戻る
95453倉庫整理&ペット貸し出し刺身11/28 22:27:582111cf2divOdoT95.
倉庫にいらないものが出てきたのでホームのものを売ります

城下2373番地のアイテム・ペットを売りたいと思います
が売れないものが大半を占めておりますのでご承知ください

尚、値段は交渉ですので希望額の提示をお願いします

今まででた売れないもの:犬2、海賊、ヴァルカンUセット、ゴロピカの斧U、新撰組系、骨付き肉

貸し出しペット:月うさぎ(LV23)、ジョン&平八 (LV26)、犬4(LV37)、ジョン&平八(LV1)、海賊(LV5)

尚、スレ内容を読んでいないレスは完全スルーです

まさきよ11/29 15:21:435914cfg3voBu9V8vk||124
こんにちは
ぼくはジャングルでLV上げしたいので
ジョン&平八 (LV26)、犬4(LV37)、
を借りたいです
お金はそんなに出せないので
1万Gが希望です
安すぎたらいってください
わがままですが1日借りたいです
できるだけ速く借りたいです
よろしくお願いしmす

刺身11/29 16:0:382111cf2divOdoT95.||159
こんにちわ〜
担保はありますか?

まさきよ11/29 16:7:85914cfg3voBu9V8vk||865
そのばあいは
犬2を4匹ほど〜6匹

まさきよ11/29 16:19:305914cfg3voBu9V8vk||433
ダメですか??
すぐ貸して欲しいのですが

刺身11/29 16:48:332111cf2divOdoT95.||992
死んだ場合弁償できるのであればOKです〜^^

まさきよ11/29 16:54:395914cfg3voBu9V8vk||898
はいキャッシュを買うんで
質問いいですか?
キャッシュは新しい年(1月入っても)
残ってるんですか?

刺身11/29 17:13:62111cf2divOdoT95.||320
残りますよ〜多分(ぁ
城下2373番地に出しておきましたので
好きなときにお引取りください
また返すときはホームに手紙お願いします

刺身11/29 17:30:522111cf2divOdoT95.||890
入れ替えなど気をつけてくださいね^^;
もちろん入れ替えなどで損失しても
弁償なので^^;

刺身11/29 17:38:62111cf2divOdoT95.||845
↑のことはOKですか?

話したいことですが
両方レベルが上がれば報酬はいりませんので^^;

まさきよ11/29 17:55:25914cfg3voBu9V8vk||58
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX