戻る
95380【AGAR】ナチュラルアクア11/27 19:16:192026cfP7p3MKlhqO2
こんばんわヽ(*´▽`*)ノナチです。
今年一杯の僅かな時間だけ復活する事になりました^^;
当分、テストが無いと言う事もあって(*ノ∀`*)ゞ

それに伴って、この板にもお世話になるのですが、
毎回、タイトルを考えるのも面倒なんで、
店名【AGAR】として始める事にしました。

agarとは、和訳しますと寒天になります、
寒天では意味が分からないので「寒店」と言う意味で使ってます(ぁ
特に、店名にこだわっている訳では無いので冷たい視線で見ないで下さい(*ノノ)

ナチュラルアクア11/27 19:16:292026cfP7p3MKlhqO2||6
★☆★アイテム★☆★
@カバーブーツIII (在庫13)
A皮レースワンピIII (在庫4)
B赤レーストップIII (在庫5)
C赤レザーミニスカIII (在庫7)
D黒レーストップIII (在庫14)
E黒レザーミニスカIII (在庫16)
FうさスカルTIII (在庫7)
Gプレーンレザー帽III (在庫12)
HレザースリーブTIII (在庫19)
IレザージャケットIII (在庫8)

ナチュラルアクア11/27 19:16:382026cfP7p3MKlhqO2||297
JレザーワンピIII (在庫9)
KレザーパンツIII (在庫6)
L黒レースニット帽III (在庫7)
M赤レースニット帽III (在庫2)
N黒レザーレース帽III (在庫2)
OチューブトップIII (在庫1)
Pハートレザー帽III (在庫3)
Qレザーリボン1III (在庫3)
Rレザーリボン2III (在庫9)

ナチュラルアクア11/27 19:16:462026cfP7p3MKlhqO2||225
Tセファン
Uチビケンパララβ
V水精霊の靴
W錫杖
XデビルブーツA
Yダークゴシック上
Zバットセット(マスク&ウィング&マント)
[ゴシッククロス(α&β)在庫多数
\ブラッククロス(α&β)在庫多数
]スマート壁紙(白&青&緑&桃&黄)在庫多数

ナチュラルアクア11/27 19:18:462026cfP7p3MKlhqO2||855
商品は以上です。。。
異常にゴシック系が多いですが、
趣味ではありませんのでご安心下さい。

@〜R [〜]については其方の希望に必ず合わせます。
また T〜Zについては、交渉で決めたいと思います
それではどうぞ〜

超サイヤ人11/27 19:20:172195cfKAxuVm79xQo||462
ゴシッククロス&ブラッククロスセットをあわせて1000Gでおねがいイします

虹孔雀11/27 19:21:422184cfVkp54d2igb2||420
こんばんわ^^
Gプレーンレザー帽III を購入希望いたしますw
5000G+税アタリでいかがでしょうか?

ナチュラルアクア11/27 19:31:22026cfP7p3MKlhqO2||69
超サイヤ人さん≫
了解です^^ゞ
各250Gで南町575番地に予約します。

虹孔雀さん≫
其方の希望にあわせるので、
なんとも言えませんが、
もっと安くても大丈夫ですよw

死忍11/27 19:32:22102cf6IWt9F73.Dc||57
こんばんわ〜。いつもお世話になっておりますm(__)m
Yダークゴシック上
を交渉お願いします。

虹孔雀11/27 19:33:202184cfVkp54d2igb2||197
あら 安くてかまわないのでしょうか?
では2777Gほどでいかがでしょうか?

ナチュラルアクア11/27 19:35:452026cfP7p3MKlhqO2||912
死忍さん≫
ぃぇぃぇ〜^^;
此方こそお世話になってますw
ダークゴシックですね、
其方の希望÷2で提供したいと思います(*´艸`)w

虹孔雀さん≫
はい^^;どれだけでも結構ですw
2777Gですね^^;
予約しますw

虹孔雀11/27 19:37:412184cfVkp54d2igb2||617
ありがとうございます^^
只今より落ちますので後ほど引き取ります

死忍11/27 19:38:132102cf6IWt9F73.Dc||204
Σえ、私相場知らずな為、50万Gでお願いしたいです^^♪

ナチュラルアクア11/27 19:39:522026cfP7p3MKlhqO2||374
死忍さん≫
僕も相場知らずですので^^;;;
其方の希望÷2÷2≒12万G

って事でこの値段でお出しします(ぁ

死忍11/27 19:40:432102cf6IWt9F73.Dc||778
Σ、ではその値段でお願いしますね^^クリスマスに入ったら爆撃にお気をつけください・・(ぉ

ナチュラルアクア11/27 19:42:92026cfP7p3MKlhqO2||52
死忍さん≫
はい^^w此方は南町に予約致しましたw
お取引はいつになっても構いません〜。

爆撃ですか・・・対策本部にでも身を潜めましょうか・・・(*´艸`)w

ナチュラルアクア11/27 19:43:472026cfP7p3MKlhqO2||984
っと、夕食の時間になりました。
今日の販売はこれまでです〜
有難うでした(*ノ∀`*)ゞ

虹孔雀11/28 18:44:22211cfwCAFC/ZNmhQ||372
只今引き取らせていただきました^^
プレゼント期待してくださいねw
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX