戻る
95527色々売りますロルス11/30 16:59:72191cfVMRoOUwRIXY
色々と売ります

@グロリアスソード
Aバーバリアンヘルム
Bジェネラルレッグ
C黒真珠(在庫2)

値段は交渉でお願いします
HOME査定はできませんが査定はします

だい11/30 17:14:62212cfT2CBaGUMgi.||642
ロルスさん、こんにちは^^
C黒真珠を購入希望ですがおいくら位ですか?

ロルス11/30 17:16:122191cfVMRoOUwRIXY||929
こんにちは^^
大体300万〜400万を希望しております

だい11/30 17:21:392212cfT2CBaGUMgi.||686
思ったより高かったです^^;
真空の杖、灼熱の杖、土竜の弓、火精霊の帽子、火精霊の靴、氷魔のドレス
犬4LV20、LV40の査定お願い出来ますか?

だい11/30 17:32:432212cfT2CBaGUMgi.||501
すいません、少しの間落ちますので査定よろしくお願いします^^;

きこりん11/30 17:34:52102cfQoWushGpBbk||246
こんにちは。
黒真珠希望です。
だいさんの後にまだ残っているようでしたら、交渉をお願いします。


ロルス11/30 17:34:302191cfVMRoOUwRIXY||427
あ、申し訳ありません(A;´・ω・)アセアセ

真空の杖、灼熱の杖、土竜の弓、火精霊の帽子、火精霊の靴、氷魔のドレス
は必要ないので0Gです

犬4レベル20は95万G
犬4レベル40は200万Gです

だい11/30 17:43:272212cfT2CBaGUMgi.||384
ロルスさん、査定ありがとうございます^^

犬4レベル40+ジョン八1体(査定お願いしませんでしたが^^;)+80万G
上の条件で黒真珠1つ譲って頂けないでしょうか?

だい11/30 17:46:42212cfT2CBaGUMgi.||775
ロルスさん、すいません。
今回はお祭り前ということもあってやはりひかせて頂きます。
無駄レスになり本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします

ロルス11/30 17:47:582191cfVMRoOUwRIXY||304
了解しました^^

きこりんさんお待たせしました^^

きこりん11/30 17:50:342102cfQoWushGpBbk||354
えーと、ゴールドだけでは足りませんので
ドッグフォーLV52 の査定をお願いしますm(_ _ m)ペコリ


ロルス11/30 17:51:472191cfVMRoOUwRIXY||646
ドッグフォーLV52は300万Gです(o*。_。)oペコッ

きこりん11/30 17:54:332102cfQoWushGpBbk||206
でしたら、1対1での交換は可能でしょうか?

ロルス11/30 17:58:432191cfVMRoOUwRIXY||791
少しきびしいです(A;´・ω・)アセアセ

きこりん11/30 17:59:222102cfQoWushGpBbk||286
そうですか…
どれくらい+すればよろしいですか?

ロルス11/30 18:0:72191cfVMRoOUwRIXY||717
先日350万Gで落札がありましたので
30万Gほど+していただきたいです(A;´・ω・)アセアセ

きこりん11/30 18:10:82102cfQoWushGpBbk||889
すみません、悩んでてレス遅くなりました。

あのオークションは私も見ましたけど
お一人の方がご自分でどんどん値段を上げてたようですし
あそこまでのお値段は出せないです…m(_ _ m)ペコリ

ドッグフォーの査定を高くしていただけましたので
+20万くらいなら…と思うのですが、それでは無理でしょうか。

ロルス11/30 18:10:302191cfVMRoOUwRIXY||942
20万Gでよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

きこりん11/30 18:12:302102cfQoWushGpBbk||958
ありがとうございます。
では、町に戻ってご用意しますね。

ロルス11/30 18:13:112191cfVMRoOUwRIXY||751
こちらこそありがとうございます^^
南154番地におだししました^^

きこりん11/30 18:14:242102cfQoWushGpBbk||525
城下2168番地にお出ししました。
ご確認の上、お引取りお願いしますm(_ _ m)ペコリ

ロルス11/30 18:16:442191cfVMRoOUwRIXY||616
引きとらせていただきました(o*。_。)oペコッ
今後機会がありましたらよろしくお願いします^^

残り
@グロリアスソード
Aバーバリアンヘルム
Bジェネラルレッグ
C黒真珠

を販売しております

きこりん11/30 18:16:482102cfQoWushGpBbk||908
購入させていただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _ m)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX