戻る
95095♪犬売り♪げんき11/24 16:42:32021cfFr1rbjRe.9Y
こんにちは^^
犬2Lv30前後を5匹販売いたします
犬2ヵ犬4のLv60↑などをもっとも求めています
G売りは一切しません
交換、査定はします、※自分が装備できない物は査定いたしません※
ではレスおねがいします♪

11/24 16:44:512211cf17crcvwYk9g||1000
こんにちは^^
此方)ジョン&平八Lv31

其方)チャッピー&コロLv30

でどうですか?

げんき11/24 16:48:32021cfFr1rbjRe.9Y||502
こんにちは^^
チャピコロは3匹30Lvいるので必要としていません
すみませんでしたm(__*m)

Fマリノス11/24 16:49:382111cftGtIPVDsrLE||894
こんにちは〜。
犬の相場35万G+育成費25万Gで計60万Gで売っていただくことはできますか?

これ以上Gは出せないので無理でしたら引かせていただきます。

Fマリノス11/24 16:50:172111cftGtIPVDsrLE||678
Σ( ̄ロ ̄lll)申し訳ありません。
文をよく読んでませんでした。

スレ汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

11/24 16:50:232211cf17crcvwYk9g||434
違います。

こちら)ジョン&平八Lv31

げんきさん)チャピコロLv30

まさきよ11/24 16:53:35914cfg3voBu9V8vk||868
こんにちは
査定お願いします

げんき11/24 16:54:222021cfFr1rbjRe.9Y||366
こんにちは^^
・・・・・・犬の相場は現在40万Gは普通に行きますよ
あとG売りは一切しませんと書いてありますが?
ちゃんとレスをみてレスしましょう^^;

げんき11/24 16:55:542021cfFr1rbjRe.9Y||470
まさきよ様査定してほしい物をレスしてください;;

げんき11/24 16:58:292021cfFr1rbjRe.9Y||405
ん〜と
犬2Lv30と同じですしね・・・・・
ん〜まぁいいです
交換お願い致しますね♪

11/24 17:5:232211cf17crcvwYk9g||561
予約しました

げんき11/24 17:7:292021cfFr1rbjRe.9Y||647
此方も予約いたしました
お引取り下さいね♪

マサトゥー11/24 17:7:302227cfcd7r8PuDElw||561
こんにちは
ホーム査定出来るのならホーム査定お願いします

11/24 17:8:272211cf17crcvwYk9g||410
ありがとうございました^^

げんき11/24 17:14:462021cfFr1rbjRe.9Y||249
マサトゥー様
申し訳ありませんがほしいものがありませんでした。

マサトゥー11/24 17:19:582227cfcd7r8PuDElw||566
分かりました
スレ汚しすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX