戻る
95559なんとなく売ります。☆りな☆11/30 22:15:312182cfjTGuF7f0ObE
===アイテム===
@信仰のこてaBセット(30万G前後)
A信仰の斧(7万G)
===ペット===
BイエローぽよLv5(4万G前後)
C羊飼いLv10&武闘家Lv10(500G)
D赤ちゃんかぐや(交渉)

ペットは全て税抜き?終です。
あまり良いものがありませんがよろしければレスお願いします(o*。_。)oペコッ

☆りな☆11/30 22:16:322182cfjTGuF7f0ObE||176
すいません><
文章にミスがありましたが気にしないで下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

meg11/30 22:18:242022cf7/N/n4rX9cs||330
はじめまして、こんばんは〜^^。
赤ちゃんかぐやが気になるのですが、
どれくらいを希望されていますか?

☆りな☆11/30 22:20:422182cfjTGuF7f0ObE||887
こんばんは^^
レス有難う御座います><
えっと希望金額は1万G〜3万Gです♪

ユウイチ11/30 22:27:412021cfGHxmLEqtTMc||667
こんばんはイエローぽよ購入希望です

meg11/30 22:28:362022cf7/N/n4rX9cs||839
ぬ〜、やっぱり祭りが終わったので多少値段上がってますね。
祭りの頃は1万Gでの取引を良く見かけていたので、
それくらいが希望なのですがどうでしょう?

☆りな☆11/30 22:34:572182cfjTGuF7f0ObE||903
分かりました^^
では、HOMEに予約いたしますね♪>meg様

こんばんは^^
こちらも用意させていただきますね♪>ユウイチ様

meg11/30 22:43:592022cf7/N/n4rX9cs||155
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜。
実はうちに一人赤ちゃんかぐやがいるのですが、
もったいなくて進化させられませんでした。
これで安心して成長した姿を見ることが出来ます。

☆りな☆11/30 22:48:512182cfjTGuF7f0ObE||901
ご購入有難う御座いました^^
良かったら大切に育ててくれると嬉しいです♪
では、また機会があれば宜しくお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪

☆りな☆11/30 22:57:492182cfjTGuF7f0ObE||715
ユウイチ様お引取りお願いしますm(__)m
では、meg様とユウイチ様に感謝しつつ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX