戻る
95403ヘイパーマーケットκVol1070ヘイパー11/28 16:28:482181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンソード☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆アカサのローブ  ☆うさみ宇宙コス上左右
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の短剣・杖・槍
☆アカサのローブ・短刀☆魔獣のパンツ・マスクA
★お注射ランスD  ★もちうさ団
☆メイド服、靴桃  ☆美悪魔ウィングB
★葉つきまたたび  ★ガーゴの翼
☆悪魔くんパンツC

ヘイパー11/28 16:28:592181cfxAM6NZORXCA||763
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー11/28 16:29:22181cfxAM6NZORXCA||552
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
シャープセイバー・惑乱の剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女11/28 16:35:282181cfdjfHUst/1J.||456
ノシおはようです

ヘイパー11/28 16:36:212181cfxAM6NZORXCA||973
おはよーさんです
まだレベル上げの力は残ってますね

巫女11/28 16:41:462181cfdjfHUst/1J.||257
今日は、1LVも上がってませんわ
店長の方がおはやいです^^

ヘイパー11/28 16:43:102181cfxAM6NZORXCA||350
んー、装備品が新しくなったりすると、モチベーションが上がりますからねぇ
戦士系は楽ですし

巫女11/28 16:47:292181cfdjfHUst/1J.||781
私は、のんびりあげます。魔力系のさだめですから(何

ヘイパー11/28 16:48:332181cfxAM6NZORXCA||740
魔力だけは異常な盛り上がりを見せていますね^^;

まぁ、プリ塔58Fはまだ早かった様子
ポーの減りが早いです

巫女11/28 16:54:42181cfdjfHUst/1J.||920
プリ塔にさえ入れない負け組みです(ぁ
要は、体力の多さ=攻略できるエリアの広さですから

天界へは、店長に特攻してもらおう(死

ヘイパー11/28 16:55:532181cfxAM6NZORXCA||249
魔力はキッツイですねー
一度覇者になってみられては?
そうしたら巫女じゃなくなっちゃうかしら

天界へは、行けるのなら1度行ってみたいですけどねー
熊で

巫女11/28 16:59:442181cfdjfHUst/1J.||129
重装備は似合わないかと〜^^

天界は、知らなかったことにします(ぇ

ヘイパー11/28 17:2:92181cfxAM6NZORXCA||904
うへぁ、そんなこといったら俺も嫌ですよ、重装備ー(ぇ
巫女服とかで攻略したいものでノ

天界は・・・まぁ、行けるかどうかすら不明で(==;

福原さん11/28 17:5:72192cfIiz3is9IEwI||865
こんにちは〜^^
真金剣購入希望です〜

ヘイパー11/28 17:5:502181cfxAM6NZORXCA||987
福原さん様>おはようございます〜
えー、20万G希望ですねー

巫女11/28 17:6:362181cfdjfHUst/1J.||840
転生前の魔力に戻そうとすると、気が遠くなります(泣
天界は、天使Pシステムの方が良かったような。

ヘイパー11/28 17:7:252181cfxAM6NZORXCA||312
天使Pは儲かりましたもんねー
絶対高額募集してくれる人がいますもん
今だったらP買取とかやったのにな

とりあえず、俺の能力は転生前に戻った模様
巫女様もがんばですノ

福原さん11/28 17:7:512192cfIiz3is9IEwI||217
ちょっと予算外だったので引きますね^^;
無駄レス失礼しましたm(__*)m

巫女11/28 17:9:272181cfdjfHUst/1J.||37
がんばります^^
店長もプリズム制覇がんば〜(ぇ

ヘイパー11/28 17:9:522181cfxAM6NZORXCA||284
んー、クリスマスに向けてG必要ですので、値下げも可ですー
希望額など仰っていただければ

ヘイパー11/28 17:10:192181cfxAM6NZORXCA||808
いつかはルシファー倒せるといいですけどね^^;
長く険しい道です
めんどくさいし(ぇ

巫女11/28 17:12:572181cfdjfHUst/1J.||995
ちなみに、プリ塔のモンスター名は、まったくわかりません(何

ヘイパー11/28 17:14:402181cfxAM6NZORXCA||530
羽うんたらってつければプリ塔ペットです(ぇ

巫女11/28 17:16:422181cfdjfHUst/1J.||684
たまに連れている人をみかけますが、塔のモンスターって
かわいいのが、多いような気がします・。

ヘイパー11/28 17:17:342181cfxAM6NZORXCA||29
可愛いですが、非道な奴らです
破壊力抜群の攻撃をばんばん吹っかけてきますよ

巫女11/28 17:21:122181cfdjfHUst/1J.||91
怖いなぁ、プリ塔のモンスターには会わないでおこう^^

魔力系って、人口少ないですよね。転生してもランクに残るみたいな。

ヘイパー11/28 17:22:332181cfxAM6NZORXCA||834
あれですね、ガネーシャは酷い
あれは強いです
でも、いずれかは突破しましょうよ?
賢者初のルシファー討伐者に(ぇ

巫女11/28 17:26:492181cfdjfHUst/1J.||920
良く分からないけど、無理っぽそう^^
低速戦闘なので、討伐数が足りないのですよ。神にはなれません^^;

ヘイパー11/28 17:28:112181cfxAM6NZORXCA||102
いやいや、俺の2倍は戦闘してるじゃないですか^^;
まぁ、神になるには最低100万の戦闘数が必要ですが(何

巫女11/28 17:30:202181cfdjfHUst/1J.||467
私は市内さんの半分しか戦闘していませんよ〜(ぇ

ヘイパー11/28 17:30:252181cfxAM6NZORXCA||481
おっと、ちょっち落ちですが、レス頂ければ後ほどお返事します〜
巫女様もまた〜ノシ

巫女11/28 17:31:232181cfdjfHUst/1J.||867
おつかれさま〜
|彡キラン☆。・゚・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX