戻る
95360予約制キャッシュ販売(クリスマスに交換可能)ジークムハン11/27 17:35:512101cf18WVV1NvWgM
100c=10万+税で700cまで売ります。
予約制について
交換するときは、総合掲示板で貴方を呼びます。
そして購入したいアイテム・ペットを言い、私が予約して
売ります。(ブライス様の代理)

ブライス11/27 17:41:402032cf/Rl3k5MD4N2||549
ジークムハンさんありがとうございました。

クリスマスに買いたいキャッシュアイテム・ペットがあるかたは予約をしてください

キャンセルなしでおねがいします。

neko11/27 17:48:312191cf4rt0n50Fg9A||644
こんばんは。700c購入希望です。
クリスマスまで取り置きをお願い致しますm(_ _*)m

ブライス11/28 17:2:282032cf/Rl3k5MD4N2||308
はい分かりました。
クリスマス祭りになりましたら、総合掲示板で貴方を呼びます。
購入ありがとうございました。(まだ売ってないけど…。)

neko11/28 17:30:302191cf4rt0n50Fg9A||529
了解しました。
総合を気をつけて見る様にしますね。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

ブライス11/29 18:22:382032cf/Rl3k5MD4N2||166
はい 
此方こそ分かりました。
12月1日の昼ぐらいにできたら書き込もうと思います。
もし時間があれば昼・夕にみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX