戻る
95134コイン売りますくるりん11/24 22:20:42181cfxAM6NZORXCA
1コイン20Gで5万コインまで出せます
欲しい方はレスお願いします

くるりん11/24 22:21:112181cfxAM6NZORXCA||469
友奈さん、すいませんレス遅れました
すいませんが、少し待ってください

友奈11/24 22:30:311249cfhzlBVy.uePs||381
了解しました^^

くるりん11/24 22:37:02181cfxAM6NZORXCA||505
合計40万Gです
この値段ですがいいですか?

友奈11/24 22:44:561249cfhzlBVy.uePs||666
4万Gではないのですか?私の数え間違えでしょうか?もしそうでしたら引かせていただきます。

くるりん11/24 22:46:502181cfxAM6NZORXCA||801
どちらも1000枚×20枚なので合計40万です

くるりん11/24 22:48:32181cfxAM6NZORXCA||738
ですが犬2などとも査定もできます

友奈11/24 22:48:101249cfhzlBVy.uePs||635
そうでしたか。
では誠に申し訳ありませんが引かせて頂きます。

くるりん11/24 22:49:292181cfxAM6NZORXCA||985
そうですか、ではまた機会があれば来て下さい

深海6511/24 22:55:32192cfAxE4LyNPvQk||217
横レス失礼します。
合計は4万で合ってると思いますよ。
1000×2=2000    2000×10=20000
20000×2=40000

一気に計算しなければ少しはわかり易くなったと思いますが・・・。

くるりん11/24 23:13:522181cfxAM6NZORXCA||325
深海65さんすいませんが1000×2ならそうですがわたしは1枚20Gなので40万であって
います

深海6511/24 23:23:462192cfAxE4LyNPvQk||650
え〜っと・・・、
20÷10をして2を出したので、隣で割った分の10をかけてるのですが・・・。
分かり難かったでしょうか?

それに、ブルーパンダやサブは相場2万〜3万程度ですから、その辺のことを考えれば40万は到底ありえないと思います。

くるりん11/24 23:28:242181cfxAM6NZORXCA||195
ですから、友奈さんは2でつ2000枚で1コイン20Gなのでそうゆわれてもならそれに
相場は関係ありません

くるりん11/24 23:31:192181cfxAM6NZORXCA||908
ミスりました
ここの、スレは1枚20Gなのでそうゆわれてもしかたありません

くるりん11/24 23:32:152181cfxAM6NZORXCA||334
が、相場にあわないのならそうゆってください

深海6511/24 23:43:382192cfAxE4LyNPvQk||637
http://fukuoka.cool.ne.jp/sadachan/shop/dentaku.htm

ここで計算してみてください。
*が×(かける)です。

くるりん11/24 23:47:482181cfxAM6NZORXCA||686
深海65さんすいませんが落ちます

深海6511/24 23:51:222192cfAxE4LyNPvQk||595
なんだかスレ汚してしまってすみません。
もしよろしければ代理スレ立てましょうか?

って、俺ももう落ちるんですけどね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX