戻る
95351倉庫整理まきぼう11/27 17:9:172184cfzLdCXU7Cv9I
〜アイテム編〜
・ぴこぴこ触覚 3万G
・骨花瓶α 5万G
・のぼりフレームII 15万G
・トントゥ5点セット 10万G
・真ゴールデンシールドγ 10万G
・真ゴールデンソード 20万G
・バーバリアンシールド 400万G

〜ペット編〜
・地震ゴーレム(在庫2) 111G
・ウサギーズ 1111G
・かぼちぃ 8万G

価格は税込みです。
査定をご希望の場合、レスに書いていただけたら、します。
パソコンの前にはいますが、別ソフトで別作業してるため、
お返事が遅れることもあります。m(-_-)m

ヘイパー11/27 17:13:382181cfxAM6NZORXCA||107
おいっすノ
お久しぶりな感じですが、ババ盾希望です〜

Gだけでは到底足りないので、犬2の査定をばお願いしたいです^^;

まきぼう11/27 17:16:52184cfzLdCXU7Cv9I||97
どもども、おひさしぶりです〜♪
ババ盾とゆーネタもひさしぶりですわね( ̄∀ ̄)
犬2は1匹40万です。どんなもんでしょー?

ヘイパー11/27 17:18:332181cfxAM6NZORXCA||284
うぃ、久々ですねぇ
まぁ、やっぱりババ盾欲しいわけですわ^^;

そして、やっぱり40ですよねぇ・・・うーん・・・
足りなくはないですが、足りない(ぇ

・・・もとい、足りなくなる(ぇ

WWA11/27 17:19:242191cfUnDl9Xnb0L.||454
こんにちわ、
地震ゴーレムを希望します。
よろしくお願いします。

まきぼう11/27 17:22:112184cfzLdCXU7Cv9I||833
てんちょー、ゆっくり悩んでていいですよ(^ ^

WWAさま、ありがとございます♪
城下2518にご用意できました(^ ^

まきぼう11/27 17:22:582184cfzLdCXU7Cv9I||341
わんこ40万。
けっして低額の買取じゃないと思うんだけどなぁ(^ ^;

ヘイパー11/27 17:24:152181cfxAM6NZORXCA||157
んー・・・きっと、年末を過ぎたら犬が値上がりするに違いない!
と踏んで、購入を待ってもらう・・・とか^^;

もしくは、城下・北辺りを見ていただければーと
物が多くてここに書き出せません故ー

西のものは全て出せますが、まぁ、マーケットと同じものですからねー

ヘイパー11/27 17:24:522181cfxAM6NZORXCA||28
ん、あぁ、もちろん、40万は現相場ですー
単純に俺の資金力が無いだけです^^;

WWA11/27 17:26:352191cfUnDl9Xnb0L.||657
ありがとうございます。
また機会があれば、お会いしましょう。

まきぼう11/27 17:27:262184cfzLdCXU7Cv9I||280
値上がりすればいいけど、値下がることも、ありえるよ。
もっといいウリ坊ペットが出るかもしれないもの♪
んじゃ西、城下、北、見せていただきまーす(^ ^

WWAさま、またの機会をお待ちしてます。
ありがとうございました(^ ^

ヘイパー11/27 17:29:22181cfxAM6NZORXCA||561
んー、でも、攻撃依存の育成ペットとかは出ないと思うんですよね
あとは、キャッシュでの攻撃依存ペット
これらは、出すと叩かれますからね。

少なくともぴよ戦と同等程度のレベルにはなると思いますよ。
ぴよ戦より使い勝手いいですしー

まきぼう11/27 17:35:462184cfzLdCXU7Cv9I||187
いや、ち○こんさんもしかしたら、喉元すぎれば熱さ忘れて、
うっかり過去の失敗くりかえしたりして( ̄∀ ̄;)
↑基本的に他人の仕事は信用しない・元金融屋

ヘイパー11/27 17:36:402181cfxAM6NZORXCA||444
金融屋さんΣ( ̄□ ̄)!
ナニワ金融道見てました(ぇ

まぁ、出たとしても叩かれてまた引っ込めるでしょう
放題の二の舞ですね

まきぼう11/27 17:40:412184cfzLdCXU7Cv9I||464
そっちの金融じゃないやい、銀行だい_ | ̄|○|||||

査定、こんなもんかなー?
てんちょーんちは、実用品は、ないのかな?

城下
ビックリ点滴 4万
マーメイテイル青
フラワー2(紫) 5万
フラワー1(青) 5万
夏祭り浴衣水(上下) 15万


猫耳黄 15万
猫耳桃 40万
白ゴシックへそ出し&ブーツ セットで200万

ヘイパー11/27 17:43:372181cfxAM6NZORXCA||179
あー、点滴は使わないのでOKっぽいですねー
実用品は南につまってます
売りに出せるほど持ってないですからねー^^;

ナニワ金融道では、銀行は貸し渋るとか言ってました(ぇ

時に、きのこだらけ辺りに値段つきませんかね〜

まきぼう11/27 17:46:52184cfzLdCXU7Cv9I||387
きのこだらけ。
開封直後だったら100万でなら買ってもいいと思ってたけど、
今は、50万なら、てとこだなぁ。
すまん・・・(-人-)

貸し渋るんじゃなく、確実に返せる相手に貸すってだけよ。
きみとおんなじ♪

いもころ11/27 17:47:231251cfB7/s/vz0fV6||925
まきぼうさん、こんにちわ。

ヘイパーさんとの交渉が決裂しましたら、此方との交渉を宜しくお願いします。m(_ _*)m

ヘイパー11/27 17:48:472181cfxAM6NZORXCA||636
んー、値下がり中ですかー
まぁ、あれは買いたいとかで出てきたら売りますかねー

あとはあれですね
犬4の21Lv
あまりアドバンテージないですが・・・

まぁそうですよねー
返せるアテの無い相手には貸せませんものね
いや、ナニワ〜のほうは大分酷くかかれてましたけど(ぇ

まきぼう11/27 17:49:412184cfzLdCXU7Cv9I||110
かしこまりました。
いもころさん、その時はよろしくおねがいします(^ ^
ちなみにババ盾、あともう1枚ありまして。
クリスマスまで取り置きで4000cでの販売を考えてます。
こちらなら未交渉ですので、いちおうご考慮くださいませ♪

まきぼう11/27 17:52:272184cfzLdCXU7Cv9I||702
犬4のLV21。
・・・ほんとは80万と言いたいけど、90万にしておこう_ | ̄|○|||||

あのね。貸し渋りとゆーけどね。
町金に泣きつくほど切羽詰まってしまった人間なら、
とうに親戚とかには「貸してくれ」って、
頭下げて回った後なわけでしょ。
親戚すら見捨てるような案件だからこそ、
町金くらいしか行くとこがなくなってるのでしょ。
まして赤の他人の銀行が、そんなアブナいとこに、
おカネなぞ貸しませんがな。

いもころ11/27 17:55:31251cfB7/s/vz0fV6||566
あら、在庫は2つあるのですね(´▽`A;)

私もG不足&キャッシュは持ち合わせておりませんので、アイテム査定をお願いしたいのですが・・・

嵐魔の帽子、傭兵の大剣、クロコダイルレッグ

上記3つのアイテムの査定をお願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。

ヘイパー11/27 17:56:12181cfxAM6NZORXCA||472
あざーす!
有難いことであります^^;
え、えーっと、それでは・・・
226万+犬4Lv21+犬2二匹+点滴

・・・っと、そういえばマメテ青の値段書かれてませんでしたにー
一応お聞きしておこうかしら・・・

うひゃあ
真面目に返答を受けてちょっとびっくり^^;
しかしあれですね
まだ学生でありますと、銀行ってのは遠いものでありまして
近寄りがたい空気とかね

いもころ11/27 17:56:341251cfB7/s/vz0fV6||91
あ、ちょっと早まったかな(汗

もう1つは4000Cのみの交渉ということでしょうか?
もしそうでしたら、しばしヘイパーさんとの交渉を静観しておきますね(´▽`A;)

いもころ11/27 17:56:511251cfB7/s/vz0fV6||575
あ、ちょっと早まったかな(汗

もう1つは4000Cのみの交渉ということでしょうか?
もしそうでしたら、しばしヘイパーさんとの交渉を静観しておきますね(´▽`A;)

まきぼう11/27 18:0:562184cfzLdCXU7Cv9I||287
いもころさん、すみません。
2枚目の盾は、まずはキャッシュで募集してみて、
どうしても売れ残るようなら他の販売方法を、
と思っております。
その時にはまた売りたい板に出しますので、
よろしくおねがいします☆

てんちょー、そんでは、
226万+犬4Lv21+犬2二匹+点滴
にて、よろしくです♪
マメテ青は、20万かな。
使います?

ま、経済の話はまたそのうち、ちうことで(^ ^;
頼むからあたしに株や不動産の話をふらないでね。
場の雰囲気無視して語るから(爆)

ヘイパー11/27 18:3:152181cfxAM6NZORXCA||624
んー・・・20万なら使っちゃおうかなぁ・・・
マメテ使わないし^^;
うん。
それじゃあ、先の226から20引いてくださいなヽ( ´ー`)ノ
使っちゃいます〜

おお、株にお詳しいですか?
やりたいと思ってるのですが、どうも小難しそうで・・・
今度ご教授願いたいです♪

まきぼう11/27 18:5:582184cfzLdCXU7Cv9I||776
ほいほい〜。
んじゃこれから城下にご用意します〜♪

株。キャリアは長いし、いちおう元プロなんで、
教えられないことはないけども。
ラクして儲かる、なんて思ってるなら、期待はずれだからね。
会社に行くのと同じくらいの労力は必要。
しかも会社勤務とちがって保証ナシでリスクあり。
地道に働くのがいちばんよ☆

いもころ11/27 18:5:591251cfB7/s/vz0fV6||529
不思議な連レス申し訳ないです(汗
リロードがおかしくなると起きるのですね、この現象。初めて知りました(@_@;)

了解致しました。
それでは売れ残りに期待しつつw、その機会をゆっくりと待ちますね(´▽`A;)

まきぼう11/27 18:6:462184cfzLdCXU7Cv9I||308
いもころさん、すみませんでした。
もう1枚ゲットできないもんか、こちらもがんばってみますね☆

まきぼう11/27 18:8:392184cfzLdCXU7Cv9I||27
ババ盾、城下2518にご予約しました。
206万の値段ついてます。
いつでもお持ちください〜♪

ヘイパー11/27 18:9:272181cfxAM6NZORXCA||613
はいはいー
引き取りに伺います^^

そしてまさか楽して儲かるなんて思ってませんわー
楽して儲かるなら誰も宝くじなんて買わないし、皆株やりますもの^^;
なんでしょ、趣味の一環として、小金でも稼げればと思いましてねー
それで生活しようとは思ってないですにー

まきぼう11/27 18:9:422184cfzLdCXU7Cv9I||838
もうしわけない。にゃんこのごはんの時間になりました。
てんちょ、予約が済んだらここにレスくださいませ。
しばし席を外します〜・・・。

まきぼう11/27 18:10:442184cfzLdCXU7Cv9I||878
んじゃ株の話は、また別の場所で〜( ̄∀ ̄)

ヘイパー11/27 18:15:472181cfxAM6NZORXCA||99
予約完了済です〜
いつものように西町ですので〜

株は、今度ほんとに教わりたいですねー

まきぼう11/27 18:36:132184cfzLdCXU7Cv9I||180
引き取りました、ありがとです〜♪

株、まじめにやるならいつでも手伝うよ。
でもその前に、日経新聞は毎日読もうね、最低一年間。
大学も経済関係がいいよ。
株が見える、てことは、世界が見える、てことだから。
おもしろいのは保証する。
でもしっかり勉強してからでないと、
悪徳証券マンにカモられて終わる。

あたし苦学生だったの。
大学の学費、自分持ち。
カネの有難味は身に染みてたから、大学時代から株してる。
努力と根性さえありゃ学生でもできるから、
トライする価値はあると思うよ。
がんばれ〜( ̄∀ ̄)

まきぼう11/27 18:38:232184cfzLdCXU7Cv9I||584
ではでは大幅に脱線してますので、
ひとまず完了です。

レスくださった、てんちょ、いもころさんに感謝して。
ぽちっとな〜☆

ヘイパー11/27 19:19:152181cfxAM6NZORXCA||672
真面目に〜というか、株で生活するわけではないですけどねー^^;
そして、大学は残念ながら図書、情報関係なのですね
司書ルートです。

まぁ、今度一つ教わりたいところです

本日はありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX