戻る
95563昨日の続きっ?!(*´艸`)詩夜月11/30 22:31:522193cfve3P35dP35Q
レス右端の乱数下一ケタが『1,2』の方、先着5名様にワンコ販売致します^^
レスは2度まで☆犬の種類は選択OK☆
1体32万G。お一人様1体限り。

挨拶必須で(´ー`)
都合により取引をお断りする場合があります。
ご用意は南931にて。

ミン11/30 22:34:291242cfTdgpyVlkS0E||110
こんにちわ〜
お願いします。
1か2〜〜〜

ミン11/30 22:34:531242cfTdgpyVlkS0E||949
2回目です。

のどか11/30 22:35:142021cfBTUVviuG0sE||882
こんばんは(o^^o)
リアル運が悪いのですが、一か八かかけさせてください。

きこりん11/30 22:36:12102cfQoWushGpBbk||563
こんばんは〜。
挑戦させてくださいませm(_ _ m)ペコリ

詩夜月11/30 22:36:52193cfve3P35dP35Q||680
こんばんは^^
のどかさん、一番乗りです〜♪
どっちのワンコにされますか?

のどか11/30 22:36:62021cfBTUVviuG0sE||616
これって、当たりになるのでしょうか?
もしそうでしたら、ジョン&平八でお願いしますm(_ _)m

ミン11/30 22:36:141242cfTdgpyVlkS0E||202
当たらなかった、、、、
有り難う御座いました。
久しぶりにクジらしき物をやらせて頂きました。
機会があったらよろしくお願いします。

坂井悠二11/30 22:36:252101cf1CGxTctKX5c||957
こんばんは。
挑戦させていただきます^^

いもころ11/30 22:36:251251cfB7/s/vz0fV6||849
詩夜月さん、こんばんわ。

昨日に引き続き挑戦させて下さいまし☆

おちょ11/30 22:36:282201cfVw38WHwvQRw||477
詩夜月さんこんばんは^O^
朝鮮させて下さーい♪

おりゃ!!
結果は別としてありがとうございましたm_m

坂井悠二11/30 22:36:462101cf1CGxTctKX5c||984
2回目ですー

きこりん11/30 22:36:462102cfQoWushGpBbk||886
二回目の挑戦です〜
ありがとうございました。

テンピストゥ11/30 22:36:522201cfyhiruBicOec||907
こんにちは^^ 購入希望です♪ 

1回目です

坂井悠二11/30 22:37:72101cf1CGxTctKX5c||682
出ませんでしたね^^;
ありがとうございました。

テンピストゥ11/30 22:37:122201cfyhiruBicOec||572
2回目ですー

詩夜月11/30 22:37:172193cfve3P35dP35Q||524
のどかさん、ご用意できました〜(*´ェ`*)

おちょ11/30 22:37:272201cfVw38WHwvQRw||894
あっ!2回ですね^^;

それでは2回目!どりゃっ><

いもころ11/30 22:37:331251cfB7/s/vz0fV6||488
2回目です。

こういう運はあんまりないのですよねぇ・・・

また機会がありましたら宜しくお願いします。m(_ _*)m

meg11/30 22:37:382022cf7/N/n4rX9cs||4
こんばんは☆
挑戦させていただきますっ。
いけっ。

テンピストゥ11/30 22:37:592201cfyhiruBicOec||809
2回目はあたりですよね?

そうでしたらジョン平をお願いします^^

詩夜月11/30 22:38:102193cfve3P35dP35Q||509
テンピストゥさん、お二人目です(*´ェ`*)
どっちのワンコにされますか?

おちょ11/30 22:38:192201cfVw38WHwvQRw||768
ありがとうですぅ^-^
頑張って下さいねぇ〜☆

すみれ11/30 22:38:432204cfCaggeB/M9f2||122
こんばんわ♪
昨日はありがとうございました〜。もう一度宜しいでしょうか?
一度だけ、させて下さい

meg11/30 22:38:582022cf7/N/n4rX9cs||292
4って…変にレアな数が出てしまいましたね。
2回目です。
ありがとうございました☆
いけっ。

詩夜月11/30 22:39:152193cfve3P35dP35Q||244
テンピストゥさん、ご用意できました〜(*´ェ`*)

ヘイパー11/30 22:39:282181cfxAM6NZORXCA||791
おはようございます^^
お願いしたいですー

まだ大丈夫かしら?

ヘイパー11/30 22:39:412181cfxAM6NZORXCA||690
お、出たようですにーヽ( ´ー`)ノ

meg11/30 22:40:302022cf7/N/n4rX9cs||841
2回目当たりました☆
まだ残っていますでしょうか…。

詩夜月11/30 22:40:442193cfve3P35dP35Q||23
昨日もレス下さったのに、出ない方ごめんなさい(^^;;

すみれさん、megさん、こんばんは^^
3人目&4人目です〜♪
どっちにされますか?


詩夜月11/30 22:41:132193cfve3P35dP35Q||313
ヘイパーさん、こんばんは^^
最後のお一人です〜
どっちにされますか?

meg11/30 22:41:302022cf7/N/n4rX9cs||771
ではジョン八でよろしくお願いします。
ありがとうございます〜。

エマッチョ!!11/30 22:41:322181cfqgsfVCFgvU6||760
詩夜月さんこんにちは^^
やらせていただきますね^^
1回目

エマッチョ!!11/30 22:41:392181cfqgsfVCFgvU6||649
2回目

ヘイパー11/30 22:41:522181cfxAM6NZORXCA||407
おお、滑り込みセーフですね♪
ありがとうございます^^

犬の種類は、詩夜月さんチョイスにお任せしますヽ( ´ー`)ノ

エマッチョ!!11/30 22:42:22181cfqgsfVCFgvU6||70
でませんでしたね^^;
楽しめました^^
ありがとうございました^^

詩夜月11/30 22:42:192193cfve3P35dP35Q||872
終了致しました(*´ェ`*)
レスありがとうございました☆

すみれ11/30 22:42:532204cfCaggeB/M9f2||928
詩夜月さま≫こんばんわ、今日もありがとうございます。
昨日譲って頂いたので、最後に残った子達で良いです。
もし今から用意されるのでしたら「チャピコロ」でお願いします(o*。_。)oペコッ
安くありがとうございます

詩夜月11/30 22:43:192193cfve3P35dP35Q||229
megさん、ご用意できました☆
ヘイパーさん、チャピコロで良いのかしらん?
今から出します〜

テンピストゥ11/30 22:43:402201cfyhiruBicOec||758
購入させていただきました^^

ありがとうございましたm(_ _)m

ヘイパー11/30 22:45:12181cfxAM6NZORXCA||698
頂きましたー^^
ありがとうございますた(* -.-)(* _ _)

ちなみに、チャピコロのほうが欲しいと思っていたので、グッドチョイスでした(笑

詩夜月11/30 22:45:112193cfve3P35dP35Q||286
ヘイパーさん、すみれさん、ご用意できました(*´ェ`*)
すみれさんって、もれなくレス下さって、もれなく当たってらっしゃるような(*´艸`*)

meg11/30 22:45:112022cf7/N/n4rX9cs||952
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜。
早速育ててやりたいと思います。

のどか11/30 22:45:382021cfBTUVviuG0sE||851
詩夜月さん、遅くなりましたが、
今購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月11/30 22:46:482193cfve3P35dP35Q||672
アタリの出ました5名の皆様、お買い上げありがとうございます(*´ェ`*)
明日からの祭りには活躍はできないか弱い子たちですが、年が明けても可愛がって下さいませ(*´艸`*)

すみれ11/30 22:48:242204cfCaggeB/M9f2||927
詩夜月さま≫昨日、今日と素敵なスレありがとうございます♪
最近塔の上に上るようになり、衰弱○が増えつつ(ダメダメ)TVを見ながらしているとダメですよね…保険として用意しておこうと思っていまして。
もみじ祭りのアイテムといいいつもお世話に成っております(o_ _)o))

詩夜月11/30 22:51:62193cfve3P35dP35Q||872
連れ帰りがお済でない方は、本日中でしたら結構ですので、お急ぎになりませんように(´ー`*)←すみれさんかな(笑
いつもながら、スレは紛らわしいので早々に完了させて頂きたいと思います。
ありがとうございました(*´▽`*)

すみれ11/30 23:13:72204cfCaggeB/M9f2||603
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました。ありがとうございました

詩夜月11/30 23:35:342193cfve3P35dP35Q||962
すみれさん、ありがとうございました(*´ェ`*)

聖戦士12/1 3:11:25914cfM2u.Bpio1Oo||941
[壁]_・)チラッ 完了後に覗いています。
いつの間にか相場が24万Gのワンコから相場40万Gの御犬様になっちゃいましたね
と、ぼやいてみる・・・

それでも安値で販売している詩夜月しゃんは凄いネ
|彡サッ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX