戻る
95614ケーキタワーDXなど山葵12/1 19:59:01222cfV9xSRAP2k0s
ケーキタワーDX(在庫7)
生クリームン(在庫3)
ケーキろうそくん(在庫3)
サンタドール(在庫3)
サンタくみゃーす(在庫5)
ラブラブくみゃ(在庫3)
サンタくみゃこ(在庫5)

調子に乗って捕まえすぎました;
サンタドール・ラブラブくみゃは1体22G、
他は11Gでお売りします。
ご希望の方はレスお願い致しますm(_ _*)m

ユウイチ12/1 20:1:372021cfGHxmLEqtTMc||421
こんばんは。
生クリームン売ってほしいです。何度も戦闘してるんですけど無理なんで。
333くらいでどうでしょうか?

死忍12/1 20:3:42102cfWbkzykanfII||548
こんばんわぁ〜♪ケーキタワーDXを1000Gで如何でしょうか^^?

山葵12/1 20:4:31222cfV9xSRAP2k0s||441
>ユウイチ様
こんばんは〜^^
生クリームン、倉庫Aにご用意させて頂きました。
お値段ですが、上に書いてある通り、11Gですので(*´∇`*)

ユウイチ12/1 20:4:562021cfGHxmLEqtTMc||472
いいんですか!
では城下にもどり次第購入させていただきます

12/1 20:5:572211cf17crcvwYk9g||435
こんにちは
ケーキタワーDXと、生クリームンを購入希望です。

山葵12/1 20:6:11222cfV9xSRAP2k0s||411
>死忍さま
こんばんは〜^^
同じく倉庫にご用意させて頂きましたm(_ _*)m

えーと、分かりづらかったかな・・・?
サンタドール・ラブラブくみゃは1体につき22G、
その他の子は1体につき11Gです。

ユグドラシル12/1 20:7:152202cfDKfVYAwfRgA||668
こんばんは^^
ケーキタワーDXお願いします☆

ぐゥ12/1 20:7:506112cfXATaeCz.vy2||317
こんばんは
全部一体ずつ買います。
引取りが遅くなりますが宜しいでしょうか?

ポリZ12/1 20:8:62201cf7rXpADynNX6||672
ケーキタワーDX買いたいです

山葵12/1 20:8:381222cfV9xSRAP2k0s||806
>林さま
こんにちは〜^^
2体とも予約完了致しましたので、どうぞ〜m(_ _*)m

ドリ12/1 20:9:552022cfg0B0xFCxq3Y||517
こんばんわ^^
ケーキタワーDX買いたいです

12/1 20:10:122211cf17crcvwYk9g||399
戦いから帰ったら取りに行きます

山葵12/1 20:12:441222cfV9xSRAP2k0s||451
>ユグドラシル様
こんばんは〜^^
倉庫Aにて予約致しましたので、ご都合のよろしい時にどうぞ(*´∇`*)

>ぐゥ様
こんばんは〜。
数日以内でしたら大丈夫です。
量が多いので、少しづつ予約させて頂きますm(_ _*)m

>ポリZ様
予約致しました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

友鈴12/1 20:13:222021cfXigbwIyIyRs||883
こんばんわ
ケーキタワーと生クリームン売ってください

山葵12/1 20:14:181222cfV9xSRAP2k0s||392
>ドリ様
こんばんは〜^^
予約致しましたので、どうぞ連れて行ってやって下さい(*ノノ)

つきしろ12/1 20:14:282032cfBsJZ4HD2rkU||335
こんにちは〜ケーキタワーDX購入希望です

ドリ12/1 20:15:352022cfg0B0xFCxq3Y||974
山葵さん 町に戻りましたら引き取りたいと思っているのですが
宜しいでしょうか??

山葵12/1 20:21:461222cfV9xSRAP2k0s||632
>友鈴さま
こんばんは〜^^
2体とも予約いたしましたので、どうぞ〜。

>つきしろ様
天使チームの司令塔さま、いらっしゃいませこんにちは〜(*´∇`*)
予約致しましたので、ご都合のよろしい時にどうぞw

これで、生クリームンとケーキタワーDXは売り切れですm(__)m

urutoram12/1 20:22:221242cfDTeYLEx6Ztw||719
ケーキタワーDXを1000Gで買いたいです^^
あと生クリームンとケーキろうそくも買いたいです^^

山葵12/1 20:22:391222cfV9xSRAP2k0s||328
>ドリ様
勿論構いませんよ^^
お待ちしてますので、戦闘楽しんできて下さいね〜(*´艸`)

友鈴12/1 20:23:172021cfXigbwIyIyRs||328
ありがとうございます、もう少ししたら戻るので

つきしろ12/1 20:24:312032cfBsJZ4HD2rkU||134
引き取りました〜♪
司令塔とか・・・(汗 
勝手にはしゃいでしまって恥ずかしいです
大事にしますね。ありがとうございました〜♪

山葵12/1 20:26:11222cfV9xSRAP2k0s||305
>urutoram様
こんばんは〜^^
申し訳ございません><
ケーキタワーDXと生クリームンは本日売切れてしまいました;
ですので、ケーキろうそくのみ、ご予約させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

予想外にケーキタワーDXは人気のようで^^;
また仕入れましたら売り出しますので、どうぞ来週までお待ち下さい。

山葵12/1 20:29:151222cfV9xSRAP2k0s||346
>つきしろ様
いやいや、私はわりと何も考えずに戦闘してたので、
「あそこが狙い目!」とか指示出して下さるとやりやすくていいです♪
土日はイン出来ませんが、陣取り頑張りましょうね〜^^

お早い引き取り、此方こそありがとうございますm(_ _*)m
どうぞ可愛がってやって下さいなヽ(=´▽`=)ノ

つきしろ12/1 20:31:592032cfBsJZ4HD2rkU||252
そうですか(笑
何かお役に立てたのなら光栄です。
多分他のチームが飽きた頃にどどっと攻め込むといいかも知れませんね。
一緒にお祭りを楽しみましょう♪ではでは〜ww

urutoram12/1 20:34:11242cfDTeYLEx6Ztw||928
そうですか・・・。
ありがとうございます♪
捕まえて、もしよければ売ってください。

山葵12/1 20:45:21222cfV9xSRAP2k0s||261
おっと、もう売れなさそうなんで完了させて頂きます。
お買い上げ&レス下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m
月曜日にまた販売できたらな・・・と思っておりますので、
その時はよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX