戻る
95362金欠ですユウイチ11/27 17:40:82021cfGHxmLEqtTMc
金欠でピンチです。そのためペット、アイテムを売りたいと思います。
トリつのん LV12
ブータス  LV5売り切れです
グリーンぽよLV5売り切れです
新撰組ちょらLV2売り切れです
とろぽよ  LV1売り切れです
美白ぽよ  LV1
クリスマス零式LV1
マッチ売りルルLV1
マッチ売りララLV1
みみみみーみゃLV1
みみみーみゃLV1
フレイムソード∞
太陽の杖
抱きつきライオン
ルシファーの腕輪
おばけしーるど売り切れです
メイド靴藍
です。
希望額を沿えレスお願いします。
書いてないものはスルーします。
転売などOKです
ではどうぞ

ユウイチ11/27 17:50:382021cfGHxmLEqtTMc||719
追加、憑かれうさLV1(在庫3)

NANAME11/27 17:52:362111cf4.k3M55sK..||857
こんばんは、
憑かれうさLV1を3体購入希望です。
相場が良くわからないのですが、1体8000Gほどでいかがでしょうか?
ご希望からかけ離れていたら申し訳ないです。

ユウイチ11/27 17:57:412021cfGHxmLEqtTMc||468
NANAMEさん>こんばんは〜。
その値段でいいですよ。
城下2860に予約しますのでよろしくです

ユウイチ11/27 18:0:582021cfGHxmLEqtTMc||256
予約完了です

NANAME11/27 18:5:542111cf4.k3M55sK..||154
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ユウイチ11/27 18:9:592021cfGHxmLEqtTMc||938
こちらこそありがとうございました

ユウイチ11/27 18:13:482021cfGHxmLEqtTMc||811
さらに、
皆殺しドワーフLV13
憑かれうさLV1(在庫2)

超サイヤ人11/27 20:19:292195cfKAxuVm79xQo||884
憑かれうさを2体購入希望です^^
一体5000Gだとして5000G&ホーム査定お願いします

ユウイチ11/27 20:47:22021cfGHxmLEqtTMc||749
落ちてました。
査定しますので〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX