戻る
95640東京都知事ヘイパさん(嘘ヘイパー12/1 22:36:462181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンソード☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アース・ウィンドヒュドラ
☆アカサのローブ  ☆うさみ宇宙コス上左右
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の短剣・杖・槍
☆アカサのローブ・短刀☆悪魔くんパンツC
★お注射ランスD  ★ホースナイト30Lv
☆天使青・緑    ☆美悪魔ウィングB
★葉つきまたたび  ★ガーゴの翼
☆ほっこりセーター&ジーパン

ヘイパー12/1 22:36:512181cfxAM6NZORXCA||84
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/1 22:36:552181cfxAM6NZORXCA||624
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他

魅了の剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

輪舞曲12/1 22:44:265898cf8sNbVzpIIz6||59
壁|д・▼こんばんは♪
 ナチュリンはどれくらいで買い取って頂けます?

ラフィア12/1 22:45:66121cfWEkphtdzuEA||394
天界、天使本当に美味しいです(*´∇`*)

出現率まぁまぁで、落とすGは810G.24万G持って帰れました。

ヘイパー12/1 22:45:262181cfxAM6NZORXCA||966
おはようございますー
んー・・・進化ペットは買取不可となっております^^;
申し訳ないですがー・・・

ヘイパー12/1 22:46:62181cfxAM6NZORXCA||787
らふぃさん>あー、経験値もいいですしねー
俺もあそこでレベル上げようかしら

輪舞曲12/1 22:46:105898cf8sNbVzpIIz6||807
壁|д・;;▼ごめんねw
天使橙
天使碧
はお幾ら?

ヘイパー12/1 22:48:02181cfxAM6NZORXCA||88
ん、いえいえ
天使別色は、そうですね、捕まえにくそうですが100パー出現なのでとりあえず5千Gにてですね

輪舞曲12/1 22:48:355898cf8sNbVzpIIz6||983
壁|д・▼ゎーぃ。じゃぁ予約しときますね。

輪舞曲12/1 22:49:215898cf8sNbVzpIIz6||775
壁|д・▼予約しました♪

ラフィア12/1 22:50:206121cfWEkphtdzuEA||629
一回堕ちると羽使って帰還してまた陣地取り戻して…ってのが面倒ですけどね(^^;
天使をプリ40階層に出してくれればなぁ('A`)

ヘイパー12/1 22:50:222181cfxAM6NZORXCA||247
了解しましたー
では、後ほど引き取りに伺います

ヘイパー12/1 22:50:562181cfxAM6NZORXCA||409
いやぁ・・・あの弱さであの経験値なら、プリ塔に置いちゃまずいでしょー^^;
いや、置かれたらそこが狩場になりますが(ぇ

輪舞曲12/1 22:52:205898cf8sNbVzpIIz6||260
壁|д・▼ワラ。

ラフィア12/1 22:52:286121cfWEkphtdzuEA||335
50階層→斉天大聖
40階層→天使

40階層のほーが良くなりますわな。流石に(^^;

輪舞曲12/1 22:52:595898cf8sNbVzpIIz6||927
壁|д・▼では、ノシ つか、ヘイパーさんと同じチームwww

ヘイパー12/1 22:54:82181cfxAM6NZORXCA||602
ん、乙ですーノ

らふぃさん>猿より天使のほうがよくなっちゃいますからねー
難易度の高い場所に出るようになるならまだいいかも

ラフィア12/1 22:56:466121cfWEkphtdzuEA||26
出現率そこそこな経験値1万越えモンスが欲しいだけなんですよねー。
なんか、出現に対する喜びがあるよーな、そんなのが居ればモチベーションが上がるんですけど(^^;

本日はこのへんでノシ

のこもん12/1 22:57:595917cfUfZpIrwC.RI||263
塔|ω・#){出現に対する喜び・・・ ぴかえるが居るじゃないですかー。
出現率低いですが(ぁ

塔|ミ

ヘイパー12/1 22:58:592181cfxAM6NZORXCA||594
ん、乙ですー

そして、ぴかえるは・・・まぁメタルスライムみたいなもので(ぇ
そしてこちらも乙ノ

巫女12/1 23:0:572181cfdjfHUst/1J.||82
壁|д・)おは〜、爆撃ドモー。

ヘイパー12/1 23:8:482181cfxAM6NZORXCA||580
おはよーさんですノ
爆撃は当然ですやんw

巫女12/1 23:11:22181cfdjfHUst/1J.||164
不毛な戦いに巻き込まれています。
開いたらすぐに閉ざされ、今は3箇所・・あぁ

ヘイパー12/1 23:11:512181cfxAM6NZORXCA||620
あぁ、天界への扉は、漁夫の利を得るのが最も賢い方法だと思いますー

巫女12/1 23:17:212181cfdjfHUst/1J.||734
つい、熱くなっちゃうのですよね。
漁夫の利は無理でした、ポーを買いに戻ると閉まってしまい
今度は、ポーを持って戦闘すると無駄にアイテム拾えるので(死

ヘイパー12/1 23:20:382181cfxAM6NZORXCA||862
んー、カウンタデストロイがある時点で、頑張るのが無駄に思えて仕方ないです^^;
あれは酷い
全部リセットて

巫女12/1 23:24:502181cfdjfHUst/1J.||695
ですです、管理人の思う壺ですよね、
ちょっと休憩しながら様子を伺ってみます。
では、スレ落ち
|彡キラン☆。・゚・

ヘイパー12/1 23:27:192181cfxAM6NZORXCA||556
うぃ
乙ですにー

Fマリノス12/1 23:30:436112cfRVglqnYcS1g||283
壁|・ิ_・ิ)

お中元ありがとです〜

ヘイパー12/1 23:31:492181cfxAM6NZORXCA||415
うぃー
お返しです(笑

Fマリノス12/1 23:36:296112cfRVglqnYcS1g||282
水鳥の剣はおいくらで買い取っていただけますか?

ヘイパー12/1 23:44:172181cfxAM6NZORXCA||530
水鳥剣は、2千Gですねー
どうも売れません。あれ

Fマリノス12/1 23:46:486112cfRVglqnYcS1g||507
あら、そうなんですねー

だったら、HOMEで1万Gでも出してみます。
すみませんでしたー

ヘイパー12/1 23:48:292181cfxAM6NZORXCA||507
了解しますた〜

ヤムチャ12/2 7:56:162212cfsiJTK0ZnfHY||730
おはようございます
真ゴールデンソードを17万(税込み)で購入希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX