戻る
95461金欠です。ユウイチ11/29 14:33:62021cfGHxmLEqtTMc
金欠でピンチです。そのためペット、アイテムを売りたいと思います。
ブータス  LV5売り切れです
グリーンぽよLV5売り切れです
新撰組ちょらLV2売り切れです
とろぽよ  LV1売り切れです
美白ぽよ  LV1
クリスマス零式LV1
マッチ売りルルLV1
マッチ売りララLV1
みみみみーみゃLV1
みみみーみゃLV1
フレイムソード∞
太陽の杖
抱きつきライオン
ルシファーの腕輪
おばけしーるど売り切れです
メイド靴藍
アイアンリスト+2
です。
希望額を沿えレスお願いします。
書いてないものはスルーします。
転売などOKです
ではどうぞ

ユウイチ11/29 14:34:442021cfGHxmLEqtTMc||227
michiru様>各2000Gはきついです。こちらは4000Gくらいが希望です。
つちのこキング様>こちらの希望は1万Gですがどうでしょうか

ユウイチ11/29 14:35:42021cfGHxmLEqtTMc||781
皆殺しドワーフLV13
憑かれうさLV1(在庫2)
新撰組くまLV2
新撰組くまLV2もあります

空想科学少年11/29 16:7:362101cfiYanekxmKAI||90
こんにちは!
新撰組くまLV2はゴーレムよりいいですよね?
そうでしたら買わせていただきます
相場がわからないので一応はそちらの希望額で

ユウイチ11/29 16:9:592021cfGHxmLEqtTMc||415
空想科学少年様>新撰組は攻撃力比例です。こちらは1体4000Gと考えております

空想科学少年11/29 16:18:352101cfiYanekxmKAI||100
わかりました
3500というわけにはいかないですかね?

ユウイチ11/29 16:21:172021cfGHxmLEqtTMc||936
いいですよ。
城下2860に出しておきます

空想科学少年11/29 16:23:12101cfiYanekxmKAI||171
わかりました!
遅い時間になるので・・・・すみません

ユウイチ11/29 16:29:522021cfGHxmLEqtTMc||989
落ちます。
今日はこれないと思うのでレスしていただければ明日新スレでレスします

馬ちょー11/29 17:28:312211cf17zDVDIboPw||44
こんにちは〜
アイアンリスト+2
憑かれうさLv1 2体
購入希望です。
こちらとしては
アイアンリスト+2 7000G
憑かれうさLv1を2体で6666G
を希望しています


空想科学少年11/29 17:43:542101cfiYanekxmKAI||397
ありがとうございましたー

つちのこキング11/30 13:54:532181cfodOtjXpqBF6||396
10000G OKです!
それでお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX