戻る
95124雪だナチュラルアクア11/24 20:55:42026cfP7p3MKlhqO2
雪が降る季節になってきましたねぇ・・・。
それとも此方の地方しか降ってないのでしょうか。
こんばんわナチ曰くナチュラルアクアです(*ノ∀`*)ゞ
知っている人は知っているかもしれません(謎

成り行きの資金調達の為、懐かしいアイテム等、
多数販売致します。

以下商品

ナチュラルアクア11/24 21:2:12026cfP7p3MKlhqO2||282
@錫杖
Aダークゴシック上
Bぽよズボン
C水精霊の靴
DデビルブーツA
Eバットセット(マスク&ウィング&マント)
FファラオUセット(冠&服上&服下)

全て交渉の品となっています、
一部高価な物も取り扱っているので其方から希望をお願いします。

それではレスどうぞ(ノ´▽`)ノ

ナチュラルアクア11/24 21:3:102026cfP7p3MKlhqO2||166
追加
G満月君
Hスーパー満月君

ナチュラルアクア11/24 21:3:492026cfP7p3MKlhqO2||20
ファラオUセットは記号なしのファラオより高性能です(*´艸`)w

GTshige11/24 21:4:182031cfV8ij7o0at8c||941
こんばんわ 
Eを3000Gでどうでしょうか?

狼男11/24 21:5:152221cfgToesu5kLWs||229
こんばんわGを10万Gで購入希望です

キット11/24 21:6:322196cffUTET16tSuU||824
Bぽよズボン
希望です。
1万G〜でどうでしょう?

サスケ11/24 21:11:282213cf5qnm24VBlws||247
すいませんファラオUセット買いたいですが相場がわかんないので相場をおしえてください

サスケ11/24 21:12:552213cf5qnm24VBlws||492
査定はしてくれるのでしょうか

ナチュラルアクア11/24 21:13:82026cfP7p3MKlhqO2||835
GTshigeさん≫
御免なさい^^;バット系の相場は、もっと高いです。

狼男さん≫
満月君で宜しいのですね。
ぴのこ242番地にそのお値段で御予約致します。

キットさん≫
1万G〜とは、どの位までOKなのでしょうか^^;

GTshige11/24 21:13:332031cfV8ij7o0at8c||308
そうですか^^;
お幾らほどなのでしょうか?

狼男11/24 21:14:02221cfgToesu5kLWs||739
すいません、スーパー満月くんでも良いならそちらでお願いします。すみません

友鈴11/24 21:14:162021cfXigbwIyIyRs||284
バットセットをかいたいのですがおいくらくらいの物なのでしょう?

友鈴11/24 21:14:342021cfXigbwIyIyRs||827
おっと、挨拶忘れてました。
こんばんわ

ナチュラルアクア11/24 21:14:352026cfP7p3MKlhqO2||149
サスケさん≫
ファラオは流通量が大変少ない上、
U付きはほとんど取引されないので
此方の判断で販売致します。
査定は、ここに書く場合のみOKとします

Ω漆黒の騎士Ω11/24 21:15:312216cfBkxNtc4TkUM||907
こんばんは〜^^
Hを15万で購入希望です^^

ナチュラルアクア11/24 21:16:442026cfP7p3MKlhqO2||852
GTshigeさん≫
此方の希望としてはセットで15万、もしくはそれ以下です。
ご予算が合いましたらどうぞ

狼男さん≫
はい、スーパーの方でもOKです^^;
ぴのこ242番地に御予約致します。

友鈴さん≫
現在交渉中ですので、後程お願いします

キット11/24 21:17:422196cffUTET16tSuU||657
Bですが、5万G程度までを希望しています。

GTshige11/24 21:18:92031cfV8ij7o0at8c||211
そんなに高い物でしたか^^;
私の手が出せる物ではなさそうですので申し訳御座いませんm(_ _)m

雛苺11/24 21:18:196111cfJTSUKx1GUik||492
こんばんは^^

Fの交渉の順番が回るようでしたら、ナチュラルクリアさんのHOMEチャで交渉をお願いできないでしょうか?

ナチュラルアクア11/24 21:18:352026cfP7p3MKlhqO2||803
Ω漆黒の騎士Ωさん≫
すいません、スーパーの方は今売り切れました><
普通の方でしたら、ありますがどうでしょう

狼男さん≫
只今、予約完了致しました。

としっち11/24 21:18:362101cfWn1GFgnOMZ6||825
こんばんわ。
ファラオの上だけお売りしていただくことは不可でしょうか?

サスケ11/24 21:19:422213cf5qnm24VBlws||169
すいませんではゴーストクラックと孫悟空と犬2Lv31と宝船こっこチョコ天使×2体の査定をお願いします

友鈴11/24 21:19:442021cfXigbwIyIyRs||381
想定外でした。
スレ汚してスミマセンデシタ

ナチュラルアクア11/24 21:19:472026cfP7p3MKlhqO2||806
キットさん≫
ぽよズボン5万GでOKです^^
ぴのこ242番地に御予約致しますねw

狼男11/24 21:20:242221cfgToesu5kLWs||703
買わせていただきました。ありがとうございました

Ω漆黒の騎士Ω11/24 21:21:52216cfBkxNtc4TkUM||322
普通の方なら10万Gで購入希望なのですが…。

ナチュラルアクア11/24 21:21:562026cfP7p3MKlhqO2||596
GTshigeさん≫
了解いたしました。其方の希望にできなくてごめんなさい

雛苺さん≫
現在、交渉中ですので其方が終了次第、対応をとらせて頂きます。

としっちさん≫
申し訳御座いません^^;バラ売りは考えていませんでしたので・・・。

キット11/24 21:22:152196cffUTET16tSuU||168
ありがとうございます^^

雛苺11/24 21:23:206111cfJTSUKx1GUik||80
宜しくお願いしますm(。。*)m

ナチュラルアクア11/24 21:23:312026cfP7p3MKlhqO2||246
サスケさん≫
少々お待ち下さい・・・。

友鈴さん≫
分かりました。此方こそすいませんでした。

狼男さん≫
此方こそ有難う御座いますw

Ω漆黒の騎士Ωさん≫
そのお値段で結構です^^w予約しますね

としっち11/24 21:23:592101cfWn1GFgnOMZ6||199
了解いたしました。
では雛苺さんとの交渉が終り次第交渉させて頂きたいです。
ホムチャで交渉されては状況が分からないので取引が成立したかどうかは交渉が終わったら教えて頂きたいです

ナチュラルアクア11/24 21:28:162026cfP7p3MKlhqO2||671
キットさん≫
ご予約いたしましたw

サスケさん≫
クラックゴースト30万G
宝船こっこ(不要の為)150万G
他は0Gです

サスケ11/24 21:29:52213cf5qnm24VBlws||705
そうですかわかりましたでは引きます

ナチュラルアクア11/24 21:31:12026cfP7p3MKlhqO2||805
としっちさん≫
分かりました。気長にお待ち下さい・・・。

サスケさん≫
分かりました。すいませんです。

雛苺さん≫
交渉決裂の為、HOMEチャットにて交渉させて頂きます<(_ _)>
準備の為、いま暫くお待ち下さい

ナチュラルアクア11/24 21:33:82026cfP7p3MKlhqO2||98
雛苺さん≫
只今、準備が完了しました。
5分経ってもおられない場合は、
HOMEチャット来てを送りますので
ご了承ください

ナチュラルアクア11/24 21:53:582026cfP7p3MKlhqO2||674
雛苺さんとの交渉が成立致しました。

ナチュラルアクア11/24 21:56:82026cfP7p3MKlhqO2||741
ここらで、販売を終了したいと思います〜。
もし、何かありましたら、ぴのこにお手紙下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX