戻る
95441クリスマス祭りに備え倉庫整理もかね販売女神転生11/28 19:52:462191cfd0tel/cDcyU
クリスマス祭りに向け倉庫を空けておきたいので〜♪

交渉で販売しますので〜まず希望金額を提示下さい

★今までにキャンセルや引取りに来なかった人や問題がある方は
お断りする場合もありますので予めご了承下さい。

★転売目的の方もご遠慮下さい〜


【レスはお待ち下さい】

女神転生11/28 19:53:142191cfd0tel/cDcyU||833
マッチ売りの服U / マッチ売りのパンツU / トラグローブ(左)U / トラアンクU

日の丸扇子左U・日の丸扇子U・メロンレッグI・ぴこぴこ触覚・パープルドレスU

ファンキーグリン・グリンシマズボン・ペレのローブ・ラマシュトゥの服

ヴェリエール下 / ヒマワリ詰合せα / せんべいシールド / ティアラV

トライバルシールド / / マスクメロンI / まねきネコ / プードルかぶり

妖しい仮面 / 信仰の槍 / 清めのこてβ / 清めの剣 /マジカルサンダル(黄)

女神転生11/28 19:53:382191cfd0tel/cDcyU||239
桃スティックU・サブ金太郎の鉞I・はすのカサV・サブ長剣+1I・金の鎖帷子

サングラス(赤)・レインコート下・Sサーフボード1V・骨花瓶α・体温計

ヴァルカンの兜U・貴族の鎧V・ヤマンバのナタU・XドレスU・

夜の杖・ゲロッグスタッフ・シースナイパーβV・ウイングステッキ・白竜王テイムβ

ヴァルカンの兜U・日の丸扇子左U・日の丸扇子U・メロンレッグI・式神U

メロンサークレットI・イチゴスティックI・ピンクパンダ・新鮮ジャー壁紙

げんき11/28 19:57:402021cffB85TSrkw3A||560
こんばんは^^
清めのこてβ ヴァルカンの兜Uピンクパンダ
それぞれいくらでしょうか?

11/28 19:58:472211cf17crcvwYk9g||238
清めのこてβを1万で購入希望です。

女神転生11/28 20:1:572191cfd0tel/cDcyU||801
貴族の服V・ポセイドンの盾V・クリスの指輪

ペット・・
トーテム鬼・鬼娘・鬼神娘・たこやっきー・海坊・ほうき魔女
チロコプター・忍者LV100・ダンディコアラ赤・ラヴコアラ
ノリノリオヤコアラ・チロックパーツ2
スリーモンキー・ウサギーズ・末武者和牛・プレゼントサンタ
ちび天使銀・ヤマタノケロチ・
海賊・川賊

ドランプ11/28 20:3:462191cfUuL23/5mT9o||474
こんばんわ^^
プレゼントサンタ
いくら希望でしょうか?

女神転生11/28 20:3:572191cfd0tel/cDcyU||399
スレをよくお読み下さい・・まだレスはお待ち下さい

女神転生11/28 20:5:92191cfd0tel/cDcyU||359
理解出来ないかな〜^^;

女神転生11/28 20:9:492191cfd0tel/cDcyU||207
お待たせしました〜まだありますが・・

今回はこれぐらいで〜
順番に出しますので・・対応が遅れる場合もありますが
急かすような事はお控え下さい


あらためレスを希望額を提示してお願いします〜♪

げんき11/28 20:10:372021cffB85TSrkw3A||307
改めてこんばんは^^
清めのこてβ ヴァルカンの兜Uピンクパンダ
それぞれいくらでしょうか?

11/28 20:11:12211cf17crcvwYk9g||610
清めのこてβを1万で購入希望です。
プレゼントサンタを5000Gじゃだめですか?

11/28 20:11:202211cf17crcvwYk9g||354
すいません^^
こんばんは

ドランプ11/28 20:11:572191cfUuL23/5mT9o||821
フライングすいませんでした
こんばんわ^^
プレゼントサンタ
1000G前後で購入希望です。

女神転生11/28 20:12:252191cfd0tel/cDcyU||955
トライバルシールドは売り切れてました〜^^;

友奈11/28 20:12:531249cfhzlBVy.uePs||364
こんばんは^^
プードルかぶりを1〜2万G程でお売りして頂きたいです。
相場から掛け離れている場合、指摘して頂ければ幸いです^^;

ぽっぽ11/28 20:12:532222cffyBpyH1fzq2||120
こんばんは、女神転生さん^^
ちょうど今LV35の左手装備を調べて、せんべいシールドの予備は持ってなかったなぁと思ったところです笑。プレゼント用にせんべいシールドをお願いします。3万Gほどかな?女神転生さんの言い値で買いますのよろしくお願いしますm(_ _)m

tss11/28 20:15:152022cfEVoIydVZdWk||803
サブ金太郎の鉞Iを買いたいのですが
何G希望ですか
(野間徹哉様代理(いつもと違うとこでやっているだけ

11/28 20:15:202211cf17crcvwYk9g||364
落ちます

女神転生11/28 20:19:482191cfd0tel/cDcyU||803
こんばんは〜^^
げんきさんご理解頂け無いよでなので今回はご遠慮下さい。

こんばんは〜^^
林さん城下596にご用意します。
金額は・・プレゼントサンタ1万G・清めのこてβ4000G
では無理でしょうか〜

ドランプさん・・こんばんは〜^^
金額的に少しかけ離れているので無理なのですが〜^^;

ドランプ11/28 20:21:52191cfUuL23/5mT9o||854
1万Gでお願いできますか?
どうしても欲しいペットなので。

女神転生11/28 20:22:402191cfd0tel/cDcyU||295
交渉中に落ちられ方とは理由はあると思いますが・・
今回は、此方からお断り申し上げます〜(o*_ _)o))ペコ

女神転生11/28 20:24:212191cfd0tel/cDcyU||625
ドランプさん〜
城下596にご用意させて頂きます〜^^

後の方少しお待ち下さい〜^^;

ドランプ11/28 20:28:482191cfUuL23/5mT9o||979
引き取りました^^
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
そしてフライング本当にすいませんでした。

女神転生11/28 20:33:232191cfd0tel/cDcyU||300
友奈さん〜こんばんは〜^^
何時もお買い上げ有難う御座います〜♪
城下にご用意してます〜

ぽっぽさん〜
こんばんは・・何時も楽しませてまらってます(ぁ
同じく城下にご用意してます。

tssさん・・スレをご理解下さい・・スルーしたいけど・・

友奈11/28 20:36:131249cfhzlBVy.uePs||24
引き取らせて頂きました^^
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m

ユウイチ11/28 20:36:182021cfGHxmLEqtTMc||971
こんばんは。
まねきねこを売ってほしいのですが、1万くらいでどうでしょうか?

女神転生11/28 20:37:212191cfd0tel/cDcyU||28
林さん・・訂正
交渉中に落ちられる方とは理由はあると思いますが・・
今回は、此方からお断り申し上げます〜(o*_ _)o))ペコ

ドランプさん〜
お買い上げ有難う御座います〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪

ぽっぽ11/28 20:38:42222cffyBpyH1fzq2||991
相手がレベルアップするまえにと、早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^。

楽しい…ですか?女神転生さんに楽しんでいただけるようなイベントなど多分してません。残念><(波多陽区って完全に消えましたか?笑

女神転生11/28 20:39:242191cfd0tel/cDcyU||272
ユウイチさん・・大変残念ですが・・
問題がある方とは取引はご遠慮させて頂きます(o*_ _)o))ペコ

女神転生11/28 20:41:482191cfd0tel/cDcyU||656
ぽっぽさん・・
一度参加した事が・・色々楽しみに何時も拝見させて頂いております(ぁ

hiraty11/28 20:44:452101cfeLPsE50hwR6||835
こんにちわ〜
相場がわからないので、すみません^^; 
シースナイパーβVを1万で、ポセイドンの盾Vは25000で(ホント相場知らずでw
海賊は20000でお願いします

順介11/28 20:46:72181cffYgMaRJCl/Y||130
こんばんは。
メロンレッグIを購入希望です。
これを買えばあとはヘルム……フフフ……(ぇ
希望額は2万+税です。

女神転生11/28 20:48:502191cfd0tel/cDcyU||982
hiratyさん・・こんばんは〜^^
相場は気にしなで下さい〜
ご希望金額内でご用意しますので少しお待下さい。


女神転生11/28 20:53:442191cfd0tel/cDcyU||35
hiratyさん
海賊は間違え無いようお買い上げください・・
城下596にご用意できてます〜♪


女神転生11/28 20:55:422191cfd0tel/cDcyU||121
順介さん・・
こんばんは・・暫しお待ち下さい〜
探してます〜^^;

順介11/28 20:58:562181cffYgMaRJCl/Y||100
はい、ごゆっくりw

女神転生11/28 20:59:422191cfd0tel/cDcyU||388
順介さん
お待たせしました〜城下にご用意してます〜^^

hiraty11/28 21:0:232101cfeLPsE50hwR6||904
ありがとうございました〜^^
ポセイドンの盾が25000じゃなく15000だったので1万G渡しときますね〜^^
ありがとうございました〜^^

順介11/28 21:2:572181cffYgMaRJCl/Y||475
購入させていただきました。
ありがとうございます(*_ _)

女神転生11/28 21:5:432191cfd0tel/cDcyU||614
hiratyさん〜 ( ノ∀・)アイタタ・・
律儀ですね・・遠慮無く頂きます(ぁ
此方こそ有難う御座いました〜♪

女神転生11/28 21:7:132191cfd0tel/cDcyU||213
順介さん〜
お買い上げ有難う御座いました〜^^
此方こそ有難う御座います。m(_ _*)m

女神転生11/28 21:18:132191cfd0tel/cDcyU||550
骨花瓶αも売り切れてました〜^^;

イザヤ11/28 21:45:272111cfA2dknhie3QI||787
壁|m`)女神転生さんこんばんは
怪しい仮面を7〜8万Gくらいで頂きたいです。
100キャッシュのお品だったように思いますので
もう少し値上げも出来ます〜

女神転生11/28 21:52:502191cfd0tel/cDcyU||711
イザヤさん〜
岩陰]_・。)チラ〜こんばんは〜^^

お久しぶりです〜♪
100キャッシュですネ・・昔の相場は安いですよ〜^^
城下596にご用意してます〜♪


女神転生11/28 22:24:522191cfd0tel/cDcyU||500
対応できなくなるので販売は終わらせて頂きます〜♪

交渉やお買い上げの皆様有難う御座いました〜^^




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX