戻る
95495ちょと条件がありますが(´ー`)詩夜月11/29 20:6:142193cfve3P35dP35Q
レス右端の乱数下一ケタがゼロの方、先着5名様にワンコ販売致します^^
チャピコロ×3体
ジョン八×2体
1体32万G。お一人様1体限り。犬の選択はレス順です。

挨拶必須で(´ー`)
都合により取引をお断りする場合があります。
ご用意は南931にて。

やどん11/29 20:8:255818cfeYx3f6zwY/s||756
こんばんは〜
1体売っていただきたいです〜〜^^

やどん11/29 20:9:35818cfeYx3f6zwY/s||644
0じゃなかったorz
ということでレス汚し失礼しました^^

あるふぁー11/29 20:9:332201cfn048LcPwDSY||406
こんばんは^^

ドキドキの販売方法ですね。乱数0でますように・・・
↑こんな感じでも失礼ではないでしょうか(アセ

詩夜月11/29 20:9:452193cfve3P35dP35Q||89
こんばんは^^
なかなかゼロ出ないかもです(^^;;
レスありがとうございました〜

まさきよ11/29 20:9:485914cfg3voBu9V8vk||113
こんにちは
購入希望です

マリオネ11/29 20:9:502022cf3zu9TSg68FA||879
こんばんは^^
1体購入希望です

げんき11/29 20:10:112021cffB85TSrkw3A||867
こんばんは^^
購入希望です

あるふぁー11/29 20:10:172201cfn048LcPwDSY||985
だめでした。失礼致しました。

栗田11/29 20:10:381248cfsneqhHnuYKg||19
こんばんわ〜♪
面白そうですね(●´U`○)
購入希望です^^

dada411/29 20:10:546111cfwTK5Yw76z7.||985
こんばんわ〜^^
1体購入したいです。

すみれ11/29 20:11:22204cfCaggeB/M9f2||359
こんばんわ。
犬2売って下さい。丁度、ジョン八だけ1組相方が居なかったので
宜しくお願いします。

聖戦士11/29 20:11:65914cfM2u.Bpio1Oo||896
[壁]_・)チラッ こんばんわ〜♪
購入希望です☆

マリオネ11/29 20:11:182022cf3zu9TSg68FA||872
だめでしたね
失礼いたしました

詩夜月11/29 20:11:272193cfve3P35dP35Q||973
こんばんは^^
まだ出ない(^^;;
どうしよう..w
レスありがとうございました〜

いもころ11/29 20:11:291251cfB7/s/vz0fV6||527
詩夜月さん、こんばんわ。

最近C高騰のため、犬もお高くなりましたよね(;´Д`)

と、試しにレスしてみましたw

0でありますように・・・(ドキドキ

栗田11/29 20:12:51248cfsneqhHnuYKg||397
残念(TOT)
中々楽しめました(ワラ
ありがとうございました^^&失礼しました

いもころ11/29 20:13:271251cfB7/s/vz0fV6||252
やはり、なかなか出ないものですね(´▽`A;)

聖夜祭りでも宜しくお願いしますね☆

何かワープアイテムがあれば・・・(ボソ

駄レス失礼しました。m(_ _*)m

銀月11/29 20:13:422182cfLMvpixotkc6||132
こんばんは♪
運試しと思って、購入希望させて頂きます。
こういった条件でないと、中々購入する勇気が出ません(苦笑
((o(б_б;)o))ドキドキ

金の粒11/29 20:13:432101cfUnzNTgJabYM||762
こんばんは。ビッグチャンス!ということで購入希望です。0!

*アラレ*11/29 20:13:506119cfI6NCgDbgI36||718
こんばんわ〜^^
購入希望です

金の粒11/29 20:14:62101cfUnzNTgJabYM||198
あらら、ダメでした。失礼しました〜

過ぎ去りし思い出11/29 20:14:215914cfF1QIKPw1rFs||892
詩夜月さんこんばんは^^
リアル運の全くない思い出ですが挑戦させてください♪
0よ出て下さい♪

DOWN11/29 20:14:231241cfz9GQhauO2oM||959
こんばんは^^
運は無いですが挑戦させて頂きます^^

購入希望です

玖紅11/29 20:14:441218cfx..WixDbBXU||382
こんばんわ♪購入希望です!0がでますように♪チャピコロがほしいです

詩夜月11/29 20:14:472193cfve3P35dP35Q||898
あんまり出ないので早々と仕切りなおしします〜(^^;;
ゼロ、3、7ならいいかしら?(ぇ
再レス歓迎です(´ー`)

銀月11/29 20:14:542182cfLMvpixotkc6||708
もう少し我慢しなさいという神のお告げのようです(笑
でも、とってもわくわくさせて頂きました♪
有難うございますv

過ぎ去りし思い出11/29 20:14:555914cfF1QIKPw1rFs||485
全然だめでしたー♪
ある意味全然出てない所が凄いですね♪w
ありがとうございました^^

聖戦士11/29 20:14:595914cfM2u.Bpio1Oo||83
0は出ませんでしたけど楽しめました♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぽっぽ11/29 20:15:422222cffyBpyH1fzq2||956
こんばんは、詩夜月さん^^
また妙なことをやってますね笑。私ぽっぽも購入希望、参加します♪
もういろいろスゴイ念を込めて送信をクリックします^^。

とりゃっ、送信!

ってダメでした。残念><

久遠11/29 20:15:541242cfOjnWjem4ikI||786
こんばんは^^
ドキドキしつつ…購入希望ですm(_ _*)m

ottosay11/29 20:15:582222cfZVOrGoEEwbs||682
こんばんは♪
購入希望です(*´人`*)
当たるかなぁ・・・

詩夜月11/29 20:16:142193cfve3P35dP35Q||408
聖ちゃんのレス...違うよね(;´▽`A``

DOWN11/29 20:16:171241cfz9GQhauO2oM||762
お邪魔しました^^ もしかしてとちょっと期待しましたが・・・
いつもどおりの結果でした 

ありがとうございました

詩輝11/29 20:16:251218cfx..WixDbBXU||892
こんばんわw私も挑戦させていただきます♪では。

あるふぁー11/29 20:16:492201cfn048LcPwDSY||629
再レス歓迎?!って事でもう1度チャレンジさせていただきます^^
本当にいいのかな・・心配・・・

ジャスダック11/29 20:17:62191cfrudnNinxB.E||382
こんばんは
LV上げ早いですね〜
運試しに購入希望です

すみれ11/29 20:17:122204cfCaggeB/M9f2||683
再びレスさせて頂きます。
このままではジョン八だけ残ってしまいそうなので…
(人´ω`*).。*゚+.*.0・3・7が出ますように♡

詩輝11/29 20:17:151218cfx..WixDbBXU||960
ありゃりゃ。。。おしい(?)笑ありがとうございました♪

詩夜月11/29 20:17:342193cfve3P35dP35Q||367
お礼レスは結構ですよ〜嬉しいのですが、わからなくなります〜(VノェV)

あるふぁー11/29 20:17:562201cfn048LcPwDSY||671
だめでした^^
すみれさん、1番乗りおめでとうございます〜★

巫女11/29 20:18:02181cfdjfHUst/1J.||890
こんばんは、購入希望です

TOMOKA11/29 20:18:22111cf5fAKESLSzdg||672
こんばんわ^^
チャピコロかいたいです^^

銀月11/29 20:18:62182cfLMvpixotkc6||900
再挑戦させて頂きます〜♪
少し希望が沸いて来ました(笑
宜しくお願いします☆

詩輝11/29 20:18:91218cfx..WixDbBXU||161
あれ。。もう一度やってよかったのですか笑しかもお礼のレスででてたりしましたね笑ではもう1回がんばります(><)ノ

詩夜月11/29 20:18:142193cfve3P35dP35Q||466
すみれさん、こんばんは^^
やっとお一人目です〜
ワンコ、どっちにされますか?

ジャスダック11/29 20:18:162191cfrudnNinxB.E||282
う〜ん、引きが弱いようです
残念でした
では、また〜

栗田11/29 20:18:221248cfsneqhHnuYKg||889
再レスOKならもう一度やらせていただきます^^
こい〜!!

ottosay11/29 20:18:262222cfZVOrGoEEwbs||755
はう;;
やっぱりw

ありがとうございました♪
もうすぐ聖剣ですね(*´ω`*)
頑張って下さいませ〜

きょうへい711/29 20:19:36044cfjl520orkB2U||975
こんばんわ〜。
楽しそうです;;
当たるかな。。。

購入希望です♪

玖紅11/29 20:19:91218cfx..WixDbBXU||977
もう一回やらせていただきます♪

詩夜月11/29 20:19:122193cfve3P35dP35Q||135
巫女さん、銀月さん、こんばんは^^
どっちにされますか〜?
あとお二人です☆

ロルス11/29 20:19:192191cfVMRoOUwRIXY||797
こんばんは^^
購入希望です^^

うっちゃん11/29 20:19:292111cf5nLiLTUvqtc||583
こんばんは。

まだ大丈夫でしょうか? 買いたいです。

過ぎ去りし思い出11/29 20:19:345914cfF1QIKPw1rFs||198
2回目出るのですねw
それでは再度挑戦させて頂きます♪

玖紅11/29 20:19:511218cfx..WixDbBXU||987
でました!チャピコロお願いします♪

すみれ11/29 20:20:22204cfCaggeB/M9f2||990
3が出ました♡
2回の挑戦権ありがとうございました。
「チャピコロ」でお願いします(o*。_。)oペコッ
詩夜月さま≫宜しくお願いします。ありがとうございました

招き猫11/29 20:20:72222cfipLAsrCMDe6||260
こんばんは。
運試しで(?)購入希望です。
ドキドキ♪

詩夜月11/29 20:20:142193cfve3P35dP35Q||284
玖紅さん、こんばんは^^
ちょっとアタリの方の選択をお待ち下さいね☆

うっちゃん11/29 20:20:242111cf5nLiLTUvqtc||7
ダメでした〜 参加させていただきありがとうございました。

失礼しました〜

きょうへい711/29 20:20:326044cfjl520orkB2U||517
2回目も挑戦してもいいのですか;;
一応もう1回します〜。
購入希望です♪

巫女11/29 20:20:442181cfdjfHUst/1J.||626
えっ、ひょっとして当たりましたか^^
ジョン八をお願いします(〃'∇'〃)ゝ

げんき11/29 20:20:592021cffB85TSrkw3A||78
再度朝鮮で
購入希望♪

REX11/29 20:21:02195cfSS8JgAoi/Ts||101
こんばんは^^
やらせて頂きます♪

詩夜月11/29 20:21:32193cfve3P35dP35Q||384
ロルスさんまでで終了です〜
みなさん、沢山のレスありがとうございました(*´ェ`*)

栗田11/29 20:21:111248cfsneqhHnuYKg||262
うぬぅ・・・難しいですな(TOT)
ありがとうございました&失礼しました〜♪

きょうへい711/29 20:21:256044cfjl520orkB2U||903
そろそろ失礼致しますm(__)m
またよろしくお願いいたしますね^^

ではでは。。。

やどん11/29 20:21:425818cfeYx3f6zwY/s||304
こんばんは〜
最レスです〜
購入希望です〜

やどん11/29 20:22:135818cfeYx3f6zwY/s||200
あらら〜やっぱり無理でした。
再度失礼しました。

うっちゃん11/29 20:22:282111cf5nLiLTUvqtc||605
って、あれ? 3もオッケーでしたか? 大丈夫なら購入希望ですが、もう決まってしまってたら引きます〜

銀月11/29 20:22:282182cfLMvpixotkc6||469
こういった乱数で引き当てたのは、とっても久しぶりです(*ノェノ)キャー
ありがとうございますv
ジョン&平八をお願いします♪

引取りが回復切れ次第、降りてからでも大丈夫でしょうか?
遅くても今日中には必ずお伺いしますが><

詩夜月11/29 20:23:112193cfve3P35dP35Q||853
すみれさん、巫女さん、お待たせしました(*´ェ`*)
ご用意ができました☆

テンピストゥ11/29 20:23:141211cfFyMmpT8GAV6||112
こんばんは^^ 購入希望です

招き猫11/29 20:23:332222cfipLAsrCMDe6||225
遅かったようです^^;
でも0が出てなんか嬉しいです^^
ありがとうございました。

ぽっぽ11/29 20:24:312222cffyBpyH1fzq2||630
今宵も楽しいひと時をありがとうございました^^。

テンピストゥ11/29 20:24:321211cfFyMmpT8GAV6||496
あ、遅かったようです>< 無駄レス申し訳ありません

うっちゃん11/29 20:24:332111cf5nLiLTUvqtc||74
遅かったですね。残念>< 失礼しました〜

詩夜月11/29 20:25:132193cfve3P35dP35Q||729
銀月さん、玖紅さん、ご用意ができました(*´ェ`*)
御引取りは本日中であれば結構ですよ〜

玖紅11/29 20:25:171218cfx..WixDbBXU||210
えっと・・・選択はもうできますでしょうか??

REX11/29 20:25:362195cfSS8JgAoi/Ts||354
楽しかったです♪
ありがとうございました^^

玖紅11/29 20:25:461218cfx..WixDbBXU||812
あ、わかりました!!塔から降りたら行きます♪

詩夜月11/29 20:26:412193cfve3P35dP35Q||518
終了後にレスを下さった方、ごめんなさい(^^;;
体数が少ないので、すぐになくなってしまいました〜

ロルスさん、残りがチャピコロですが、今からご用意致します☆

すみれ11/29 20:26:502204cfCaggeB/M9f2||514
詩夜月さま≫早速引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
これで無事に犬4に出来そうです。今後とも宜しくお願い致します。

銀月11/29 20:27:142182cfLMvpixotkc6||668
ご親切に感謝します(o*。_。)o
では、本日中には必ずお伺いします。

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

キット11/29 20:27:432196cffUTET16tSuU||440
参加です〜
0,3,7よぉ。出ておくれ♪

キット11/29 20:27:582196cffUTET16tSuU||678
出ました〜♪チャピコロ希望です^^

キット11/29 20:28:262196cffUTET16tSuU||49
あら^^;
終わりですか・・・よく見てませんでした。すみませんOTL

詩夜月11/29 20:28:592193cfve3P35dP35Q||75
レス順でお譲りできなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
またワンコ販売する時もあるかと思いますので、レスを下さった皆様よろしくお願い致します(w´Д`w)
需要が高すぎて...ついていけてません

ロルス11/29 20:29:182191cfVMRoOUwRIXY||607
こんばんは^^
チャピコロ・・ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
特殊販売での購入・・楽しかったです^^

聖戦士11/29 20:31:115914cfM2u.Bpio1Oo||867
詩夜月さんが落ち着いた頃にレスするね♪
さっきのはお礼のレスだじょ〜^^
ですから乱数は無視して下さいm(__)m

詩夜月11/29 20:32:312193cfve3P35dP35Q||601
聖ちゃん、ワンコ欲しい時は直接どぞ(VノェV)

巫女11/29 20:33:422181cfdjfHUst/1J.||235
遅くなりましが、引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。ラッキータイムが効いたのかしら?

*アラレ*11/29 20:34:496119cfI6NCgDbgI36||182
特殊販売、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうでしたm(_ _*)m

詩夜月11/29 20:35:82193cfve3P35dP35Q||362
お引取りは本日中でしたら構いませんので、ごゆっくりどうぞ(´ー`*)
沢山のレスを頂きまして、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

スレは早々と完了させて頂きます☆
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

聖戦士11/29 20:36:595914cfM2u.Bpio1Oo||613
は〜い^^
茶を見ましたよ〜♪
余りインできないみたいですので私からクリスマスプレゼント渡したいので
持ち物空けてくださいな^^

詩夜月11/29 20:38:542193cfve3P35dP35Q||169
今???(・ω・)
とりあえず空けてみたじょ〜

詩夜月11/29 20:40:152193cfve3P35dP35Q||281
あ゛ぁ〜コレ!
入札しようとしたやつだわん(ぇ(´ロ`||)(||´ロ`) エェッ
またお礼が思いつかないしorz
聖ちゃん、ど〜するよぉ〜(ノ□`)

聖戦士11/29 20:42:145914cfM2u.Bpio1Oo||377
あれから凄〜く悩んでいたのです><;
流石に2000Cもしないと思いますので12月1日に少なめに注文致しますので
宜しくお願いしますm(__)m

聖戦士11/29 20:44:115914cfM2u.Bpio1Oo||219
たまたま2個取れましたから1個はプレゼントしようと決めていましたのら(*´艸`)
遠慮しないでね〜♪

詩夜月11/29 20:44:342193cfve3P35dP35Q||51
ぷぷっ(*´艸`)
了解なの〜ん&ありあと〜♪
大切にしまふ☆

聖戦士11/29 20:47:165914cfM2u.Bpio1Oo||331
あ〜い♪(*´∇`*)v
でぁでぁ失礼します
|彡サッ!

tuy11/30 16:14:41249cfcDVg962ZkUw||114
購入希望です〜
頼むお願いしますーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX