戻る
95395ヴァルカン系無料配布☆条件有ぽちぃ11/27 23:24:392181cfGe2htTuLwVw
67 ヴァルカンの剣II 非売品
68 ヴァルカンの剣II 非売品
69 ヴァルカンの剣II 非売品
70 サブヴァルカンの剣II 非売品
71 サブヴァルカンの剣II 非売品
72 サブヴァルカンの剣II 非売品
73 ヴァルカンの盾II 非売品
74 ヴァルカンの盾II 非売品
75 ヴァルカンの盾II 非売品
76 ヴァルカンの盾II 非売品
77 ヴァルカンの兜II 非売品
78 ヴァルカンの兜II 非売品
79 ヴァルカンの鎧II 非売品
80 ヴァルカンの脚鎧II 非売品

ぽちぃ11/27 23:26:262181cfGe2htTuLwVw||57
以上の品を条件付きで必要な方へ差し上げます☆

自分で使ってくださる方
LV50以上の方

上記条件以外でもσ(・・*)の判断で差し上げるかもです☆
☆必要がなくなればご自由に売ってくださってもかまいません。


レスどうぞ☆

レレレノオジサン11/27 23:28:302181cfkLngcykAtZY||928
こんにちわ
盾、兜、鎧、足鎧をおねがいします^^

ぽちぃ11/27 23:30:122181cfGe2htTuLwVw||821
>レレレノオジサンさん
こんばんは
失礼ですが、ヴァルカン以上の装備をお持ちのようですが。
お使いになる予定はおありですか?☆
転売されるのでしたら差し上げたくないので。

レレレノオジサン11/27 23:36:82181cfkLngcykAtZY||663
転売では、ありません^^
これから転生を考えているのですが、まだ
自分のヴァルカンを持ってないんです^^;

ぽちぃ11/27 23:39:562181cfGe2htTuLwVw||982
>レレレノオジサンさん
そうでしたかー失礼しました☆
予約先はエルフですが、お早めにお引取りくださいませペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました☆

レレレノオジサン11/27 23:40:452181cfkLngcykAtZY||359
ありがとうございます^^
今、戻るのですぐに引き取らせていただきます。

玖紅11/27 23:44:295819cfd9Hi/raAjQw||112
こんばんわ♪転職後に装備したいと思っているのでヴァルカンの剣II ヴァルカンの盾II ヴァルカンの兜II をいただきたいです!

レレレノオジサン11/27 23:44:382181cfkLngcykAtZY||434
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ジョニ〜11/27 23:47:192181cfAoAWXieJzA.||688
こんばんは
盾だけお願いできますか??

ぽちぃ11/27 23:48:62181cfGe2htTuLwVw||399
>玖紅さん
こんばんはー☆
了解ですエルフに3つお出ししておきますねー
忘れずに持ってってくださいな☆
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

>レレレノオジサンさん
早急なお引取り感謝します☆
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

げんき11/27 23:48:452206cfNTMGyfY9nRQ||47
こんばんは^^
あまっていればフルおねがいします♪

ぽちぃ11/27 23:49:132181cfGe2htTuLwVw||225
>ジョニ〜さん
こんばんはー☆
予約完了しましたペコリ(o_ _)o))

ぽちぃ11/27 23:50:32181cfGe2htTuLwVw||203
>げんきさん
残り剣、サブ剣、盾だけですがそれでもいいですか?☆

GTshige11/27 23:51:62031cfV8ij7o0at8c||668
残っている物を一つずつ宜しかったら頂きたいですm(_ _)m

げんき11/27 23:52:22206cfNTMGyfY9nRQ||38
盾サブ剣だけでいいです^^♪
よろしく御願いします

ぽちぃ11/27 23:54:112181cfGe2htTuLwVw||798
>GTshigeさん
こんばんは
エルフに予約完了しました☆

>げんきさん
エルフに予約完了しました☆

お引取りお忘れなくーペコリ(o_ _)o))

玖紅11/27 23:56:485819cfd9Hi/raAjQw||494
ありがとうございます。明日までにはとりに行きます。

GTshige11/27 23:57:472031cfV8ij7o0at8c||919
こんなアイテム無料なんてありがたいです。
すぐに御伺いさせて頂きます

ジョニ〜11/28 0:4:402181cfAoAWXieJzA.||342
引き取りました^^
有難うございます

けろる11/28 0:7:402022cfuYJ959tRMYk||448
こんばんは♪
まだありましたら、サブ剣と盾をいただけますでしょうか。
装備できることを励みにLvアップがんばります^ ^

ぽちぃ11/28 0:9:402181cfGe2htTuLwVw||973
>けろるさん
あうーあと剣だけですね・・・
どしましょ?☆

けろる11/28 0:10:372022cfuYJ959tRMYk||303
あ、じゃあ剣でよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちぃ11/28 0:30:82181cfGe2htTuLwVw||503
>けろるさん
遅くなりましたーw
今投げておきました♪


ありがとうございましたみなさまペコリ(o_ _)o))
それでは完了します☆

けろる11/28 0:32:42022cfuYJ959tRMYk||551
完了した後ですけど、ぽちぃさんありがとうございました^ ^
大事に使わせていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX