戻る
95390西町のアイテム、ペット売りますベイガン11/27 21:53:592181cfMKm9Uk7dVcU
倉庫整理を兼ねて西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
希望する品と金額を添えてレスお願いします。

マリオネ11/27 22:1:352022cf3zu9TSg68FA||321
こんばんは^^
チャッピー&コロかジョン&平八を1体売って頂きたいです
希望額は35万Gでお願いします

詩夜月11/27 22:6:92193cfve3P35dP35Q||894
こんばんは^^
骨花瓶βとラブリーランタンを購入希望なのですが、相場不明の為、希望金額が書けません(><;)
お幾らほどなのでしょうか?

ゾロ2711/27 22:7:171252cfznec73kGh7w||535
こんです^^
チャピコロ×6 ジョン八×6
単価税込み42万Gで売って欲しいです♪

ガン子11/27 22:17:231242cf0m6Iwsn5KMc||621
こんばんわ。
きのこ犬散歩集団がとても気になるのですが
5万〜8万あたりで宜しければ是非購入させて頂きたいです(−−m

Mr.Q11/27 22:17:342021cfCAFE8j5hSrA||408
こんばんは^^
裸の王様の服II希望ですが20万Gで
お譲り頂けないでしょうか?

碧穂11/27 22:20:551252cfPY.UOQBL6Hg||312
こんばんは〜
ポリス手錠βを購入希望しますが、相場が全くわかりません。
おおよその販売額を教えて頂けませんでしょうか?

ベイガン11/27 22:25:142181cfMKm9Uk7dVcU||252
>マリオネさん
>ゾロ27さん
チャッピー&コロ、ジョン&平八は売れないです。
すいません。

>詩夜月さん
ラブリーランタンありましたっけ?
登録の為に購入したのかもしれませんね。
ただ、いくらで購入したのか記憶がありません。
もし売るのならその金額+税で売らせていただきます^^
骨花瓶βは800Cが希望です。

>ガン子さん
10万+税くらいを希望しています。

>Mr.Qさん
50万+税くらいを希望しています

>碧穂さん
3万+税くらいを希望しています。

詩夜月11/27 22:27:592193cfve3P35dP35Q||999
ラブリーランタンありました〜(;´▽`A``
でも金額を聞くのが怖かったり(汗
予算内でしたら買わせて頂きたいのですが、お値段伺っても宜しいですか?
骨花瓶β、私だけC払いですか〜?(大笑

ガン子11/27 22:28:511242cf0m6Iwsn5KMc||947
とても気になるのですがちょっと予算外でしたので諦めますね。ごめんなさい(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします^^

マリオネ11/27 22:29:22022cf3zu9TSg68FA||669
そうですか・・・ 
スレ汚しすいませんでしたm(__)m

Mr.Q11/27 22:33:162021cfCAFE8j5hSrA||51
ちょっと予算外ですので、諦めます^^;
スレ汚して申し訳ありませんでした。

Mr.Q11/27 22:33:252021cfCAFE8j5hSrA||666
ちょっと予算外ですので、諦めます^^;
スレ汚して申し訳ありませんでした。

Mr.Q11/27 22:33:372021cfCAFE8j5hSrA||992
ちょっと予算外ですので、諦めます^^;
スレ汚して申し訳ありませんでした。

Mr.Q11/27 22:34:232021cfCAFE8j5hSrA||365
↑ダブリすみませんm(_ _)m

碧穂11/27 22:34:491252cfPY.UOQBL6Hg||997
そのお値段で宜しければ、是非是非お願いします♪
ただ、塔に上りはじめてしまいましたので、少々引取りが遅れますが・・・
明日中にはお伺い致しますので、ご容赦下さいませ〜

NANAME11/27 22:35:512111cf4.k3M55sK..||825
こんばんは、
きのこ犬散歩集団を10万G+税で購入希望です。
それと、ブリキロボ2号は販売可能でしょうか?お値段の予想がつかないのですが、こちらも10万Gほどでは無理でしょうか?

ベイガン11/27 22:36:552181cfMKm9Uk7dVcU||456
>詩夜月さん
ごめんなさい、キャッシュ希望になっていました。
それだけキャッシュが欲しいってことですw
ラブリーランタンいくらで購入したのか本当に記憶がないんです。
先ほど過去ログを調べたところ10月30日の夜に入手したようなのですが
入手先のスレが見つからなくて・・・
トリックヘッドを600万で購入した記憶があるので
多分そのくらいで購入したのかと思います。

ベイガン11/27 22:38:232181cfMKm9Uk7dVcU||889
>ガン子さん
>マリオネさん
>Mr.Qさん
希望に添えずすいません

>碧穂さん
ありがとうございます。
こちらも今塔にいるので用意が遅くなります。
用意できたらまたこのスレでお知らせします^^

>NANAMEさん
ありがとうございます^^
同じく用意が遅くなると思いますがよろしかったでしょうか?
ブリキロボ2号販売可能です。
10万はもらいすぎなので5万でOKですよ。

詩夜月11/27 22:39:302193cfve3P35dP35Q||358
600万+税ですよね...クリスマス前なので、ランタンは一時?諦めます(´;ω;`)
骨花瓶β、Cで支払わせて頂きます。えぇ(・m・*)
前の支払い分にプラスしておきますね☆
1日に併せて内訳をお願いしても宜しいでしょうか?

ゾロ2711/27 22:39:461252cfznec73kGh7w||520
コケッ! ミ(o_ _)o))
スレ汚ししました。また機会があればよろしくおねがいします。

NANAME11/27 22:43:392111cf4.k3M55sK..||562
はい、もちろんいつでも構わないです。
ありがとうございます。

ベイガン11/27 22:45:552181cfMKm9Uk7dVcU||121
>詩夜月さん
了解しました^^
では2800C分を1日に手紙で送らせていただきます。
最初からキャッシュ要求してしまいどうも失礼しましたm(_ _)m

>NANAMEさん
では用意できたらまたレスしますね^^

詩夜月11/27 22:49:12193cfve3P35dP35Q||323
では、骨花瓶βも1日にレッグと一緒に引取りに伺わせて頂きますので、城下予約出しでお願いします(´ー`*)
内訳、お待ちしております〜
C払いの方が、自分的には得なので構わないのですが面白かったです(ぁ(*´艸`)
では〜

ベイガン11/27 23:16:382181cfMKm9Uk7dVcU||217
お待たせしました。
該当者の方全員城下に用意完了です。
ありがとうございました^^

ザフィーラ11/27 23:16:412207cfzWEGHbRu8gw||310
こんばんわ^^
裸の王様の服IIはキャッシュで購入することは可能でしょうか?^^;

ベイガン11/27 23:20:532181cfMKm9Uk7dVcU||366
こんばんは^^
キャッシュでしたら500Cを希望ですがよろしいでしょうか?
また、Cのクリスマス祭りまでの持ち越しは可能でしょうか?

ザフィーラ11/27 23:23:132207cfzWEGHbRu8gw||273
持ち越し可能の500Cで御願いします。^^

ベイガン11/27 23:27:262181cfMKm9Uk7dVcU||230
ありがとうございます^^
あと現在再び塔に登ってしまったので
用意が遅くなりますがよろしいでしょうか?

ザフィーラ11/27 23:31:532207cfzWEGHbRu8gw||939
12月1日に出して頂いてもいいでしょうか?^^;
12月1日まで私用でインできないと思いますので・・・。

ベイガン11/27 23:41:32181cfMKm9Uk7dVcU||632
こちらの出すのは塔から降りたらすぐ出しますが
持ち越しはクリスマス半ばまで待ってもらえませんか?
買いたいものを決めるのに時間がかかると思うので・・・

ザフィーラ11/27 23:41:332207cfzWEGHbRu8gw||416
↑のレスは気にしないでください。自分の早とちりでした。^^;
失礼しました。m(__)m

1時頃までに出してもらえると助かります。^^

ザフィーラ11/27 23:42:212207cfzWEGHbRu8gw||209
はい^^
HOMEに手紙を頂き次第、ご用意させて頂きます。

ザフィーラ11/28 1:0:102207cfzWEGHbRu8gw||471
今日は落ちますね。^^;
明日HOMEに伺わせていただきます。m(__)m

ベイガン11/28 1:37:02181cfMKm9Uk7dVcU||791
お待たせしました。
城下に用意出来ました。
こちらの内訳はまた後日HOMEに手紙でお知らせします。
ではありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX