戻る
95411西町のアイテム、ペット売りますベイガン11/28 17:5:532181cfMKm9Uk7dVcU
倉庫整理を兼ねて西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
希望する品と金額を添えてレスお願いします。
ただし、中には売れないものもちょっとあります(犬2とか)

11/28 17:9:472211cf17crcvwYk9g||163
スリーモンキーを購入希望です。
こちらは相場知らずのため、
そちらの希望額を聞きたいです。

ベイガン11/28 17:11:32181cfMKm9Uk7dVcU||467
スリモンは20万+税を希望です。

11/28 17:11:512211cf17crcvwYk9g||610
そうですか
今回は引かせてもらいます。
すいませんでした〜

すみれ11/28 17:26:322204cfCaggeB/M9f2||738
こんばんわ
44 紫組着物 
が気になるのですが、私はまだまだチビを1年間一回りしていないので紫組着物は藍組着物の同じシリーズでしょうか?
これは何時のお祭り物か、更にキャッシュ物なのか見当が付きません。
ベイガン様はお幾ら位を予定されているでしょうか?

まさきよ11/28 17:27:325914cfg3voBu9V8vk||893
こんにちは
シンセンジャー1体いくらですか?
まとめ買いで安くなりますか?

ベイガン11/28 17:39:72181cfMKm9Uk7dVcU||740
>すみれさん
同じシリーズです。
今年のお正月祭りのレアアイテムです。
7万+税くらいを希望です。

>まさきよさん
6万+税を希望です。
2匹なら10万+税でOKです。

すみれ11/28 17:49:492204cfCaggeB/M9f2||999
ベイガン様≫お値段表示ありがとうございました。
先日かなり安く、藍組着物を譲って頂けたので今お値段お伺いしたら、本当に破格価格だったようです。
大変申し訳ございませんが、今回はその金額は無理そうですので、引かさせて頂きます。スレ汚し大変申し訳ございませんでした。

まさきよ11/28 17:54:115914cfg3voBu9V8vk||789
4匹では?
3匹では?

ベイガン11/28 17:57:412181cfMKm9Uk7dVcU||288
2匹なら→2匹以上なら
に変更します。

まさきよ11/28 18:2:25914cfg3voBu9V8vk||102
4匹買いたいのですが

まさきよ11/28 18:2:245914cfg3voBu9V8vk||411
いくらですか?

ベイガン11/28 18:6:362181cfMKm9Uk7dVcU||383
20万+税です。

まさきよ11/28 18:14:275914cfg3voBu9V8vk||976
ちょっと
おまけしてもらえませんか?
お金ギリなんで

ベイガン11/28 18:19:82181cfMKm9Uk7dVcU||664
ではいくらを希望なんでしょうか?

まさきよ11/28 18:23:125914cfg3voBu9V8vk||495
17万が希望です

ベイガン11/28 18:25:262181cfMKm9Uk7dVcU||97
17万では無理です。
税込み20万でしたらなんとかOKです。

まさきよ11/28 18:29:185914cfg3voBu9V8vk||270
19万では??

ベイガン11/28 18:31:332181cfMKm9Uk7dVcU||703
では他の方に当たって下さい。

まさきよ11/28 18:51:205914cfg3voBu9V8vk||294
すいません
ではその値段で買います
引き取るのに時間がかかると思います
しょうしょうまってください
戦ってお金取ってきます
(あと1万ほど)

うさぎ11/28 19:41:35912cfFpL/wgaERvs||136
こんばんは^^
白パティシエぼうし・上・下の3点を買わせて頂きたいのですが
相場が分からないので値段はベイガンさんにお任せ致します(≧∀≦)

ベイガン11/28 20:0:232181cfMKm9Uk7dVcU||933
>まさきよさん
了解しました。
こちらも今洞窟に篭ってるんで用意が遅くなります。
用意出来たらレスします^^

>うさぎさん
白パティシエぼうし=5万G
上=5万G
下=15万G
が希望です。
下は自爆を何度かされた苦い経験があるので・・・

うさぎ11/28 20:6:265912cfFpL/wgaERvs||161
洞窟から戻ってきてからでOKですので
その値段で宜しくお願いします(≧∀≦)
自爆とは大変でしたね(・_・;)


ベイガン11/28 20:9:262181cfMKm9Uk7dVcU||421
了解です。
ありがとうございました^^

ベイガン11/28 23:18:352181cfMKm9Uk7dVcU||977
>まさきよさん
>うさぎさん
城下に準備完了しました。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX