ出発したいと思います。

それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。

you輝11/24 6:12:572101cfovTeBn.UDrk||639
お時間がかかりそうなので、
期限は来年の4月まで延ばしますね
前の二人の方の育成が終わり次第でかまいませんので^^;
気が向いたら引き取って育成をお願いします

you輝11/24 16:21:172101cfovTeBn.UDrk||323
やっぱり、ムネオさんの荷が重すぎると思うので
また今度の機会にお願いします
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX