戻る
95632キャッシュ売りますΩルシアΩ12/1 21:54:191218cffHU7m2QbVx6
100キャッシュ〜
お支払い方法
13万か1万相当の箱12個

査定もします

げんき12/1 21:58:512021cftd7jXx4ayn.||795
こんばんは^^
交渉希望です

げんき12/1 21:59:222021cftd7jXx4ayn.||367
魅了の剣
犬4Lv39の査定をお願い致します

ΩルシアΩ12/1 22:0:231218cffHU7m2QbVx6||931
魅了の剣 700C
犬4LV39 1200C

まきぼう12/1 22:2:312182cfrAZFedMTn1.||456
こんばんわ(^ ^
300c単位か500c単位でキャッシュ譲っていただきたいのですが、
何キャッシュ在庫がありますでしょうか?

虹色モザイク12/1 22:7:211252cfs3yheoYnanw||782
こんばんは
祈りの剣の査定お願いします

ΩルシアΩ12/1 22:9:421218cffHU7m2QbVx6||268
在庫は2000くらいです。
祈り系は転売有でも200Cです

虹色モザイク12/1 22:11:361252cfs3yheoYnanw||720
わかりました
じゃあ
銀箱1大を2個おねがいします

まきぼう12/1 22:12:92182cfrAZFedMTn1.||222
お返事をありがとうございます。
げんき様との交渉が決裂された時には、
残りを全額購入希望です。

ΩルシアΩ12/1 22:14:331218cffHU7m2QbVx6||961
虹色モザイクさん 城下に出しました
まきぼうさん 了解です^^

虹色モザイク12/1 22:15:571252cfs3yheoYnanw||66
ありがとうございます
こちらも戻り次第すぐに出します

げんき12/1 22:16:212021cftd7jXx4ayn.||340
引きますね^^
まきぼう様どうぞぉ〜

ΩルシアΩ12/1 22:17:241218cffHU7m2QbVx6||279
ではまきぼう様 1800Cありますが内訳はどうしましょう?
それと箱払いかG払いかどちらでしょうか?

まきぼう12/1 22:20:22182cfrAZFedMTn1.||299
げんき様、ゆずっていただき感謝です♪
残りは1800c、でよろしいでしょか?

ちゃとらにゃんこ 300c
黒さばとらにゃんこ 300c
みけにゃんこ 300c
さばとらにゃんこ 300c
くろにゃんこ 300c
しろにゃんこ 300c

右手装備のにゃんこたちを6匹、よろしくお願いいたします。
お支払いは100cあたり、13万、12万分の箱、どちらでもかまいません。
ルシアさまはGと箱、どちらがお好みでしょうか?

ΩルシアΩ12/1 22:21:301218cffHU7m2QbVx6||745
できたら箱払いでお願いしたいです^^
色は赤でお願いします〜
では先に城下に出しますね!!

まきぼう12/1 22:23:522182cfrAZFedMTn1.||943
1万Gの箱を、216個、で、計算合ってますよね?
ではこちらもこれから祭り会場へ行って、
送り込みを始めます。
どうかアイテム欄を空けておいてくださいませ(^ ^

ΩルシアΩ12/1 22:26:161218cffHU7m2QbVx6||747
城下に出し終わりました
216個で合ってますよ

虹色モザイク12/1 22:41:121252cfs3yheoYnanw||668
ルシアさんホームに出しました。
取りに来てください
ありがとうございました

まきぼう12/1 22:50:152182cfrAZFedMTn1.||73
送信し終わりました。
お付き合いくださり、ありがとうございました♪
にゃんこたち、引き取りました。
大切にしますね。感謝ですっ (#^▽^#)

ΩルシアΩ12/1 22:50:511218cffHU7m2QbVx6||25
確かに頂きました!
出し間違い等ありましたら言ってくださいね!!

ΩルシアΩ12/1 22:59:101218cffHU7m2QbVx6||620
では完了!!
ありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX